全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわり

もう3年になるのか

よく続いたものだ…

1年前くらいからの更新間隔だと続いたとはいわないけどね(汗

最近は何書いていいかわからなくなって、超遅いゲームレビューとかばっかだった

あと更新の時くらいしか、ブログ開かなくなってたので、コメント返し遅くてごめんなさい



なんか何言いたいのかよくわからんね

3年前から文章力上がらないことにビックリだよw

なんて書いていいか分からなくて、何回も消して書き直してるぜ

まあPSU辞めた時点で終わってた方がよかったかもね

区切りがよくてさ



まあ、丁度3年って事でいいかなっと思った訳ですよ。


つーわけで



THANK YOU & GOOD BYE




























今まで本当にありがとうね(涙
  1. 2010/12/17(金) 06:54:02|
  2. -
  3. | コメント:6
| ホーム | 4連休中>>

コメント

そ…そんな事ゆるさないんだからね!w

今までよく頑張った!
お疲れちゃん(^-^)/
  1. 2010/12/17(金) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

(>_<)

いつも更新を、楽しみにしていたので、終了になるのは、とても残念です・・・。
まさか、ゲームからも卒業なんて事は、無いですよね?
さすがに、考えすぎですよね?(^_^;)

今まで、ありがとうございました、そして、お疲れさまでした~。
  1. 2010/12/18(土) 14:09:57 |
  2. URL |
  3. サーリア #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

な、なんだって!?

楽しみに見てたから残念だけど、妄想なら仕方ない...
3年間お疲れさんでした。
  1. 2010/12/20(月) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ユウキ #-
  4. [ 編集]

メアちゃんはいつも面白いの記事を見せてくれたが
いきなり… えっ? ・w・ あれ、あうー… ;w;

お疲れ様でした!;▽;)ゝ
  1. 2010/12/21(火) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. なつほ #-
  4. [ 編集]

ぎゃるがんの
れびゅ-
たのしみです 
  1. 2010/12/22(水) 15:34:01 |
  2. URL |
  3. うらしまなんとか #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/08(金) 17:10:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

