全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズサー

とある兄貴が漫画読みに来た日

兄貴「お前の女っ気の無さを○○(兄貴の嫁)が心配して合コン?とか考えてたケド…」

俺「全力で阻止しろーーーーーー!!」


956.jpg←「俺には嫁がいる!」とか言ったら、引かれそうなのでそこは自重しといた。


どうもナイトメアです。

もうすぐ12月ですね。

ブログ始めて3年が経とうしています。ブログ見てくれてる人と出会って最低3年経つのかー

20歳後半から月日が流れるのが早いです。


おっぱい成分が減って書く意欲も失われつつあるが、もう少し頑張っていこうと思います。


さて、年末ですゲームラッシュです。

とりあえず12月に俺が買う物

12/1  PSP モンスターハンターポータブル3

12/2  PS3 テイルズ オブ グレイセスF

12/16 PS3 うみねこのなく頃に ?魔女と推理の輪舞曲?

12/16 XBOX360 ガンダム無双3

12/16 PSP シャイニング・ハーツ

12/16 XBOX360 電脳戦機バーチャロン フォース


…16日に3本か

テイルズ オブ グレイセスはwiiで持ってるがクリアしてないし、画像キレイ&追加要素沢山なので買わない手は無いでしょう!

まあ、12月はMHP3がメインになりそうです。人いる時にCOD;BOかな?


COD;BO

静かな戦争

アレだマルチプレイが地味なんだ

まあグレポンは最悪だが、銃声とかFMJ付けた時のエフェクトとか派手だったからなー

最初の頃の「Enemy AC-130 above!」と聞こえた時の絶望感とか凄かったからなーw

120mmの落ちてくる時の音とかも


BOはなー犬が吠えるだけだかんなー


まあ一人でやろうと思わないが、プレイしてれば普通に面白いのだがね

まだ閣下にセクハラするだけの余裕は無いけどな!


しかしmw2の時みたいにモチベが上がらないのも確か

今回はプレステージ行く気が起きないぜー、最初から使える武器がMP5以外クソ過ぎる


あとAK47を使ったらもう手放せないw最初はドットサイト付けてたが無い方が使いやすいね

mw2ではFMJ付けてたが今回は無い…

最近は火炎放射とか付けてます。


ガチ装備としてコレ使ってます。

メイン;AK47 火炎放射
サブ:Strela(航空機撃墜専用)

PERK:ハードラインプロ
   早業プロ
   セカンドチャンスプロ

キルスト:偵察機
     カウンター偵察機
     救援物資


一緒にプレイする人いるならまだまだ続けていくぜー!



Fable3

Fable2は名作だった、3で…

よくある流れです。

自由度減った、交流面倒、バグ大杉


とりあえずクリアだけした。

迫り来るよくわからん闇というものに対抗する為に覚醒

a016.jpg

最後の敵はゲーム序盤から付いてきてくれた、闇に乗っ取られた側近

a017.jpg

側近ごと闇を殺し終了

側近が英雄みたいな扱い

a018.jpg

しかし交流クエストはムカつくな

民と仲良くなると頼まれごとが発生するが

「これをやってくれたら私達本当の友達よ!」とかね言うのですよ

国を治める女王に向かってメイドが



思わず抜刀したわ



クリアするまで殺しはなんとか我慢したぜ

さて…殺ってくるか…




悪魔城ドラキュラ HD

すずらんさんに誘われてプレイプレイ

キャラはアルカード(半吸血鬼?)を選択

古き良きゲームって奴かな、FC、SFC世代は懐かしさ全開だろうなw

DLした頃VC無しでMHFやってたから、久々に人と話しながらゲームやるだけでも面白かった?


a015.jpg


全6ステージのアイテム収集系です。

たまにはこいうゲームもいいね!


アルカードのある意味最強武器やすつな2刀流手に入れたら目的が無くなっちまった


MHF

たまにログインしてマイトレポイント貰ってる。

剛ナナスナイプとかも暇潰しにやったがすぐ飽きた

もうダメだ



MHP3rd


一応amazonでも予約してるが、近くの店でも予約しようと思っったら予約締め切ってた!

0時販売で買えるか聞いたが、入荷数が不明と…


konozamaになりませんように!


新モンスも楽しみだが

イビルジョーも参戦らしいw

a024.jpg

ティガ亜種の咆哮かっけー

a025.jpg


ジエンも!一人で討伐できるのか?!

a026.jpg


楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーー!!


?ニコニコ?

ゼノブレイドやりたくなる動画




なんでコレCMで流さないん?




弾丸をズサーで避けただと?!
編集もスバラシイ!



  1. 2010/11/28(日) 15:05:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<新たな世界で | ホーム | Let's do this.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

