全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's do this.

お久です。

ナイトメアです。


遂にキネクト発売しましたね!とりあえず買ってみましたよ!

a027.jpg

250GB HDD付きの本体ごと買っちゃった!

ソフトは同梱のkinectアドンベンチャーの他にダンスエボリューションとキネクトスポーツ購入

ついでにMHP3がもうすぐ発売なのでPSP本体も購入(無難に色は黒)

ゼノブレイドのサントラがあったのでこれも購入


金が?


まあ、もうすぐボーナスなので問題ないねー


早速プレイ!


と言いたいが部屋の片付けが先でした・・・

6畳の部屋なんだが漫画だらけでなーamazonのダンボールも積み上げられてるし



で、ある程度片付けたらレッツプレイプレイ!

6畳で一番距離とってもギリギリか!

身長高い程離れなければダメなそうな・・・(184cm)


妹はもう少し前で体全部入った(170cmくらい)


まあ一応動けるので問題はないかー


1時間後





うんマジキツイ

wiiなんて目じゃないくらい疲れる。

毎日プレイしたら運動不足?ナニソレ?になりそうw


まあ適度に遊んでいくさー

鉄騎なんかもネタとして遊べそうだなw


COD;BO

俺は気がついたら電気ショック付きの椅子に座らせられ尋問?を受けていた。

a028.jpg

回想しながらストーリーは現在に戻ってくる。



ストーリーは一通りクリアー

んー?

悪くはないが・・・

なんか物足りない、COD4やmw2にあった熱さが足りない!

見せ場あった?


COD4の最後やmw2に比べるとどうしてもなー

暇なときもう一回見直してみるかー



マルチ

なぜストッピングパワー無くしたーーーー!!

デンクロ、コマンドーは不評すぎて無くなったのは理解出来る

冷血かハードラの2択になったな

UAV出しても地上戦で2?3人しか映らないとかどうなのよ?


3点バーストの銃とかマジ使い物にならん


糞リスポンとかマップ小さいとかかなり不満は多いがまあ、PT組んでるとそれなりに楽しめると思う。



PS3


最近色々やってたんだが

壁紙変えれるの最近知ったぜ

a012.jpg

a013.jpg

a014.jpg

乳最高


COD出るまでは積んでたゲームをプレイ

a019.jpg

a020.jpg

ACE:Rはコードギアス編をプレイ終了

んー?最初だけじゃね??編って

しかもギアス系の機体って最後の出るまで弱すぎるんだが・・・


でもって次はガンダムSEED DESTINYをプレイ

ストライクフリーダムつえー


a021.jpg

a022.jpg

なんかシンがキラさんって言ってる・・・全部終わった世界か?


戦国BASARA3もプレイプレイ爽快感ハンパねーw

a023.jpg



はいもうねSCばっか乗っけてごまかしてる感じ


?ニコニコ?

ちょっと前に毎時ランキングに乗ってた

クソワロタwww

これがリアルな戦場か?!




鉄塔キターーーーーーー

本当にCODの動画?っていう内容w



  1. 2010/11/22(月) 20:17:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ズサー | ホーム | これは酷い>>

コメント

ちょっと待て。メア一族身長高すぎないか

あとキネクトは超能力で動かせ!レッツ念能力者!
  1. 2010/11/24(水) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. うらしまからり #-
  4. [ 編集]

親は普通の身長なんだけどねー

超能力あったらまず閣下へのセクハラに使うんです
  1. 2010/11/28(日) 13:30:38 |
  2. URL |
  3. ナイトメア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

