全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いっすなぁ?

最近暑くてバテ気味

どうもナイトメアです。


もうすぐボーナスの時期ですね、半分貯金で半分くらい使いたいですね?

オーディオ新しくしようかな…ちょい古くてドルビーデジタルは対応してるがDTSは未対応なのよねー


ブルーレイがDTSでしか記録されてないのとか結構あって、5.1で聞こえなくて困ってるぜ


そして他にも皆の給料orボーナスを狙う刺客が!


●Xbox360 新型発表
905.jpg

日本での発売日は6月24日お値段据え置きの29800円


●ワイヤレスコントローラー、ヘッドセット同梱

●あの巨大なACアダプターが3分の2のサイズに!(まだ凶器)

●HDDは250GBに前モデルと形状が違うため前のは使用不可

●HDD移行のケーブルは周辺機器として販売

●メモリーユニット廃止

●wi-fi対応

●静音設計(今でもインストールしてあれば静かだが…)


うーん買っちゃおうかな!迷うぜ!

E3が開催されてるのでニコニコ等でも色々映像が配信されてるねー

楽しみだぜー


●ゼノブレイド

やばいですねーオフでは過去に無いほどのハマリっぷり

まず一番いい所は音楽

最高です、ハズレが無いBGMって素晴らしいですね物語を最高に盛り上げてくれます。

amazonで特典にサントラついてたのが売り切れる程でしたからなw

ストーリーは王道、だがそこがいい


※ネタバレ注意




機神兵:人間を餌とするロボット

機神兵の進行により街を守るため、目覚める主人公の能力ビジョン

未来視(ビジョン)未来が見える

888.jpg

目の前で人間食われるのは中々衝撃的

一方的に機神兵を駆逐して行く主人公達だが、強敵の前で為す術なく倒れる主人公達

そこにヒロインがなんか凄いのに乗って参上

889.jpg

未来視により結末を見てしまった主人公、頑張ってダメージを与えるも

890.jpg

未来が見えていながら為す術なく…(雑魚兵に喰われてます)

891_20100619130930.jpg

力無き者に未来は変えられないって事か…

突如引き上げてく機神兵達

本当にCERO Bなのだろうか…

街は少しづつ日々を取り戻すが…

戻らないあの日々

892.jpg

主人公と相棒は復讐を心に旅立ち

893.jpg

ここまでが長いオープニングな感じです。



山を抜けた先は化物が闊歩する平原でしたw

894.jpg

この平原もまたBGMいいんですよねーフィールドBGMでいい!って思ったの初めてじゃなかろうか?

時間が変わり夜になるとスローテンポな曲に

あとこの平原、超広大です。端から端まで何十分走ればいいんだ…音楽がいいゆえ苦にならんが

新たな仲間も

895.jpg

褐色巨乳ガンナー!最高!

ガンナーでありながら回復役です



過去の英雄のヒロイン兄も仲間に(声はベジータさん)

896.jpg

物語は進んで行く…

途中景色がいいので撮影

898.jpg

ただの背景かと思いきや、滝の下まで行けます。

端まで10分以上泳ぐことになるがw

マップで見るとこんな感じ

897.jpg

湖一周するのに20?30分かかったんじゃ無いだろうかw

このゲームすべてフィールドがメチャメチャ広いのです。

1つのフィールドすべて探索すると戦闘無しでも1時間じゃ足りないのでは?


しかし気にならないくらいこのゲーム面白いぜ

とまらない!やめられない!ってねw

気がつくと朝日を拝むことの多い日々ですw



●アガレスト戦記

906.jpg


もはや俺的にメインと言える第三世代!

ヒロインはこちらの3人

899.jpg

右のすばらしいおっぱいの持ち主の名前はなんとノア

そう閣下の魂の名である。あれか?!名前によって乳に差が出るものなのか?!

ここで出会ったのも運命か…


見よ!この素晴らしき乳!

901.jpg

そしてアガレスト史上最高にエロいと言われるCGをノアが!

このエロさは魂に刻まれてるに違いない!

↓こちら
902.jpg

ナニをしてるかは秘密だ!だが言おう!右手が邪魔だ!もう出てるだろう!

そしてノアと結婚する為に適当にイベントをこなして行きます。

900.jpg


もはや闇の軍勢(笑)は愛の前では敵でありません。

適当にぶっ殺して


遂に



903.jpg

904.jpg

私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ

スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 13:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<布は素晴らしい | ホーム | ゼノブレイド>>

コメント

その妄想を、リアルブートな~のらw



  1. 2010/06/19(土) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. サーリア #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ゼノブレイド特典サントラ、予約無しで買ったが普通についてきたよ。

予想以上におもしろいねー
  1. 2010/06/19(土) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. 雨 #-
  4. [ 編集]

ふぅ

君の妄想に軽く引きましたよ。。。

俺はこずぴぃの布だ俺はこずぴぃの布だ俺はこずぴぃの布だ俺はこずぴぃの布だ俺はこずぴぃ制服だ俺はこずぴぃのズボンだ…いや俺がパンツだ。
  1. 2010/06/19(土) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの虎 #-
  4. [ 編集]

うむ…

どうやら、妄想力を現実の物にする事を極めたようだな!

ゴフッ…

もぅ… 教える事は無い…
見よ!!東方は妄想で萌えているっ
  1. 2010/06/19(土) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

乳のなせる技か…

もう止まりませんね。

こうなったらいくとこまでいきましょう!

乳上の抱きまくらカバーとか、シーツとか、等身大バスタオルとか布ものを制作しちゃってくだちゃい。

そして実際に使用しましょう。

これで乳上は完全にメアしゃんのモノになりますよ(笑)

んじゃアディオスアナールアミーゴ♪
  1. 2010/06/20(日) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. ガンタウルフ #-
  4. [ 編集]

↑ あ、ちょ、余計な事吹き込むなです(汗
  1. 2010/06/21(月) 02:22:18 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集]

>サーリアさん
ふひひ
俺と娘の妄想力合わせればリアルブートなどたやすい!さあ娘よ力を!

おや?そんな大きなディソード振り上げてどうした娘よ?


その目だれの目?


>雨
初回特典だから店によっては普通に手に入るだろうな
サブクエ多すぎてメインが進みませぬ


>虎
なん…だと…?

虎が布の無限の可能性を見せてくれた?!

くっ…!やはりまだ虎に追いつけぬ!


>すずさん

し、師匠ぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!

妄想で萌えている東方は美しゅう御座います…


>ガンタさん

止まらぬよ!どこまでも!

先生!どっかオーダーメイドで作ってくれる所知らないですか?

前に考えたんですが、枕カバー位までが限界サイズなのよね、実家暮らしだから使用は難易度高いぜ!

ちなみに乳神はすでに俺の嫁だ


>閣下

おや?名前がいつもと違う(・∀・)ニヨニヨ

この (汗 は嘘をついてる味だ…


  1. 2010/06/21(月) 09:48:30 |
  2. URL |
  3. 布 #-
  4. [ 編集]

もうだめだおこのひと
  1. 2010/06/23(水) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. うらしまからり #-
  4. [ 編集]

>カラリン

ありがたき幸せ

「この味は!、、、嘘をついている味だぜ、、、」

って言いながら舐めると合法らしい、ペロペロ
  1. 2010/06/24(木) 07:36:38 |
  2. URL |
  3. 布 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。