全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズサー

とある兄貴が漫画読みに来た日

兄貴「お前の女っ気の無さを○○(兄貴の嫁)が心配して合コン?とか考えてたケド…」

俺「全力で阻止しろーーーーーー!!」


956.jpg←「俺には嫁がいる!」とか言ったら、引かれそうなのでそこは自重しといた。


どうもナイトメアです。

もうすぐ12月ですね。

ブログ始めて3年が経とうしています。ブログ見てくれてる人と出会って最低3年経つのかー

20歳後半から月日が流れるのが早いです。


おっぱい成分が減って書く意欲も失われつつあるが、もう少し頑張っていこうと思います。


さて、年末ですゲームラッシュです。

とりあえず12月に俺が買う物

12/1  PSP モンスターハンターポータブル3

12/2  PS3 テイルズ オブ グレイセスF

12/16 PS3 うみねこのなく頃に ?魔女と推理の輪舞曲?

12/16 XBOX360 ガンダム無双3

12/16 PSP シャイニング・ハーツ

12/16 XBOX360 電脳戦機バーチャロン フォース


…16日に3本か

テイルズ オブ グレイセスはwiiで持ってるがクリアしてないし、画像キレイ&追加要素沢山なので買わない手は無いでしょう!

まあ、12月はMHP3がメインになりそうです。人いる時にCOD;BOかな?


COD;BO

静かな戦争

アレだマルチプレイが地味なんだ

まあグレポンは最悪だが、銃声とかFMJ付けた時のエフェクトとか派手だったからなー

最初の頃の「Enemy AC-130 above!」と聞こえた時の絶望感とか凄かったからなーw

120mmの落ちてくる時の音とかも


BOはなー犬が吠えるだけだかんなー


まあ一人でやろうと思わないが、プレイしてれば普通に面白いのだがね

まだ閣下にセクハラするだけの余裕は無いけどな!


しかしmw2の時みたいにモチベが上がらないのも確か

今回はプレステージ行く気が起きないぜー、最初から使える武器がMP5以外クソ過ぎる


あとAK47を使ったらもう手放せないw最初はドットサイト付けてたが無い方が使いやすいね

mw2ではFMJ付けてたが今回は無い…

最近は火炎放射とか付けてます。


ガチ装備としてコレ使ってます。

メイン;AK47 火炎放射
サブ:Strela(航空機撃墜専用)

PERK:ハードラインプロ
   早業プロ
   セカンドチャンスプロ

キルスト:偵察機
     カウンター偵察機
     救援物資


一緒にプレイする人いるならまだまだ続けていくぜー!



Fable3

Fable2は名作だった、3で…

よくある流れです。

自由度減った、交流面倒、バグ大杉


とりあえずクリアだけした。

迫り来るよくわからん闇というものに対抗する為に覚醒

a016.jpg

最後の敵はゲーム序盤から付いてきてくれた、闇に乗っ取られた側近

a017.jpg

側近ごと闇を殺し終了

側近が英雄みたいな扱い

a018.jpg

しかし交流クエストはムカつくな

民と仲良くなると頼まれごとが発生するが

「これをやってくれたら私達本当の友達よ!」とかね言うのですよ

国を治める女王に向かってメイドが



思わず抜刀したわ



クリアするまで殺しはなんとか我慢したぜ

さて…殺ってくるか…




悪魔城ドラキュラ HD

すずらんさんに誘われてプレイプレイ

キャラはアルカード(半吸血鬼?)を選択

古き良きゲームって奴かな、FC、SFC世代は懐かしさ全開だろうなw

DLした頃VC無しでMHFやってたから、久々に人と話しながらゲームやるだけでも面白かった?


a015.jpg


全6ステージのアイテム収集系です。

たまにはこいうゲームもいいね!


アルカードのある意味最強武器やすつな2刀流手に入れたら目的が無くなっちまった


MHF

たまにログインしてマイトレポイント貰ってる。

剛ナナスナイプとかも暇潰しにやったがすぐ飽きた

もうダメだ



MHP3rd


一応amazonでも予約してるが、近くの店でも予約しようと思っったら予約締め切ってた!

0時販売で買えるか聞いたが、入荷数が不明と…


konozamaになりませんように!


新モンスも楽しみだが

イビルジョーも参戦らしいw

a024.jpg

ティガ亜種の咆哮かっけー

a025.jpg


ジエンも!一人で討伐できるのか?!

a026.jpg


楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーー!!


?ニコニコ?

ゼノブレイドやりたくなる動画




なんでコレCMで流さないん?




弾丸をズサーで避けただと?!
編集もスバラシイ!



  1. 2010/11/28(日) 15:05:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Let's do this.

お久です。

ナイトメアです。


遂にキネクト発売しましたね!とりあえず買ってみましたよ!

a027.jpg

250GB HDD付きの本体ごと買っちゃった!

ソフトは同梱のkinectアドンベンチャーの他にダンスエボリューションとキネクトスポーツ購入

ついでにMHP3がもうすぐ発売なのでPSP本体も購入(無難に色は黒)

ゼノブレイドのサントラがあったのでこれも購入


金が?


まあ、もうすぐボーナスなので問題ないねー


早速プレイ!


と言いたいが部屋の片付けが先でした・・・

6畳の部屋なんだが漫画だらけでなーamazonのダンボールも積み上げられてるし



で、ある程度片付けたらレッツプレイプレイ!

6畳で一番距離とってもギリギリか!

身長高い程離れなければダメなそうな・・・(184cm)


妹はもう少し前で体全部入った(170cmくらい)


まあ一応動けるので問題はないかー


1時間後





うんマジキツイ

wiiなんて目じゃないくらい疲れる。

毎日プレイしたら運動不足?ナニソレ?になりそうw


まあ適度に遊んでいくさー

鉄騎なんかもネタとして遊べそうだなw


COD;BO

俺は気がついたら電気ショック付きの椅子に座らせられ尋問?を受けていた。

a028.jpg

回想しながらストーリーは現在に戻ってくる。



ストーリーは一通りクリアー

んー?

悪くはないが・・・

なんか物足りない、COD4やmw2にあった熱さが足りない!

見せ場あった?


COD4の最後やmw2に比べるとどうしてもなー

暇なときもう一回見直してみるかー



マルチ

なぜストッピングパワー無くしたーーーー!!

デンクロ、コマンドーは不評すぎて無くなったのは理解出来る

冷血かハードラの2択になったな

UAV出しても地上戦で2?3人しか映らないとかどうなのよ?


3点バーストの銃とかマジ使い物にならん


糞リスポンとかマップ小さいとかかなり不満は多いがまあ、PT組んでるとそれなりに楽しめると思う。



PS3


最近色々やってたんだが

壁紙変えれるの最近知ったぜ

a012.jpg

a013.jpg

a014.jpg

乳最高


COD出るまでは積んでたゲームをプレイ

a019.jpg

a020.jpg

ACE:Rはコードギアス編をプレイ終了

んー?最初だけじゃね??編って

しかもギアス系の機体って最後の出るまで弱すぎるんだが・・・


でもって次はガンダムSEED DESTINYをプレイ

ストライクフリーダムつえー


a021.jpg

a022.jpg

なんかシンがキラさんって言ってる・・・全部終わった世界か?


戦国BASARA3もプレイプレイ爽快感ハンパねーw

a023.jpg



はいもうねSCばっか乗っけてごまかしてる感じ


?ニコニコ?

ちょっと前に毎時ランキングに乗ってた

クソワロタwww

これがリアルな戦場か?!




鉄塔キターーーーーーー

本当にCODの動画?っていう内容w



  1. 2010/11/22(月) 20:17:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

これは酷い

寝落ちして起きたら深夜2時…

寝てる間に蚊にくわれた、めっちゃかゆい





Fable3

スクリーンショット何も撮ってないやw



舞台は前作より50年後

前作の主人公の息子(娘)が主人公

(前作の設定使うなら引継ぎあればよかったのに…当然男キャラで開始)

圧政を敷く兄王、民に慕われる弟


ある日、城の前で訴えを起こしてる民を反逆者として捕らえる兄王

兄王に意義を唱える主人公

兄王ブチ切れ、幼なじみ(婚約者?)と反逆者どっちを処刑するか選べと迫られる。


ここで選択、民か婚約者か


(俺は当然の如く民に死んでいただきました。)

この日の夜城を脱出&英雄としての力に目覚める主人公

兄王を討つ為、革命軍を組織する為の旅へ



ここからが物語開始

順調に物語進めてたんだが…4時間程プレイして進行不能バグ発生!
orz

やる気なくすわー

まだ開始して間もなかったからまだマシだが…


今度は王女でプレイ開始… あー幼馴染は男になるのかー




幼馴染は兄王に処刑されました♪


民は大事だよね!

色々ぶっ飛ばして3時間程で進行不能バグ発生地点通過


適当に結婚してみようと思ったが男キャラと結婚かー…




女の同性愛者がいたので結婚しましたw



さすがに子供はできないかな?

まあ面倒になったら離婚するなり山奥で殺すなりできるからなー


なんせ実績に6人と結婚し、その内2人殺せとかあるからなw

さすが洋ゲーw



休みの日とかにチマチマやってくかなー




俺の嫁 ?あなただけの花嫁?

なにこのクソゲー

ストーリー性ゼロ!CGは各キャラ差分無しの9枚!


とりあえず開始

まずは自分の名前…メアと入力

で嫁設定

a005.jpg

見た目=性格、 声優は2種類だけ…

えーと名前はディナと…開始


いきなり屋上で告白から

a006.jpg

で数回クソみたいなイベントとも呼べないデートをして

卒業式の日に

a007.jpg

いきなりプロポーズ 相手「あなた以外に考えられない!」と言い

屋上で2人だけの結婚式開始

( ゚Д゚)ポカーン

そして恋人編?終了

この間30分経過してません、ちなみにCGの1枚も無い

…いらねぇ


で嫁編開始

a008.jpg

ほうほう嫁の普段着を設定できるのか

えーと、薄着室内、薄着屋外、厚着室内、厚着屋外

以外に多く設定できるじゃないか


('A`)

全部まとめて上着6種類、下4種類、メガネ2種類、頭2種類

すくな

しかもこの頭って髪型じゃなくでかい黒いリボン(合う服無し)とウサギ耳です。

なんだこれ?


ランダムで日付が進んで行くが同じようなイベント多数

会話2?3言で終わるし…

イベントですらねぇよ…


たまにCG付きのイベントもあるけどさー

a009.jpg

選択肢を数回選ぶだけ

しかも終わるか聞かれるし

まだ話すって選んだら会話がループしやがった…


で、そんなペースで1年経過…苦痛だ…ディナと言う名前じゃなかったら耐えられなかったぜ


a011.jpg


・・・もはや何も言うまい

この後にスタッフロール

コスチューム数点の中から1個選んで(裸エプロン)2年目開始(エンドレスらしい)

コス追加以外特に変化なかった・・・

強制スキップで実績解除して終了!


えーと、よくこんなの売れるな?って言いたくなるレベルでした。



MHF

今週はイベント双剣作ったくらいかー

リーチが極短じゃなかったらラファなんぞ軽く超えるのになー残念な双剣だ



将軍と家紋たんがベル足FX制作に取り掛かった模様

俺は防具にそこまでの情熱燃やせないぜー

もうメンツがいないからベル穴ハメも出来ないしな


また水曜日から入魂祭かー

シクレ行けたら入魂、行けなかったらスルーでいいや


今日はベル一緒に行ってたが将軍の飯タイム中に寝落ち

起きたら深夜2時・・・なんか狩人珠が虹色だったので着地術取りにキャラバンへ

大錬珠節だったらしく航路101サブクリオンリーで全色+6 うめぇw

2?3分で終わるしなー


超作業だったのですぐ飽きた


着地術取ってキャラバンを後にした


see you



?ニコニコ?


これは金入れてしまうw





ありがてぇありがてぇ




  1. 2010/11/02(火) 06:22:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

