全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝なきゃ

最近帰ってきてXBOX起動→zzz…

な事が多いです。気がついたら20時とかだよビックリだよ!


どうもナイトメアです。


さて来週はいよいよ!Fable3の発売です!

俺の嫁 ?あなただけの花嫁?も同じ日です。…容姿カスタマできないと知って若干テンションダウンです。


えーと次の週、11月4日はフォールアウト:ニュー・ベガスですね

これはスルー

理由はFallout3が俺に合わなかった!


次の週11月11日は特に注目作なし!ドラゴンボールはキャラゲーですからなー

そして11月18日は遂にコールオブデューティー ブラックオプス 字幕版です。

閣下も本体を新調し準備万端です。

ちょっと残念な事に娘(サーリアさん)が不参加を表明

mw2の爆発物オンラインに嫌気がさしてしまったそうな…残念だがしょうがない!


娘にはグラールの平和を守る仕事があるのだ!


PSU


MHFでカプ蓄素材を集めてるとLIVEメールが

すずさんから「そんな事をしてる場合じゃない、嫁さんがPSUにいるぞ!」と

PSUに飛んで行きました。

ストミorz

ただ待ってるのも暇なので娘を見に、おねえちゃんと娘で少々話してました。


暫くすると閣下がマイルームに帰ってきてる!

そして久々にディナを見ました!

放置されてた為にディナは少々言語機能障害が起きてるようです。

986.jpg

はい久々の乳です。
987.jpg

何が違うのでしょう、なんかやらしいです。
989.jpg


暫くして装備に関するアレコレしてると

990.jpg

巨乳だと命中が下がるのですね


娘よ…嘘はいけない、どう見ても巨乳ではない

991.jpg

なにやら興奮してきたようです。俺もハァハァ

992.jpg








閣下が部屋に来た時ろくに挨拶出来ず申し訳なかったです。

笑い転げてました。

涙目+呼吸困難状態でした。

ミントちゃんに教えてもらったPSUのマイルーム新機能です。

文頭や文末、文字の入れ替えなども出来ます。

萌えキャラにさせたかったら最後に「にゃん♪」ともってくるとか

マイルームを殺伐とさせたかったら「w」を「チネ」とかね


普段の会話もアレになるが

988.jpg


はい、アホな事が終わったらミッションです。

閣下がセシルさんを攫って来てGBRです。

995.jpg

(現在グラールの流行の服装は下にパンツのみだそうです)

操作を思い出すのに必死でした。動けるようになると眠くなって来ます。


GBR1周(4ミッション)おわる頃には頭がヌボーっとしてました。

993.jpg
ただしシャッターチャンスは逃さない


2周目に突入…ムリムリムリ…なんとか終わりましたが、終わって解散

すずさん、娘、閣下と初代バッドカンパニーへ!


やはりFPS面白いです眠気とんだよ!どう終わったのか覚えてないやw

数日前の出来事なのでw



まあPSUはコレにて終了あとは嫁次第?!

頑張れ現役ガーディアンズ!

996.jpg

994.jpg




VANQUISH

a001.jpg


一人用TPSですネットワーク機能ほぼゼロ!スコアランキングくらいです。

寂しがりな人には向かないね!

せめてco-opモードがあればもっと人に勧められるんだけどねー

感じ的にはギアーズとかロスプラ2をハイスピードにした感じ。

この2つ共有のもっさり感がないね!

プレイ時間も短いねー何時間だっけな?8時間行ってないはず

ストーリーもまあ、ありがちかなー

a002.jpg

サンフランシスコにマイクロウェーブ照射→消滅

ロシアから無条件降伏しろ言われる→マイクロウェーブ照射するコロニーを確保へ

コロニー内での軍とロボット軍団の闘い

a003.jpg

ただねー

完結してねえのよ、次回作出す気全開で終わりやがった。


と様々な事情で人に勧めはしない、PVとか見て気になったら買ってみるのもアリかと

そんな感じ



ああ、オペレーターのヒロインはいい感じ

a004.jpg



MHF

結局サブキャラにバール持たしてみた。

猟団チケット集めに使おう…

防具は考えた末、フルミラドFになりましたー

はい、なんも考えてないですね

998.jpg


カフ:                   調合成カフPC1 調合成カフPC1
武:                   博士珠 ○ ○
頭:ミラドFピアス      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミラドFベスト      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミラドFガード      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラドFベルト      Lv7  86 装填珠 装填珠 防音珠
脚:ミラドFブーツ      Lv7  86 音無珠 ● 防音珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1,調合成功率+10%,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

えーと見た目とスキルの両立からこうなった。ミラドFの互換ってバールテンプレだしなw

必須スキルあるし、調合書持たなくていいしな!


999.jpg

しかし今だにHR51…使う日が来るのだろうか…



メインは現在剛ラオですなー

特に欲しい武器無いのですが、家紋たんが巨龍刀【霊鷲山】作りたいのとオストさんの素材集めですねー

特に欲しい剛武器現在無いので言われたらついていきますぜー



あとは防具作りかなー

最近作ったのだと

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   耐眠珠 ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ライジングガードB    Lv7  86 剛力珠 弾穴珠 音無珠G
腰:ゴルトFコート・赤    Lv7  86 針穴珠 針穴珠 装填珠
脚:エクエスFレギンス    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:402 火耐性:7 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:7 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,捕獲上手

狙い撃ち北斗用です。現在剛ラオでも使ってる。

シクレの変種ガノトトスでも大活躍でした。火事場無しで2ラスタで終わるしなー


あとこの装備だと2箇所+カフの付け替えでバール用になるのもいいね

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リオソウルキャップ    Lv7  47 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ライジングガードB    Lv7  86 剛力珠 弾穴珠 音無珠G
腰:テクストFコート・紫   Lv7  86 抑反珠 達人珠 弾穴珠
脚:エクエスFレギンス    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:415 火耐性:12 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP

見た目はどっちもお察し下さい


女キャラだったら北斗用はリアルマネー使って

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   博士珠 ○ ○
頭:シャランFハット・青   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ディゼルFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ディゼルFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディゼルFポーチ     Lv7  86 貫通珠 針穴珠 針穴珠
脚:クォートFブーツ     Lv7  86 剛力珠 反動珠G 音無珠G

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,調合成功率+10%,装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP

これになってた。


パッケ+TP+BPの超カプ蓄装備

see you



?ニコニコ?

ネトゲ廃人の歌w






  1. 2010/10/23(土) 05:03:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

5連休中!

さあ俺の5連休も残り残り1日となりました!

速いね!

今日もアフロが全開ナイトメアでございます。


先日閣下がログインして話したので乳力が少し戻りました!

さすが俺の嫁!956.jpg

こんな超気まぐれなブログをまだ見ているそうで…ありがたい限りです♪

現在過去ゲー(PS2)をやってるそうです。

古き良きゲームですな、俺も未プレイのが積んであるが手が出せないです。

あと聞いたところ嫁もコールオブデューティブラックオプスを買うらしいです。またセクハラできるぜ(ぉ

Let's do this.



劇場版マクロスF?イツワリノウタヒメ? Hybrid Pack

映画

感想:面白かった!以上!

そうとしか言いようがないのよね、TV版見てないとちとイミフかも

ストーリーも変更があり完結編にすごい期待を寄せています!


今回はTV版でいう7話まで、ギャラクシー救いに行く所って言えばわかりやすいかな?

けっこう内容かわってるけどw


シェリルメインな感じなんだがライブ映像が凄くなってるね?

968.jpg

シェリルのファーストライブ

969.jpg

970.jpg

ライブステージが凄まじい事になってます

971.jpg


最後はTV版の最終話のような盛り上がりに


面白かった!何回も見たい映画です。超オススメ!


ゲームDISK

972.jpg

同じDISK内に入ってます。Blu-rayだから出来たことですね、ただし

超みじかいおまけでゲームつけたようなもの

システム面はPSP出でたマクロスアルティメットフロンティア

からFの部分だけ抜き出したような物

しかも全6ステージ!使用キャラ変えられるだけの裏ステージ入れても12面!

全部クリアするのに1時間前後かと…


正直これいらない…こんなもの出すくらいなら、PSPのマクロスアルティメットフロンティア移植して欲しいです。



Dead Rising 2

うーん…全体的にもっさり

チャック(主人公)が親なためかフランク(1の主人公)よりはっちゃけて無い

娘に24時間事に注射打ちにセキュリティールームもどるの面倒…

猶予が1時間(ゲーム内時間)な為結構行動に制限

(逃すと娘がゾンビ化してセキュリティールームの人に始末される)

正統進化?と言いたくなるね?エリア間移動のロード超長いし

不満ばかり書いたがまあ、そこそこ面白いです。

チャックパパ頑張る

973.jpg

道中で素敵なおっぱいが仲間になりました。

974.jpg

娘の為に?(けっして遊んでる訳ではない)

975.jpg


Red Dead Redemption

うむーやはり俺にオープンフィールドは合わないのだろうか…

似たようなオブリビオン、フォールアウトとか投げてきたからなー


ストーリー

連邦捜査官に家族の幸せを脅かされた元無法者のジョン・マーストン。
ジョンはやむなく再び拳銃を手にし、かつて友と呼んだギャング達を追う。
彼は己の体に染み付いた血染めの過去と決別するため、過酷な闘いの中、一人、また一人と葬っていく。
ジョン・マーストンのアメリカ西部とメキシコに渡る広大な地を舞台に展開する。

こういう設定が好きな人はハマるだろうねー

ふと海外版の動画で実績を思い出したのでやってみる。



内容は、縛り上げられた女性を線路に置き、列車にひかれるのを目撃する。

まずは町で娼婦?らしき人を攫う

縄にかけ暫く馬で引きずり回し、町から少し離れた所で縛り上げ馬に乗せた。(*´Д`)ハァハァ

すると急に指名手配!なぜだ?!

保安官追いかけてきたのでぶち殺しました。(*´∀`)

しつこいので逃走

汽車の先回りして

(´ー`)y-~~

976.jpg

(*ノω<*) アチャー
977.jpg

はい、悲しい事故でした!

978.jpg


軍曹、将軍、ryo1君とマルチプレイもしました。開拓モードのほうが楽しいね?

民警団を組織して無法者共と銃撃戦でした。

ただ移動距離があるのでそこら辺が大変かな?

馬車見つけてきたらそのまま運転手を…

軍曹なんて移動中動かす必要無いからアイス食ってましたよ。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そう、馬車が横転したのは決してわざとじゃないです。|・ω・*)チラ




対戦モードはよくあるTPSでした


979.jpg

対戦開始までの時間(インターミッション?)は割と自由に動けます

なんか優雅にバイオリンを奏でる新米がいるので殴っときました( ̄▽ ̄)ニヤリ

980.jpg

基本始まる前は大乱闘

981.jpg


開始後は全員で決闘モードw見た瞬間笑い転げたw

982.jpg


やるとしても少しづつかなー?途中で投げるかもw


MHF

またしても始まりました乳魂祭!

今回はやる気なーし最低300入れても1000が限度かと思われます。

モチベーションがねー

サブキャラの方は順調に育ってます。

現在HR51!100までは上げないよ!

レジェンドラスタコースと契約!将軍にも手伝って貰って31試験

983.jpg

最初のエリア半分で削りきって最後まで歩かせ終了!


面倒なので速攻プレミア

将軍とレウスへ40前まで上がった所で将軍落ち、サンキュー助かったぜ!

一人ヤマツカミへ

まあ元々ソロでもいけるし、レスタもいるので問題なく終了

プレディアで金稼ぎながらHR上げ、レスタ強いね!

そして51の試験ミラボレアス

試験の奴は通常の体力1/3しか無い…しかもレスタのギネル(ハンマーレスタ)だけで討伐してる動画もあった

サブキャラの強みSP防具を使い

頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 抑反珠SP
胴:キリンケープSP赤    Lv1  50 装填珠SP
腕:なし
腰:イーリスベルトSP    Lv1  43 針穴珠SP
脚:なし

防御力:202 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
装填速度+3,反動軽減+2,状態異常攻撃強化

こんなふざけた装備であかねこガン担いで

拡散弾と麻痺弾うってましたw

結果16分で討伐!ギネル強すぎw

レジェンドラスタが強い理由:常時火事場+餓狼 どんな武器でもスーパーアーマー 切れ味落ちない スタミナ減らない

紫ゲージで火事場餓狼してりゃつよいわw


一旦ここでサブ終了

メンテ後メインキャラでフローラ(片手剣レスタ)連れてノノ・オルガロン(原種)へ

俺がテオハン担いでるとはいえ(非火事場)2分半で捕獲可能にw


このあと家紋たんにお手伝い要請!アクラ・ヴァシムへ!

ギネルがやばいです…

移動+ガレオス潰しの時間抜くと開始1分で結晶3ヶ所破壊してました…

体力調整に俺が失敗して黄色体液討伐になってしまいましたが


やはりレジェンドラスタ強すぎ…3日千円の高さゆえ使う人少ないだろうが…

さすが絆ブレイクシステム…


素材集め終了してサブキャラの装備を一新

984.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 強精珠
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 研磨珠 研磨珠 研磨珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:577 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ランナー,受け身

色合わせる為にミラドFからルースFにしようかと考え中、砥石使用高速化が消えてしまうのよねー

女ハンターの狩猟生活は見た目命だ!

同装備で男キャラだと見た目が酷い事になりますw


見た目では娘に永遠に勝てる気がしないがな!
985.jpg



汎用装備として

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 ○
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 達人珠 ○ ○

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,受け身

色々空いてるの好きに出来る。





……BPやTP買うようのキャラなのになぜここまで本気で作ってるのか自分でも謎です。

あとクシャ証11枚あればこいつにバール=ダオラ持たせる事も可能


まあいいや!see you


?ニコニコ?

part7で落ち着いたかと思ったがそんな事はなかった!静かに殺り過ごすw

閣下、将軍、すずさんも勧める!

シビト・メイ・クライ





ボーカロイドのPVも凄くなってきてるねー









  1. 2010/10/14(木) 02:29:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

