全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり気温下がったねー

深刻に乳成分不足中のナイトメアです。

ラスタにBP7のルースFが装備できると聞いて

※ラスタ
クエストに救援に来てくれるNPC、装備は契約相手が決める。


アフロ「家紋さん頼みがある」

DJ「なんだ?なんだ?」

アフロ「ここに3500MSPのコードがある」

DJ「ん?」

アフロ「これでラスタに乳揺れを!ルースFを!」

DJ「この人怖い!」


961.jpg

つー訳で

20パック中2回8を引き当て胴と腰をルースFにしてくれました!

アフロ「ハハハハーーー!蹴ると乳が揺れぜ!」

DJ「やめて!」

962.jpg

基本的に何か行動するとプルンプルン揺れます。

ディナ乳には及ばないがこれで補給だ!


そんな感じのナイトメアです。

これ書いてる内にi phone4 届きました!約2週間携帯無かったのは辛かったぜー

電話帳消えたけどな!w   orz

後で設定しよう…


デッドライジング2:CASE 0

967.jpg

600円にて購入!

レベルは5まで上がり2に引き継げる。同じくコンボカードも引継ぎ

やっぱ面白いな!本が無いため武器がすぐ壊れるのが不満かなー

600円にしては普通に遊べる内容だと思う。体験版だと何も出来ないけどなw

2への期待が高まるばかりです。

…今回ゾンビの腕は武器として使えないのかな?落ちなかったが…



MHF


966.jpg

サブキャラが生まれましたw

BPとか引くときにHRが99以下の方が欲しいもの多いんだわw

現在HRは23

スキルと装備はこんな感じ

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 斬鉄珠SP
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・青    Lv7 123 音無珠 ● 強精珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,業物+1,ランナー,受け身


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴィンFヘッド      Lv7  66 重塊珠 ● 研磨珠
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・青    Lv7 123 音無珠 ● 強精珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化,ランナー,受け身

この二つを使い分けてる感じ

ガンナー装備?ないよw

カプ蓄下位素材集めにもつかってるなー


最近前ほどの情熱が無くなってしまったー

一人の時はカプ蓄素材集めたり、団チケ集めてます

963.jpg

3分で8枚!ついでに大タルG2が1個ととこんがり肉Gが20個付いてくるお得!

やり方は簡単

繁殖期に移動します。ガン装備にします。(金猫SPオススメ、俺はバール)猟団部屋に移動します。

雪山下位フルフルを受注(一人に設定)

続いて猟団クエの追加クエ17番目のPT内怯み無しのフルフル討伐を受注

速攻で5番に移動

ガウシカ3匹orアイルーメラルー4匹を駆除

5番入り口付近に戻る

影が見えた瞬間角笛!すぐにAボタンでキャンセル

谷の反対側に移動

殺せ


終了後戻って猫に話しかけ追加受注で報酬を貰う!


火事場する場合は毒飯食って栄養Gでね!(樽は追加失敗になります)


弾が仲間に当たっても失敗になるのでソロ推奨かなー?



最近ダレてきてるので昨晩から剛ガロン始めました!

いつもの4人です。

囮笛とか考えてたが面倒になって

ライト麻痺拡散です。

カフ:                   装填数カフPA1 ●
武:あかねこグレネード          ○ ○ ○
頭:カイザーマスクSP白   Lv7 127 守護珠SP
胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 属攻珠 達人珠 ○

防御力:471 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,防御+60,見切り+3,装填速度+3,水耐性+30,火事場力+2,反動軽減+2,女神の赦し,状態異常攻撃強化,装填数UP


これで爪もってけば余裕の防御500超え

火事場はもちろんしないよ

テルテルは装備無い言うから

フルファランに全部剛体詰めればOKだ!

テルテル「まさか剛体珠使う時がくるとは…」


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ファランFマスク・白   Lv7  66 装填珠 装填珠 装填珠
胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:ファランFガード・白   Lv7  86 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:ファランFコート・白   Lv7  86 剛体珠 剛体珠 剛体珠
脚:ファランFブーツ・白   Lv7  86 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
防御+90,龍風圧無効,耐震,自動マーキング,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,装填速度+1

こんなでも防御500超えます

怒り突進一回は耐えられる

カラ骨残りが20くらい残して終了!


9月29日からはシーズン9.0です。!


新しいフィールドに新しいモンスター楽しみですね??

SRコンテンツ大杉なんだよ!360版の事も考えろ!


詳しい追加などは公式見てください大杉

デユラガウア、ドラギュロスはハンターズクエスト入りするそうです。


あ、そうそう

BP防具の性能がでてたのでコンパチ性能紹介

まずはBP7の色違い黒いルースのミラドFの性能

剣士用を上から


タロスRヘルム 防御68→66

ゴスペルメイル 防御135→123 スロ2→3

リオハートRアーム 防御84→123

アクラUフォールド 防御109→123 スロ2→3

ラヴァRグリーヴ 防御96→ スロ2→3


ガンナー用上から(防御は書かないよ!)


リオソウルキャップ スロ2→3

ランゴRレジスト スロ2→3

ヒーラーRスケーヴ スロ2→3

イーオスRコート

フルフルRレギンス


データはファミ通らしいので誤植があるかもしれんが

ぶっ壊れ性能だなぁw

BP7の8が16枚ある俺大勝利w


で次に

BP8のデュールシリーズ

上から

アカムトサケパケ
アカムトウルンテ
アカム…

フルアカムでしたw

防御が微妙に高いだけ(一桁)でオールスロ2(腕と足のアカムはスロ1)

ガンナーもフルアカム…


糞防具乙!

制作難易度も高くないアカムなぜBPで出す…

高防御でアカムの見た目が嫌いな人向けかな??


俺の使ってる装備を追記に!それでは一旦


see you


?ニコニコ?

ひとつの猟団のカタチ

たのしそうだねぇ…

これを見てると俺達のPSU全盛期を思いだす。(;_;)

タノシカッタアノトキヲ











この実況クソワロタ

毎回更新楽しみにしてます。タグもカオス過ぎるwpart2が特にオススメ




[いきなり気温下がったねー]の続きを読む
  1. 2010/09/28(火) 16:52:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ゲームラッシュ

最近風が涼しくなってきました、大分過ごしやすくなりましたねー

ナイトメアです



携帯が壊れて1週間、すぐにi phoneへの機種変換で予約出しましたが

未だに音沙汰ありません

会社の先輩は1週間くらいで来たって言ってたのにー

まだしばらく携帯無い生活が続きそうです。


TGS2010

色々ゲームが発表されましたなー

楽しみでしょうがありません

目玉はやはりKinectでしょう。

11月20日に発売です。俺は新しい本体ごと買いますよー(39800円)

買うソフトはダンスエボリューションは確定してるが他は見てから考えます。

TGS2010で発表された動画は、マーケットプレイスにも来ているので見てみるのがいいでしょう


あーそういえばFF13が360で日本発売になりますねー

俺はPS3版持ってるから買うことは無いでしょう

少しやって放置してるしなー


今後買う予定のソフト

2010/09/22 智代アフター?It’s a Wonderful Life?CS Edition

2010/09/29 モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ

2010/09/30 デッドライジング2

2010/10/07 レッド・デッド・リデンプション

2010/10/07 (PS3)劇場版 マクロスF 虚空歌姫?イツワリノウタヒメ? Hybrid pack

2010/10/21 VANQUISH

2010/10/28 俺の嫁 ?あなただけの花嫁?

2010/10/28 Fable3

2010/11/18 コールオブデューティー ブラックオプス 字幕版

2010/11/20 Xbox 360 250GB Kinect スペシャルエディション


うーん…結構多いですねー

レッド・デッド・リデンプションが結構気になrます

簡単にいえばGTAの西部版って感じか?

軍曹Safire「ナイトメアを縄で縛って荒野を引きずり回そうぜ!」

オンライン出来るのか?つかヒデェw


レッド・デッド・リデンプションが出るまでの1週間でデッドラ2が遊び倒せるかなー?


俺の嫁 ?あなただけの花嫁?はとりあえずネタにもなるし買わないとなw

公式でダウンロードコンテンツ追加音声と性格の組み合わせを公表しています。

…なんで発売される前から…

最初から入れとけよ…

Fable3も注目ではありますが!やはり!


コールオブデューティー ブラックオプス 字幕版


これでしょう!字幕版です!吹き替え版は12月16日です!いらねぇ!

「じゅうびょぉぉーーーーーーーー」

で反省したのでしょう、いいですねー

また皆で遊べるのを待っています。


みんな戦争しようぜ!



女兵士ディナへの脳内変換準備は万端だ!


…2日後にキネクト発売なのよねー

年末に向けてのゲームラッシュが凄まじいですねー


…さていつモンハンやろう?



?ニコニコ?




どう進化するのか目が離せない!360で出るのか?!




これも買うぞー年末やばすぎだろ!

  1. 2010/09/21(火) 14:02:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

乳魂祭

総乳魂数

10日13時の時点で3300万魂

証&ポイント3倍の1億6000万に届くのだろうか…


俺はとりあえず最低2000魂目指して頑張ります。

2週間くらい前に告知してくれりゃ有給取れたんだけどねー

あとご存知の方も多いと思うがシクレをここにも貼っておく(いまさら?)

現時間から残されたシクレは

9/10(金) 16:00 9/10(金) 18:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20
9/10(金) 22:00 9/11(土) 00:00 黒狼鳥の強襲! 33
9/11(土) 07:00 9/11(土) 09:00 親分子分? 25
9/11(土) 14:00 9/11(土) 16:00 蒼き眠鳥 33
9/11(土) 22:00 9/12(日) 00:00 金色の暴威 33
9/12(日) 06:00 9/12(日) 08:00 陸戦女王 19
9/12(日) 15:00 9/12(日) 17:00 【狩猟】雪山の轟竜 40
9/12(日) 22:00 9/13(月) 00:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20
9/13(月) 06:00 9/13(月) 08:00 蒼き眠鳥 33
9/13(月) 14:00 9/13(月) 16:00 親分子分? 25
9/13(月) 23:00 9/14(火) 01:00 【狩猟】雪山の轟竜 40
9/14(火) 07:00 9/14(火) 09:00 砲撃乱舞 20
9/14(火) 15:00 9/14(火) 17:00 黒狼鳥の強襲! 33
9/14(火) 22:00 9/15(水) 00:00 陸戦女王 19
9/15(水) 07:00 9/15(水) 09:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20

俺の参加できそうなのは

9/11(土) 22:00 9/12(日) 00:00 金色の暴威 33
9/12(日) 06:00 9/12(日) 08:00 陸戦女王 19
9/12(日) 15:00 9/12(日) 17:00 【狩猟】雪山の轟竜 40
9/12(日) 22:00 9/13(月) 00:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20
△9/13(月) 06:00 9/13(月) 08:00 蒼き眠鳥 33
9/14(火) 22:00 9/15(水) 00:00 陸戦女王 19
△9/15(水) 07:00 9/15(水) 09:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20

※△は微妙

この中であまり旨くないのが金色の暴威(雪山ラージャンの狩猟)と

【狩猟】雪山の轟竜 ティガレックス変種の狩猟です

陸戦女王はカプ蓄に必要な雌火竜の鱗が大量だからやっとけよ!

蒼き眠鳥もカプ蓄に必要な眠鳥の爪が大量だからやっとけよ!


とりあえず最低300魂目指して頑張れー



オプションサービス販売開始されましたね!

俺はとりあえず17500ゲイツ投入

キットは

メレティキット
イクスキット
アルマキット
リアンキット

を購入

BPとTPはBP5とTP3は少々

呑竜の皮、棘竜の上鱗などのカプ畜素材が足りねぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー


古龍大進撃のイベントのお陰でメンテ後いきなり渇愛作れました。

皆で金銀フルフルに試し切りだ!

957.jpg

普通に強いぜ!これから火が通る敵はこれ一本かなー?

色々武器も作ってるので少しだけ紹介

(切れ味+1で紹介)

940_20100910134510.jpg

白ナスの大剣

最終強化に古龍種の特濃血使う為少々何度が高い

しかし強い極長活かして敵の攻撃範囲外からぶった切れ!


941_20100910134510.jpg

ドラギュロスの大剣(剛種ではない)

最近リーチ中では短く感じるため使いにくい


942_20100910134509.jpg

皆大好きオチンポス デフォでも切れ味に白がある

その長さを活かしてぶんまわせ!味方ごとぶった切れ!(ぉ


943_20100910134508.jpg

氷双剣といえばラファ 切れ味無くても長い青ゲージ

属性値が低いが攻撃倍率がトップクラス 剛翼4枚も使った恐ろしい奴


944_20100910134508.jpg

ネタ?とんでもない! もう一本のネタ極長ランスと違い普通に強い

剛種ヤマツカミにも使える凄い奴 とりあえずつくっとけ


945.jpg

現在最強のハンマー テオ、ナナ以外はこれでおk

9.0で追加される進化武器のハンマーにその地を脅かされてる。

ラビィに対しての打撃はコレを担げ


946.jpg

イベントで手に入れた氷片手剣

これあれば剛種武器が必要ないとかなんとか

しかしまだ一回も使ったことが無い


947.jpg

祭り武器

一個だけつくる中でこれを選択

一回だけ使って倉庫の肥やし

他の作ればよかった


948.jpg

白ナス極長ハンマー

撮影時は最終強化してなかった

最終強化すると赤みが入る

白ナス武器はどれも最終強化に70万以上金がかかる、工房金摂り過ぎ。


おっと仕事行く時間だー




  1. 2010/09/10(金) 14:06:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

積まれてくゲーム

538.jpg

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

閣下のPSUディスクはもう動かないそうな…

もう動くディナが見れない…

ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

追加されたエロイ服着てもらいたかったよぉぉっぉーー


もう課金の必要も無いな

結局7月20日に大型アプデ入ってやてみたが

アイテムにロックかけただけだったな…

長くやりすぎたかもなぁー


まあ、さらばPSU!楽しかったぜ!

大勢のフレンドと出会えた最高のゲームだったと思います。

956.jpg嫁にも出会えたしな!




変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてしまったナイトメアです

おはようございます

もしくはこん○○は?()


Steins;Gate

少し前にPC版Steins;Gateが発売されました。

追加されたコンテンツは360版でDLCとして出るそうです。

でもSteins;Gate大好きなのでもちろんPC版で買いました。


950.jpg

なんと妹もPC版買ってたw

ソフマップで買ったら特典付いてきたそうで、イランって事で貰いました。

951.jpg

ブックカバー、ミニ下敷き、メモ張、しおりって所ですね

紅莉栖の水着が眩しいです。

あと大分前ですが、雨さんからSteins;Gateのキーボードというものを聞き即amaでポチりました。

949.jpg

お値段MHFキーボードの10倍w


MHF

…何書こうかね

現在HR350です。プレミア地雷です。

倉庫の拡張と金が必要だったんだよー('A`)

では現在までの道のりをSCと共に


926.jpg

いきなりぶっとびますが、テンプレ双剣に必要なHR81から行けるミラバルカンです。

最初の方は手に汗握る闘いでした。PTチャットでかなり皆で騒いでました。

頭破壊は勇者家紋のお仕事


927.jpg

シーズン8.5で実装されたベルキュロスのコンパチ、ドラギュロス

ベルQドラQ共にサーリアさんいトラウマを植え付けた恐ろしい奴

ベルキュロスとの違いは龍属性って事と、あまり飛ばない、閃光入る、麻痺入る

基本的に地に足ついてます。凄い戦いやすい

928.jpg

上昇してからの落雷?は大ダメージ避け方がワカラン!

稲妻キックは健在だが行く前に、ベルQと戦ってたので避けるの苦労はしない



俺は拡散弾に殺された。いい思い出である。


954.jpg

エスピナス希少種、通称白ナス

戦ってて中々面白いモンスターである。

作れる武器も変わったものが多く遊んで損は無い




932.jpg

HR100超えて少ししたら棘と眠というクエストが配信された。

確定報酬が剛種チケット3枚確定というウマーなクエ

基本報酬に沢山あり最高で13枚とかでた。3ヶ月に一回くらい配信してくれんかなー


これがあれば剛種適正試験いく必要無いなw


貯めたチケ使い最初にバール作った。

棘と眠にバールで行くと4?5分でオワタw


933.jpg

バールに使う古龍種の特濃血手に入れる過程でテオ=バレッタ(火炎弾超速射)なども作ったが

あまり使ってないw

上の画像はテオバレ4人で金銀フルフルをフルボッコの図w


こっからは剛種連戦でしたなーオオナズチ30連戦、牙テオ連戦などなど

一番辛かったのが一夜で剛種ラオシャンロン24連戦かなー終わったら朝でした。


955.jpg

先程剛ナナの証集めが終了(30個)

倒した数は18匹、超激運or大激運のお守り毎回使ったぜw

古龍種の剛翼も5枚でた!(北斗分確保?)

これで伝説の職人が来れば

炎妃剣【渇愛】が作れるぜ!片手剣で攻撃力210と低いが火属性2100という化物です

紫ゲージもあり火属性強化と合わせると属性3000超えるとか…



皆の剛チケも少なくなってきたので剛種は少しおやすみかな?

炎妃双【悪女】が欲しいがしばらく剛ナナ見たくないです。剛翼5枚使うしね?

でっかいナナが特に嫌いです。

2200とかでもでかいのに2500超えた時はなんか気持ち悪いです。




でかいモンスターといえば!ヒプノック!

え?と思うかもしれんが

929.jpg

・・・


930.jpg

基本足ですw

顔見えませんw

931.jpg

落とし穴入れてもこれですw

特に強いわけでもないです。稀にこういうクエも配信してもらいたね?

逆にすごく小さいリオレウスとかさw

まあぁ大きさではラヴィが最高ですかねー

935.jpg



ちと休憩

934.jpg


親と娘

953.jpg


眠い!終了!


?ニコニコ?

すげーカッコイイPV厨二病全開




浪漫砲最高!


  1. 2010/09/05(日) 09:54:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

