全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑巾だと…?!

テルテルとの挨拶

雑巾「Hey!Bitch!」

ビッチ「(=゚ω゚)ノいよぅ雑巾」


俺の布ランクは雑巾だったのか!


どうもナイトメアです

オンラインゲーやってると、仕事行きたくな病が発動しそうになります。


●デッドライジング2の発売日を9月2日から9月30日へ延期

なん…だと…?!

理由が「デッドライジング2にとって全世界的により最適な発売日であると判断しました。」

あれ海外と日本って同時発売だっけ?


●FF14発売日決定

○9月22日よりオープンβ 9月30日正式サービス。 月額1344円

MHF安いワロタw


○Playstation3 版の発売予定日は2011年3月上旬

PS3版オワタw


やろうと思ってたがちょい様子見

公式にベンチマークテストがあったのでやったら、

ベンチマークスコアが1908だった

【1500?1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

プレイはちと厳しい

スペックは

OS : Microsoft Windows XP Home Edition [Service Pack 3] (Ver.5.01.2600)
DirectX バージョン : DirectX 9.0 (4.09.0000.0904)
メインメモリー : 全容量:3327 MB 空き容量:2579 MB
CPU名 : Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
速度 : 2667.85 MHz
個数 : 4
グラフィックカード名 : NVIDIA GeForce 9600 GT
ビデオドライバ : nv4_disp.dll
バージョン : 6.14.0011.7474
VRAM : 500.7 MB

うーん時代はCore i7かー





●MHF

921.jpg


Xbox 360版の同時接続者数は3万4197人

いやーすごい人数ですなーPC版より4000人少ないだけですからなー

フレンドのほとんどがMHF起動してるしなw

鯖4と5は微妙に5が多いらしいです。2000人くらい?

鯖5には声優猟団やジャム爺がいるからでは?とのこと

メンテ前まで自由区と求人区がワールド1個(1000人)しかなかったからパンクしてたぜw

メンテ少し前に自由区にワールド1個追加されました。入門区が30以下しか入れないから将軍や家紋さんは30行ってるのに

試験受けれない状態でした。


もっと自由と求人追加してくれーーーーー(7月2日にさらに増設されました)


猟団出来ました!

団長はもちろん娘ですw

猟団名は「PSU小隊inモンハン」

結構適当になりましたwバッドカンパニー関係は結構使われてた

現在は団長をサーリアさんに、将軍、ガンタさん、俺と少数

あとテルテルが加入予定(退団すると10日間別の猟団に入れない)

特に方針等も無くログイン、ログアウト時の挨拶不要!(挨拶来たら返しましょう)

縛りや集まり等も特にありません。


猟団ランクあがれば色々恩恵もあるので

加入されたい方は猟団長「サーリア」まで加入申請を!

ついでにRPの寄付お願いします!(猟団ランク1以上じゃないと祭りに参加出来ない)







FF14の発売日が発表されてからすぐにMHFシーズン9.0が発表されましたねw

もちろん360版パッケも出ます。実装は9月29日

特典武具の他にハンターライフコース30日券とゴールドメンバーシップ3ヶ月×3(9ヶ月)付いてきます。

・・・

MHFやってればゴールド買う必要無くね?

お値段6090円(税込)




俺はカプ蓄街道爆進中

カプ蓄の証、爆撃剣だ!

923.jpg


HRは35

HR17になってからは大花火大会で上げまくりでしたな3分でHRP800はウマウマですね?

他にもレウスやら行って強化素材も収集しております。

今週からは

金銀卵とフルフルが配信ですのでHRP500背中・頭壊して+100HRPがいいかと

金策にもなるしなー


古龍迎撃戦などにもいってます

922.jpg

天地作ろうかなーとか考えてます。




HR51の試験だが

普通に全身ファランFで拡散祭りがやりやすいかと…

武器はカンタロスガンかな(拡散LV2が2発装填で毒、麻痺LV2が撃てる)

素材も

カンタロスの薄羽x3
カンタロスの羽x20
モンスターの濃汁x6
マカライト鉱石x10

と、そこまで大変ではない

それまでに火事場装備揃えるのもいいが、突っ走ってしまった人用火事場装備

頭:バサルキャップ      Lv7  40 剛力珠 剛力珠
胴:ファランFスーツ・白   Lv2  69 剛力珠
腕:ファランFガード・白   Lv2  69 剛力珠
腰:ファランFコート・白   Lv2  69 剛力珠
脚:ファランFブーツ・白   Lv2  69 剛力珠

防御力:316 火耐性:9 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:9 龍耐性:5

発動スキル
自動マーキング,攻撃力UP【中】,見切り+2,反動軽減+2,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

金があってバサルモス狩ってればできる。


?ニコニコ?

これはいい動画だ!




ゲームを再現してはいけませんw


  1. 2010/06/30(水) 14:08:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

MHF OBT

どうもナイトメアだと思います



OBT開始しました

今回は16時から普通に出来ましたね、CBTが役に立ったのかな?w

サーバー4で開始

家紋さんに誘われたので二人でHR上げです。

最初はナイフの盟友でHR上げがいいかと思われます。(HRP400

防具持ち込みで武器はハンターナイフ固定です。

マストオーダーがドスランポス2頭とランポス20頭です制限時間10分。密林とかだとメンドクセーってなりますが

大丈夫

919.jpg

多すぎて処理落ちしてますwww

ランポスの鱗とドスランポスの爪は防具強化に必要なので損はありません

時間は2人で5分ちょっと



HR3まで上げたらウォームアップセレモニー行きました

結構長期な限定イベントです12月までだったかな?

メインターゲット:ドスゲネポス2頭の捕獲
サブターゲットA:ランポス5頭の討伐
サブターゲットB:イーオス5頭の討伐

地獄でしたw捕獲なので討伐すると失敗です。

3人に絞り教官一人入れて一頭目は教官の言葉頼りに

2頭目は勘ですw

失敗含めて10回以上やったんじゃないだろうか?w

教官が攻撃しまくるので痺れ罠の微妙なダメージで死ぬことがw

報酬でコインが貰えるのだが武器の生産に10枚必要

1?3枚くらい出てたが1枚の可能性大杉www

「このクエ2度とやりたくねぇ」と家紋さんと二人で疲れきってましたw

ちなみにHRPは120くらい



この後は金銀卵とイャンクック(HR3?)ですかね、HRP300で金の卵2個(2万)確定です。

武器が強いのですごく楽です

ここらで将軍加入HR上げ

全員がHR5以上になったら

花火大会!(HR5?)です。(HRP600)

最速で3人でやっても2分くらいで終わりました長くても5分くらい

武器に頼らない戦いも楽しいですよw

ゲリョスのゴム質の皮も防具強化に必要だしいいクエストです


HR10の試験までは防具素材適当に集めながら

花火大会!でした

HR11になったらレイアやらフルフルやらで防具素材収集です。


現在HR12

剣士用ファランはLV6まで強化LV7にするにはレウス素材必要なのでHR22までおあずけ

暫くはレイアやフルフル狩りかな?

HRPが500くらいだしレイアの雌火竜の鱗はパッケ武器、防具で必要だしね?

金銀卵で金策も悪くないな



ブースタパック7の女用防具エロ杉

920.jpg

360でも来ないかな?自キャラは男だから見る専門だけどな!

今回はこれにて失礼



  1. 2010/06/25(金) 13:55:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

布は素晴らしい

皆様ごきげんよう 布 です


918.jpg

↑この布に進化出来るように日々頑張って行きたいと思います。


●Kinect

前E3でProject Natalの名前で発表されてた物が正式発表ですな

北米で11月4日発売みたいですね、価格は149.99ドル

たしかUSBではなく専用ポートだから新型360じゃないと接続不可かな?

ローンチタイトルが15ほどあるが

気になるのがこちら

DanceMasters(コナミ) 一応日本でも発売予定らしいです。





すげぇ面白そうじゃないかwつかれそうだけどw

LIVEで対戦も出来る様子、ゲームが変わっていきますね?

楽しみだなぁ


●N3?

レイルボックスにて予約開始してたので予約してしまいました。

発売日は書いてなかったw


●MHF

今日24日16時よりOBT(オープンベータテスト)開始ですね!CBTみたいに延長するかなw

俺はamazonで注文したから届くの明日かもwまあいいか、明日夜勤だけどな?

OBTはシルバーでも参加出来ますが、パッケージ買わないとプレイは出来ません

データはそのまま引継ぎです。


OBTの期間は7月7日まで、つまり約6週間はパッケ買えば遊べるのです。

(多分だが、OBT中はHL30日コースに入らないと思う計算)

後CBT参加特典のスフィア防具のコード配信は7月14日からです3週間は作れないよ!


そして遂に!遂に!料金体制が決定

7月28日14:00?

・ハンターライフコース 30日 930ゲイツ
・ハンターライフコース 60日 1770ゲイツ
・ハンターライフコース 90日 2520ゲイツ
・エクストラコース 30日 400ゲイツ
・プレミアムコース 650ゲイツ

8月4日14:0?

クレカ必須
・ハンターライフ継続コース 1400円
・エクストラ継続コース 600円

9月にアイテム課金

たしか継続コースにすると毎月なんかアイテム貰えたけど360でもくれるんかな?

そして俺的衝撃事実

○Xbox 360版『MHF』OBT開始時点でご利用いただける
イベントコードについて


使えるのが

8.0 7.0 6.0 2周年 のパッケのみ!(雑誌等のは色々あるが)

そう!プレミアムキット、ブースターパック、ターボパックは一切使えない


orz


一気に4万円くらいつぎ込むつもりだったのに…カプ畜の力(?)見せてやんよ!って感じで

あーどうするかなー残ってるダレポも使えないし…

7.0パッケでも買うかなぁ…

6.0 8.0 2周年は微妙なんだよなぁ…

まあ最初はパッケについてくるファランの強化か

恐らく強化素材はコチラ

LV2 鉄鉱石x1,大地の結晶x1
LV3 ファンゴの毛皮x1,ランポスの鱗x1
LV4 ドスランポスの爪x1,大猪の皮x1
LV5 怪鳥の甲殻x1,ゴム質の皮x1
LV6 ブヨブヨした皮x1,雌火竜の鱗x1
LV7 眠鳥の爪x1,火竜の鱗x1

●ファランF

LV1 ゴム質の皮x1,ブヨブヨした皮x1,棘竜の上鱗x1
LV2 雌火竜の鱗x1,呑竜の皮x1,肉球のコイン・銅x1
LV3 眠鳥の爪x1,尾晶蠍の堅殻x1,肉球のコイン・銀x1
LV4 火竜の鱗x1,響狼の鋭爪x1,肉球のコイン・金x1
LV5 雌火竜の鱗x1,棘竜の上鱗x1,牙獣種の牙x1
LV6 眠鳥の爪x1,尾晶蠍の堅殻x1,鳥竜種の牙x1
LV7 火竜の鱗x1,響狼の鋭爪x1,飛竜種の鱗x1


で武器等は

●2段階目

肉球のコイン・鉛x1,ゴム質の皮x1,ブヨブヨした皮x1

●3段階目

肉球のコイン・鉄x1,棘竜の上鱗x1,雌火竜の鱗x1

●最終強化

鳥竜種の牙x1,呑竜の皮x1,眠鳥の爪x1



素材集めは楽ですねー

課金系は強くて強化が楽なのですよ?

非課金系だとHR31?で

バケツテンプレとかっすかねぇ

917.jpg

ハイメタUヘルム         Lv7  47 ●●   怪力珠, 腕力珠
ギザミSメイル          Lv7 141 ●    防音珠
タロスUアーム          Lv7  74 ●●  腕力珠, 腕力珠
ガレオスSフォールド      Lv7 113 ●●●  研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
タロスUグリーヴ         Lv7  84 ●●  研磨珠, 研磨珠
防御値:459 スロット:■0□0●10○0 火:-8 水:0 雷:-6 氷:-14 龍:+11
攻撃力UP【大】,高級耳栓,ランナー,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化

まあ、今となるとっぶちゃけ微妙

例えばタロスUアーム作るのに

タロスアーム

カンタロスの甲殻x2,カンタロスの羽x1,氷結晶x3
カンタロスの羽x1,大地の結晶x2
カンタロスの羽x1,鉄鉱石x2,陽光石x2
カンタロスの羽x2,のりこねバッタx1,モンスターの体液x1
カンタロスの甲殻x2,マカライト鉱石x1
カンタロスの羽x5,カンタロスの甲殻x3,カンタロスの頭x1,モンスターの体液x1
カンタロスの羽x10,カンタロスの甲殻x4,カンタロスの頭x3,モンスターの体液x3

タロスUアーム

カンタロスの羽x1,カンタロスの頭x1,カンタロスの薄羽x1,七色たんぽぽx1
カンタロスの羽x3,カンタロスの甲殻x2,カブレライト鉱石x2
カンタロスの甲殻x3,モンスターの体液x1,陽光石x3
モンスターの体液x2,大地の結晶x3,キラビートルx3,王族カナブンx2
カンタロスの羽x3,カンタロスの甲殻x3,モンスターの濃汁x1,ドスヘラクレスx2
カンタロスの薄羽x1,のりこねバッタx8,モンスターの濃汁x2
カンタロスの薄羽x3,モンスターの濃汁x6,マレコガネx3


PC版で「俺はあと何匹カンタロスを殺せばいい…」状態でしたからなw

これこそFのマゾさだぜw課金系使ってるとあんまりマゾくないけどなw


○クエスト関連

今週は金銀卵とイャンクックがあるので金策は平気そうです。


あとXbox 360版OBT参加記念イベント「先駆者の証」

というのがあるらしいです。片手剣のベータナイフ【紫】の生産素材貰えるそうです。


ガンナーの備えが来てるのに罠師が無いじゃないかorz

罠師で竜骨(小)無限採取→ガンナーの備えで納品サブクリ→報酬で最大カラ骨(小)80個

が使えない?


狩人祭りは8月11日から開催

○狩人祭の参加条件

猟団ランク1以上の猟団に所属している
猟団長が登録祭で参加を表明している


参加する場合は猟団に入っていましょう


うーん眠い!終了!



?ニコニコ?

裸ガンランスwwwすげぇwww




mw2で久々に面白い動画 たのしそうだなぁw




腹筋がwwwクソワロタwww


  1. 2010/06/24(木) 07:32:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

暑いっすなぁ?

最近暑くてバテ気味

どうもナイトメアです。


もうすぐボーナスの時期ですね、半分貯金で半分くらい使いたいですね?

オーディオ新しくしようかな…ちょい古くてドルビーデジタルは対応してるがDTSは未対応なのよねー


ブルーレイがDTSでしか記録されてないのとか結構あって、5.1で聞こえなくて困ってるぜ


そして他にも皆の給料orボーナスを狙う刺客が!


●Xbox360 新型発表
905.jpg

日本での発売日は6月24日お値段据え置きの29800円


●ワイヤレスコントローラー、ヘッドセット同梱

●あの巨大なACアダプターが3分の2のサイズに!(まだ凶器)

●HDDは250GBに前モデルと形状が違うため前のは使用不可

●HDD移行のケーブルは周辺機器として販売

●メモリーユニット廃止

●wi-fi対応

●静音設計(今でもインストールしてあれば静かだが…)


うーん買っちゃおうかな!迷うぜ!

E3が開催されてるのでニコニコ等でも色々映像が配信されてるねー

楽しみだぜー


●ゼノブレイド

やばいですねーオフでは過去に無いほどのハマリっぷり

まず一番いい所は音楽

最高です、ハズレが無いBGMって素晴らしいですね物語を最高に盛り上げてくれます。

amazonで特典にサントラついてたのが売り切れる程でしたからなw

ストーリーは王道、だがそこがいい


※ネタバレ注意




機神兵:人間を餌とするロボット

機神兵の進行により街を守るため、目覚める主人公の能力ビジョン

未来視(ビジョン)未来が見える

888.jpg

目の前で人間食われるのは中々衝撃的

一方的に機神兵を駆逐して行く主人公達だが、強敵の前で為す術なく倒れる主人公達

そこにヒロインがなんか凄いのに乗って参上

889.jpg

未来視により結末を見てしまった主人公、頑張ってダメージを与えるも

890.jpg

未来が見えていながら為す術なく…(雑魚兵に喰われてます)

891_20100619130930.jpg

力無き者に未来は変えられないって事か…

突如引き上げてく機神兵達

本当にCERO Bなのだろうか…

街は少しづつ日々を取り戻すが…

戻らないあの日々

892.jpg

主人公と相棒は復讐を心に旅立ち

893.jpg

ここまでが長いオープニングな感じです。



山を抜けた先は化物が闊歩する平原でしたw

894.jpg

この平原もまたBGMいいんですよねーフィールドBGMでいい!って思ったの初めてじゃなかろうか?

時間が変わり夜になるとスローテンポな曲に

あとこの平原、超広大です。端から端まで何十分走ればいいんだ…音楽がいいゆえ苦にならんが

新たな仲間も

895.jpg

褐色巨乳ガンナー!最高!

ガンナーでありながら回復役です



過去の英雄のヒロイン兄も仲間に(声はベジータさん)

896.jpg

物語は進んで行く…

途中景色がいいので撮影

898.jpg

ただの背景かと思いきや、滝の下まで行けます。

端まで10分以上泳ぐことになるがw

マップで見るとこんな感じ

897.jpg

湖一周するのに20?30分かかったんじゃ無いだろうかw

このゲームすべてフィールドがメチャメチャ広いのです。

1つのフィールドすべて探索すると戦闘無しでも1時間じゃ足りないのでは?


しかし気にならないくらいこのゲーム面白いぜ

とまらない!やめられない!ってねw

気がつくと朝日を拝むことの多い日々ですw



●アガレスト戦記

906.jpg


もはや俺的にメインと言える第三世代!

ヒロインはこちらの3人

899.jpg

右のすばらしいおっぱいの持ち主の名前はなんとノア

そう閣下の魂の名である。あれか?!名前によって乳に差が出るものなのか?!

ここで出会ったのも運命か…


見よ!この素晴らしき乳!

901.jpg

そしてアガレスト史上最高にエロいと言われるCGをノアが!

このエロさは魂に刻まれてるに違いない!

↓こちら
902.jpg

ナニをしてるかは秘密だ!だが言おう!右手が邪魔だ!もう出てるだろう!

そしてノアと結婚する為に適当にイベントをこなして行きます。

900.jpg


もはや闇の軍勢(笑)は愛の前では敵でありません。

適当にぶっ殺して


遂に



903.jpg

904.jpg

私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ

  1. 2010/06/19(土) 13:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

ゼノブレイド

880.jpg

wiiにて6月10日に発売されました。

前評判がいいので購入

動画とかほとんど見てないから、内容はさっぱりだがw


えーとジャンルなんだろ

RPG…でいいのかな?

システムがネットワークっぽいのだよねー

思いっきりオフラインゲームだが


オープニングでも戦闘あるのだが、強キャラによるチュートリアルです

881.jpg

戦闘形式だが、戦うを選んだら通常攻撃は範囲内であればオートです。

緑の壁に囲まれたフィールドを自由に動き回りながら、その間にアーツと呼ばれる技を組み込んでいく感じです。

敵にヘイト(憎しみ)があり、多く攻撃を当ててる奴に向かっていったりするので

耐えてる間に後ろから強攻撃当てたりと、なんか戦闘がMOとかで使われてそうな感じ


オープニングが終わり主人公の登場

882.jpg


右のマッチョは相棒です。もちろんレベル1からのスタート

まだまだ戦闘中にもチュートリアルが入ります。


フィールドはどこでもセーブ可能

フィールドは広いですが、ランドマークと呼ばれるポイントでロード時間無しのワープが可能

時間が常に流れてて昼とか夜に変わります。

時間帯により出現モンスターも変化

メニューで1時間単位で好きな時間に変化できるので、素材集めや討伐クエに不自由はありません



街では様々なクエストが受けられます

報酬が金だけだったり経験値や武具もくれたりするので、なるべく受けた方がいいかな?

ちょい変わったシステムが名前ありの市民とアイテムを物々交換できる。

ゴミ素材と強力な防具と交換できたりと、つい名前付き見かけると交換内容の確認してしまうw

そして名前付きとはなんか好感度みたいのがあるw



そしてストーリー少し進めるとヒロイン?登場

883.jpg

うむ可愛いですな!おっぱいでかいし!wiiではかなり頑張ってますな!

操作キャラはパーティー内の誰でも可能な様子

女キャラ操作したい人は、主人公はCPUに任せるのもアリでしょうw

2人になった事で様々な討伐クエに


名前付きのユニークモンスターとの戦いが熱いですw

専用のBGMまで流れます。

同じレベルながら敵超つええええぇぇぇ!

884.jpg

倒すと強い武具なども落としてくれます。装備は買うよりドロップで集める系ですね

ユニークモンスターは倒しても、同じ道通った時普通にいやがったw

討伐クエ前からいるから達成できなくなるの防ぐ為かな?それともアイテム集め?



装備も見た目に反映されるのが嬉しいところですねw

男はどうでもいいがヒロインの防具が強いのはいいが、ダサいと使う気おきねぇw

見た目か?!強さか?!って感じ

なんかヒロインだけ水着とか防具屋に売ってたw

885.jpg

↑通常

↓水着
886.jpg

この格好で街中走りまわったりも出来ますw

防御弱いけどねw

昨日プレイしてて気がついたら朝4時…

面白いものは時の流れを忘れさせてくれます。



W.L.O. 世界恋愛機構

なぜ貴方が攻略できないんだぁぁぁぁぁぁーーーー

887.jpg



see you




  1. 2010/06/11(金) 13:57:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連休も終わりだ

4連休が終わるー

5日?8日までの連休でした

前回の更新から何日ぶりだろ

5月は一回しか書いてないやwHAHAHA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のブルーレイ版が5月26日に発売されてたので買いました

865.jpg

しかし俺の部屋にブルーレイの再生機が無い…


無ければ買えばいいじゃない!と脳内会議の決定が下ったので買いました。

866.jpg

遂に!遂に買いました!

本体買ってまでやりたいゲームが無い!って事で今まで見送っいました

まあ、7月29日に戦国BASARA3

8月19日にAnother Century's Episode:Rが出るから時期的には丁度よかったかな?

さっそくEVA見てみたがヤヴァイですね…

スゲェ面白くなってる…リアフレが映画館に10回見に行っただけあります。

序はほとんどTV版と変わらなかったが破になってもう別物?


EVA2号機とか見た目も大分変わってるね
867.jpg


868.jpg


下のシーンではもうなんていうか…心が震えた?

869.jpg

870.jpg


何回も見直してます。

面白いです。超オススメ!


Halo Legendsのブルーレイ版も買いましたが

んーハズレかなー

Ep8.「The Package」はいいですねマスターチーフ出てきます。

しかしこれは前にHalo way pointだっけ?で配信された奴です。


ゲームは

メタルギア4
FF13
みんなのGOLF5
戦場のヴァルキュリア

を購入

閣下とフレ登録してみんGOLやりましたが面白いね

殺伐としたゲーム多かったから、まったりしながらやるのにいい感じ

戦場のヴァルキュリアは閣下のススメで購入

2(PSP)はダメだったが1は面白いらしい

少しプレイしたがアリシア(主人公&ヒロイン?)

の性格が随分アニメ版と違うのねー



FF13ですがムービーの綺麗さは相変わらずですねー

871.jpg

872.jpg

内容?HAHAHA

まだ○ボタンしか押して無いのに内容もクソも無いな

長いオープニング見てる感じ

戦闘はSO4やEOEの方がはるかに面白い

つーか比べるのが失礼

メタルギアはまだ未プレイ

今後PS3で買うゲームですが、マルチで出る物は基本360版買いますよー


360

●ネオジオバトルコロシアムが6月9日に配信

お値段は800ゲイツ!明日発売です!


●俺の嫁?あなただけの花嫁?が8月26日発売

うむamazonで予約しますた


●フロントミッションエボルヴが9月16日発売

フロントミッションといえばシミュレーションRPGですが今回は

3人称視点のアクションらしいです。降りて生身でミッションをこなす事もあるとか…

なんかガンハザード3Dって感じか?


●ナインティナイン・ナイツIIはマルチランゲージ?

って噂です日本版は7月22日発売ですがアジア版は6月末らしいです。

本当にマルチなら日本語版待つ必要無いですね

人柱上等!俺はアジア版買うぜ!



●MHF

852.jpg

娘の股下からコンニチハ、ナイトメアです

CBTでは猟団「サーリアと愉快な仲間達」も閣下とsafireさんが加わり10人となりました

後半1週間は試験試験試験!って感じでしたね

853.jpg

854.jpg

50の試験ミラボレアス終わったら86まで上がったのでアカムにも久しく行ってきました。

武器が強すぎるので昔の苦労は…と思うほど(それでも色々忘れてるからダメは受けるがw)

855.jpg

閣下も一日だけ参戦、反応からするとMHF買うことはなさそうだ、残念

856.jpg
857.jpg

娘の努力の結晶!キリンラスタ!

858.jpg

後半はロスプラ2行ってたのでほとんどやってません

どうせ消えるしなーって感じで、HR100超えたらたまに遊びに行く感じでした

最後はクック先生に超速射と排熱弾ぶちかましてCBT終了!

860.jpg

製品版も買いますよ!



●ロストプラネット2

873.jpg

874.jpg


キャンペーンをフレンドとプレイするのが面白いですねー

対戦?なにそれ(ry


とりあえずノーマルとハードをクリアー

んー今度最高難易度もやりたいなー

テルテル曰く痛い攻撃はイージーでも痛いから、そんなにハードと変わらないとの事

死んでいい回数が少ないだけかな?

●旋光の輪舞 DUO

対戦格闘シューティングですね

閣下とたまに対戦してます。

ただバグらしく10戦ぐらいすると処理落ちします(要再起動)

面白いだけに残念です。一応パッチで修正するらしいが早くしろー!



最初戦い方がわからずイマイチだなーと思ってたが

閣下に教わってる内に普通に動けるようになりました。

なんていうか一気に変わるねw

俺に合ってるキャラというのを閣下に教えて貰ってから

すげぇ楽しくなったw

さすが嫁!性格を理解してるね!

↓俺がメインで使うキャラ(忍)

875.jpg


ダッシュしながらのブレード光刃が超強いwかなりの強キャラじゃないだろうか?

B.O.S.Sはトドメ用かな

877.jpg


876.jpg


●Alan Wake

878.jpg

なんつーか空気感?が凄いですねー

ストーリーも面白く次が見たいって感じで1日で終了しました。

制作時間かかってるだけあって面白いが、完結してない!

イミフなエンド…続きがDLCで来るみたいです。

中古対策でしょうか…しかも第二弾が7月28日って…今思いっきり制作中かね?

んーできれば一気に終わらせてほしかった


このゲーム面白いけど売れてない不憫な作品ですねぇ

光の表現とか凄いんだけどなー

879.jpg


●アガレスト戦記

861.jpg


前回までのあらすじ

覗きをしまくった代償に魂を封印されてしまったレオ君

息子は国外逃亡

新たな大陸で出会いを求めて…子作りだ!



はい第二世代です

851.jpg

新たなヒロインはこちら

なんか特に面白くない世代なんだよねー

ヒロインに魅力無いのかなー

主人公も超堅物で使命使命ばっか言ってるし…

862.jpg

嫁は装備の関係から幼馴染設定の真ん中の娘とケコーン

863.jpg

864.jpg

ウムーナンダカナー

って感じでした。

さっさと魂捧げて終了!


次回!嫁の魂の名前?!



?ニコニコ?

スタイリッシュ系無双って感じだ楽しみだぜ!

お市こえぇぇぇぇ?





何故か何回もみてしまうw





エフェクトすげぇwww
クソワロタwwwwww

  1. 2010/06/08(火) 15:59:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

