全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半月ぶり

(何故か下書きのまま放置してたのでうp)



前回の更新が4月後半…

半月以上ブログ書かなかったナイトメアです

ごきげんよう



怠け癖がまた出てまいりましたよっと


●NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 のタイトルアップデートを実施

起動してないのでわからんが何か変わったのかね

ロード早くなってたらまたプレイすっかなー


●コールオブデューティモダンウォーフェア2マップパック2配信

6月3日に1200ゲイツにて5種類入ったマップパックが配信

もうプレイしてねーから関係ないけどなー


●バトルフィールド:バッドカンパニー2の新たなゲームモード「Onslaught」を発表

まってましたー!!!

初の協力モードです!4種類のマップを最大4人で決められた目標達成が目的

ストーリーモードも協力できたら最高なのになー


●ナインティナイン・ナイツII発売日決定!

7月22日に決定!

なにやらマルチプレイがあるとか?!楽しみにまってるぜ!


●360にて俺の嫁が発売決定?!

はい、タイトルに引かれましたw

説明によると「理想の嫁との結婚生活を楽しむ恋愛アドベンチャーゲームで、容姿(性格)や声優、生年月日、名前を自由にカスタマイズできます」

ふむ

紫の髪、ツインテール、色白、巨乳、ツンデレ

この項目があれば問題ない

パーフェクトだ


●MHF

はいCBT(クローズベータテスト)始まって一週間近くになります。

最初ゴタつきましたがまあ、オンライン系ではよくあることw

許容範囲内ですw


っとその前に

知ってる人も多いと思うが

MHFのビギナーズパックに入ってくる同梱物を、Xbox LIVE ゴールド会員1ヶ月分ではなくXbox LIVE ゴールド会員12ヶ月分に変更されたと発表しています

これでAmazonにてすぐに予約受付中止になるくらい予約が殺到したそうなw

現在では予約可能です。


まあAmazonでXbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】が4183円で

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージが4661円だもんなw

500円かからないでMHFが一ヶ月遊べますw

ついでに色々コードついてくるしなw


今プレイしてない方も360続けて遊んでいくなら買ってみてはいかがでしょうか?

クレジットでゴールド更新してる方も12ヶ月コード入れれば引き落としされないそうです。


さてCBTに戻ります


身内で適当にあそんでいますよー

そして猟団結成!

猟団名は「サーリアと愉快な仲間達」

将軍が結成

即、団長をサーリアさんに譲渡とw

どんなイジメだwww

まあ、前から団長をサーリアさんで猟団作るって決めてたんだけどなw

メンツは

団長 サーリアさん
将軍
すずらんさん
Nailさん
レイン
ガンタさん
軍曹殿


と8人です特に目的もなくなんとなくな集まりだけどなー

CBT限定になるかは不明

842_20100526130920.jpg

843_20100526130920.jpg


●Splinter Cell: Conviction

844_20100526130919.jpg


ジャンルはTPSになるんかな?

一人でやってると微妙なゲームでしたがco-opだとおもしろかったです

将軍や閣下と一緒にプレイ

ネタバレだがco-opクリア後仲間同士殺しあうのが意外だった

ストーリーはソロ&マルチ共によかったですよー

普通の対戦とかあると面白かっただろうなー

2人で協力プレイしかなかったのが勿体無いです。

軍曹曰く昔のスプセルはあったそうで

背後取られた時だけVCが接続されて

「元気♪」「こんなトコにいちゃダメだよ?」とか言われながら首へし折られるそうなw

すげぇやりたかったぜw


●アガレスト戦記 リアピアランス

840_20100527194703.jpg



ある一人の騎士が軍行動中に、罪もないょぅι゙ょが殺されそうになってるのを見て

自分の軍の行動に疑問を感じ反逆

一旦逃げるが追いつかれょぅι゙ょを先に逃がし

黒い騎士と対峙するがあっけなく敗北


そこにけしからんおっぱいが現れて

832.jpg

「力が欲しいか?力が欲しいならくれてやる」

ただし子々孫々に渡る魂捧げろと、悪魔でも言わない契約持ち掛けるおっぱい

それでもょぅι゙ょを守る為、力を欲する

必死で追いかけ見つけるがそこにょぅι゙ょ守る巨漢が

命の危機により呼び出された召喚獣…orzな主人公


そんなプロローグから始まる子作りRPG!


お相手は一世代につき3人

第一世代はこの3人

833.jpg

・・・真ん中にディナがいる・・・

色白、ツインテール、紫髪、露出過多

・・・乳が無い?!

小さいとかじゃなく、無いに近い!な…なんて事だ…

も…妄想で補えば問題ない!

名前はフューリア…?偽名ですね^ ^


835.jpg

中身もツンデレでした(゚∀゚)

おや?現実がここだったかな?

俺はアガレストの大地で生きていくぜ…


嫁にする為に一緒に旅を続けていきます。

温泉覗いたり、着替え覗いたり、マッサージ中を覗いたり

834.jpg


ついでに敵を倒してみたりして旅は続いていきます。

仲間にょぅι゙ょやけしからんおっぱいや邪気眼系巨乳などがいますが

836.jpg


けしからんおっぱいはこの世代はケコーンできぬ残念('A`)


長い旅をの果てに、最初に半殺しにしてくれた黒騎士を崖から突き落としエピローグへ


そして

837.jpg

35G:ディナは俺の嫁! - Xbox360 実績が解除されました - はてなセリフ

子作りだー!


838.jpg


ああああああぁぁぁぁーーーーーそのになりたい!(ぇ

そして、けしからんおっぱいに魂を捧げ第一世代終了

子供はょぅι゙ょや皆で育てるそうな





次回!成長したょぅι゙ょ

839.jpg

ロリコンざまぁwww



see you!
  1. 2010/05/18(火) 14:02:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

