全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの無双じゃない!

風邪治ったが咳がまだ止まらんなー

この時期は鼻水やらで、マイクのON-OFFの音が頻繁に入るけど勘弁なー


閣下が姿を眩ませて一ヶ月半…

どこいったー!

orz


●4月21日ロストプラネット2体験版配信!

今度は協力じゃなく対戦みたいですなー

体験版をプレイしとくと製品版で武器が手に入るそうなので

購入予定の人はプレイしとくといいかも!



●北斗無双

806.jpg

よし最初に言っておく!

無双系の爽快感は皆無だ!

北斗の拳のアクションゲームだ!

まだケンシロウのみしかやってないからわからんが…


807.jpg

まず敵の少なさ

無双特有のザコ敵のワラワラ感ない

808.jpg

ジード登場

809.jpg

止めは必ずQTEを要求してきます。入力に失敗すると体力が半分まで回復

難易度上げると押すボタンが増えて、入力回数が増えます。

これいらないだろ…

あとジードちいさくないかい?

810.jpg

成長要素はミッション中に手に入れた、スキルポイント使って成長させる

レベルも武器、防具等は無し


811.jpg

獄長も登場ただし泰山流千条鞭とか使って来ない…

812.jpg

こいつもなんか小さくないですか?インパクトが足りない!

デビルリバースとか出てこないし、全体的に巨大さが足りない

ケンシロウ、レイ、ラオウでクリアーしてマミヤのケツ堪能したら終わりかなー


●BFBC2

全武器解除ー

実績も倒壊で20キル残すのみだー

全武器解除したらやる気が微妙に減った…

マップが微妙なのが原因なのだー

密林
夜間
砂漠
雪原
紅葉

この5ヶ所だけだからな…

前みたいなエンドオブラインやオアシスみたいな、多彩なルートを使ったマップが欲しかった。

30日にダムのマップが追加されるがどうなるかな…

ゲームとして面白いだけに勿体無いなー


○wikiに書いてあったUAVの使い方

・ V ELECTを装着 移動するだけでマップが赤点だらけに、これでつけたスポットは相手が死ぬまで有効w

・ V SMOKEで一度で3発ばらまけるらしい、

・ V ALT Wで機銃が撃てる。まあ皆も知ってると思うがヘリに体当たりしながら撃てばかなり強いらしい


知らなかった事ばかりだwあと昨日知ったことだがヘリでV SMOKE付けると

フレアーをまいて、付けられたトレーサーも無効にできるようだ。


?ニコニコ?

声優&音楽をアニメ版にするだけで別ゲーだwこれならもっと売れたw




クソワロタwww

無双よりこのうp主が声優やってくれw



  1. 2010/03/29(月) 09:31:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

明日は

死ねる!4連休明けて仕事超忙しいしな!

帰ってきてから、ちょっと仮眠とか思ってたら3時間寝てたよ!(飯で起こされた)

明日は朝出+残業で32時間コースゥ!

イヤッホー!!

ゲームやる元気も出ねえぜ!ブログ書いて寝よう!



閣下を見かけなくなって一ヶ月…

他機種のゲームかパソコンでも買ったかな?

で、おっぱい成分が深刻に足りません

ちょっと前に、ジャンルがおっぱいRPGとして有名な無限のフロンティア買ってきたぜ!

800.jpg

カットインが素晴らしいねハァハァ

(DSなのでSCは撮れないです)


360でも色々なゲームやってましたよー

バイオ5のDLC…短すぎる…オススメしない

801.jpg

ライブアーケードのトイソルジャー

面白いんだがちょっと飽きてくる(未クリア)

802.jpg

セイクリッド2は遂にクリアー!最後は軍曹殿とryo1君とクリア!

セカンドキャラはエロフ(ハイエルフ)でやってるがムズイ…

近接のが楽だなー

803.jpg


奴らが帰ってきた!

804.jpg

はいBFBC2です。

発売日次の日に鯖トラブルで2日ほどまともにプレイ出来ませんでした。

でシングルを1日でクリアー…ボリューム減ってないか?

あと、面白いがCOD;mw2を意識しすぎたせいかバッドカンパニーっぽくない

大分シリアスに走ってる感じ…あの暴走っぷりが最高だったのに!orz


ただしヘリのパイロット最高w

軍曹の一言「なんでヘリのパイロットはこんなイカレた奴しかいねえんだ」


805.jpg


マルチプレイはカッコ良いプレイ出来るようになったら動画上げるぜ!

そして叩かれるw


最近はBFBC2の鯖トラブル中に買ってきたボーダーランズをプレイ×プレイ



今後の購入予定

3/25 北斗無双
4/15 NO MORE HEROES 英雄たちの楽園
4/22 ニーア ゲシュタルト
4/28 スーパーストリートファイターIV
4/28 旋光の輪舞DUO
4/28 スプリンターセル コンヴィクション
5/13 メトロ2033
5/20 ロストプラネット2
6/24 モンスターハンターフロンティアオンライン ビギナーズパッケージ

あーMHFですが一応買うことにしました。周りで誰もやってなかったら放置でもいいかwなノリで


ちょいニュース

COD;MW2のマップパックが3/20に1200ゲイツで販売

マップの種類は5種類…高くね?!



?ニコニコ?

軍曹と将軍が大好きなリアルチートスナイパー

軍曹曰くアムロ・レイの元になった人 5階級特進www




MHP3発売決定!


コラだガセだと散々言われてたが遂に発表されましたな!

トライのモンスも結構いるみたい、あれー?ラギアクルスはー?と思って調べると

水中戦は無し

不評だったので削除されたようですwww

ジエン戦とかは楽しいから入れて欲しいなー連戦は嫌だがw

武器はP2G+スラッシュアックスみたい(ガンスはモチロンあるよ!)

あとP2Gからの引継ぎは無いらしいです。

今度は買いますよーちゃんとやりますよー

卵運び失敗しても投げないですw本体が初期型だから新しい本体も買うかなー





ウホッ


  1. 2010/03/18(木) 00:02:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

最近雨多いね

795.jpg

どうしたものか……orz


おひさです。ナイトメアです。

前月は更新たった2回とかね、もうねブログじゃないね


書くこと無いというより面倒って言うのが本音だ

書くこと無いのも事実だが


↓繋がってるように見えて時間&日付メチャクチャです


バイオハザード5

今日追加シナリオ(400ゲイツ)追加コス(160ゲイツ)の追加ですね

次回は3月18日に追加シナリオと追加コスです

昨日はすずらんさんに依頼されてマジニ共をヌッコロシてました。

久々にやると以外に面白いっすね?

無限武器で虐殺してただけですがw


PSU

なんか人恋しくなったのでPSUへ


MAG+でイッグ・クラウンが追加されたらしいので2600万で購入してきました。

798.jpg

なんで閣下の部屋かって?

気が付いたらここにいたのさ


ログインしてから少しすると、すずらんさんから「はやまるな!」とのメールがw

ok兄弟短い時間なら生命維持に支障はない


しばらくすずらんさんとMMRなノリで神(乳神)が見放した土地、グラール崩壊への道でアホメールのやりとりw

同時にゲーム内ではおねえちゃん、カルさんG.Gさんキスさんなどと話してた

799.jpg

おねえちゃんが浮気してた!嫁さん(相方)にバレないようにな!


暫く話して銃撃ちたくなったので、mw2へ


mw2

ダッシュボード経由して行こうとすると

軍曹殿からPTチャット誘い

セイクリッド2かな?と思ってるとmw2起動してるじゃないか!

「たまには違う事をね」となんというグッドタイミング!

2人共最初はイマイチですが慣れてくるとキリングタイム発動w


ポイントは感度を1つ下げることですかね?

全盛期より1つ下げることで大分プレイしやすくなりました。

数時間すると軍曹殿は殺しに満足したようで睡眠へ


最近俺は寝る前に2?3試合ほど暴れて帰ってきます。

一人でやってるとどうしても長時間できないですね?

FPSの腕を極端に下げない為の訓練でもあるかな


NiCOD祭2の動画見てると熱くなって気が付くとコントローラー握ってる時もあるぜ!


Steins; Gate

最近関連商品が色々出てきてますね

出来る限り買っちゃうぜw

まずは基本のサントラ

797.jpg

公式設定資料集(2400円wたけぇw)

796.jpg

しかも公式設定資料集は妹も買ってましたw

昨日ドラマCD買うかも聞かれたぜ、俺が買わなかったら全部自分で買う気だったみたい

コミケ行った時物販覗いたらしいが全部売り切れだったそうな

…俺以上にハマってる気が…


Sacred 2

3人で徐々に進めてます俺が一番遅いかな?(レベル45)

BFBC2出るまでに終りそうに無いぜw

一人でやってると眠気に負けてしまう今日この頃



?ニコニコ?

今回は主にNiCOD祭2の面白そうな動画

編集が神な鉄塔さんの動画mw2の動画で一番好きだw





NPCじゃないマクミラン先生現る!





今回で有名になった方、うほっ!いい声!
つい実況付きの過去動画全部見てしまったw



  1. 2010/03/04(木) 14:32:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

