全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

おっぱい成分が足りないナイトメアです。

ごきげんよう


PSU

久しぶりに公式見たら

武器交換ミッション「砂漠都市の武具商人」で交換できるアイテムを追加します。

の文字が…

前に聞いた話では最終武器以外実装されてるハズ…

って訳でちっとヒゲに会ってきました。

793.jpg

アプデ無しでの最強武器が実装されてますた…

これで出しきったか?

暇な時にでもストミやって素材取りにいこうかね…

最強武器強化用グラインダーに、愛を込めて嫁の部屋に置いてきました。

794.jpg

…久しくあの乳を拝んでないなぁー


BFBC2 DEMO

体験版のサーバーは2月25日までだそうです。あと2日!プレイしてない人は急げ!

製品版では8種類のマップと4種類のゲームモードがあるそうです。


……え?4種類? ラッシュとコンクエとあと二つなんだ?


色々な方とプレイさせて頂いてます?

途中からでも分隊に参加できるのはいいですね?

そして固定銃座&戦車TUEEEEEEEEEEEEE

アタッカーでテルテル操る戦車の銃座にいたのですが、

59キル3デス、トータルスコア24000とかいったw

二人ともエンジニアで乗り対人は操縦者、対戦車は機銃が修理すると無敵過ぎるw

やはり機銃がズーム出来るようになったのは強いねー

操縦者も建物倒壊させて金塊破壊とかできるしなw


俺が操縦者で将軍が機銃でもやってみたが将軍のトータルスコア30000w

化物ですw

将軍「スポットしながら撃ち殺すだけの簡単な作業です。」


ディフェンダーでも固定銃座でスポットして芋狩り楽しいよ!


EoE

785.jpg

闘技場でここまでレベル上げて一気にクリアーだ!

786.jpg

もうリーンベルが主人公でいいんじゃないか?

そしてレベル上げ過ぎたせいかラスボスが瞬殺です。

戦闘中のセリフ全部聞きたいのですぐ殺さなかったがね


ダブルマシンガン強すぎます。戦略ナニソレ?なゲームになってしまいました。

戦闘を楽しみたい人はレベル上げすぎない事を勧める。

で、あっさりとしたエンディング…

787.jpg


意味が分からなかったら2周目を勧める。


俺は2周目行く前に、トライエース御馴染みの隠しダンジョンです。

準備です。

闘技場でレベル上げです。


788.jpg

サクっと100レベル程上げます。

ダブルマシンガンをリーンベルに交代、ヴァシュロンは空気


家紋さんが90レベルで挑んだ所に俺200超えw

サクサク進みますw

動かし方間違えると普通に死ぬケドナー

そして最後

789.jpg

790.jpg

ゼファーかっこいいいすなー

… … ええコレまたYOEEEEEEEEEEEEEEEEE

片割れを瞬殺し相棒を嬲り殺しにしました。

なんかダブルマシンガン辺りからバランス崩壊でしたなー

だが!面白かった!久々の良ゲーRPGでしたぞ!


あ、EoEのテーマあったのでDLしてみた

791.jpg



セイクリッド2

一人ではやらないつもりでしたが、軍曹殿とryo1君に誘われたので買ったぜ!

一人でやるといまいちなゲームですがPTでやると面白いぜ!

一緒にやるにもレベル差が10あると出来ないとか、闇サイドと光サイドは一緒にプレイ出来ないとか、色々制限あるがなー

792.jpg

このゲーム…昔で言うとディアブロ2に非常に似てる気がする。

あと字が非常に小さい、軍曹が何書いてあるかわからん言ってた


現在レベル25


?ニコニコ?

ルパンの人

解説等もしてくれて非常にありがたい

3月11日に向けてテンション上げていこうぜ!




動画再生していきなりワロタwww


スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 18:30:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

花粉の季節です(mw2パッチキター)

最近目が痒かったり、鼻水でてきます。

この地獄が5月くらいまで続くぜー春が嫌いだーーー!!


●デッドライジング2発売日決定!

遂に発売日決定ですな!日本語版は9月2日です。(北米版は8月31日)

あー日本語版か北米版迷うなー

後で翻訳見ればいいから北米版かなー?日本は規制キツそうだし…


●Halo: Reachのベータが5月3日より!

Halo 3: ODSTのゲームディスク持ってないと出来ないそうです。

売ってしまった人乙!


●スルースルー


そいうえばセイクリッド2を買うような事書いたが、インサイドXBOX見て思ってたのと違うのでスルーした。

代わりにPSPのゴッドイーター買ってみた。会社のみでプレイ…これ難しい…

で、ダンテズ・インフェルノ(2月18日発売)でも買ってみようと思ったが、どっかのブログで最高難易度がボタン連打でクリア出来ると書いてあったのでスルー

ウムーこのままではBFBC2まで買うものが…ボーダーランズ買って見るかな…

BFBC2で思い出したが発売に合わせて3月12、13、14、15日で4連休取ったぜー

今から楽しみでしょうがねえぜ!

CODには無い激しい戦争を!!



●色々なテーマ

ちょっと前までずっとアガレスト戦記のテーマでしたが最近は色々変えてます。

もっと安かったら色々買うんだけどなー

BFBC2で大分前に配信されたもの

781.jpg

こっちは最近配信されたもの(アバターでハートサングラス見つけた?♪)

782.jpg

mw2のテーマ

783.jpg

まぁFPS関連が多いわけだが

最近はディナ成分が足りないので、俺のテーマはこれだ!


784.jpg

うむ、これでダッシューボードに帰ってくるといつでも見れる!

壁紙機能スバラシィィィーーー

どうせならフレンドの背景もイジレタライイノニナー

●エンド・オブ・エタニティ

mw2やってないときはコレです。

面白いです。

チャプター7でストミ終了後2丁目のマシンガンを手にいれたのだが

レベル低くて2丁装備出来ない…

では闘技場だ!

少し篭りレベル上ギリでダブルマシンガン出来たのでストーリー進める。

つ…つえーーーー

ダブルマシンガン強すぎワロタw

チャプター8のストミ終わらせてまた闘技場篭り

結果

773.jpg

重量ナニソレ?なレベルまで上がったw

しかしレベル上げすぎたか?ボスとか強敵も1?2回でスクラッチダメージ削りきるw

ここまでレベル上げたら一一気にストーリー進めて行きます。


ストミが面白いぜw

結婚式?したり
774.jpg

サンタしたり
775.jpg

クリスマスのミッションは知ってたがメインと思わなかったw

戦闘システムをうまく使った面白いミッションだったぜw(チト長いが)


ミシスカサンタが空を飛ぶ!

776.jpg

男2人はトナカイ役

777.jpg

マップ移動した際の、ヴァシュロンの自重しないセリフが最高だったw

現在チャプター14ですマイペースで進めていくぜー



そしてEoEといえば銃のカスタムだ!

俺の凄いマシンガンー!!(とある動画を参考に)
778.jpg

カスタムしても見た目に反映されないが(無理w)どうなってるか見てみたいものだぜw


ドラムマガジン付けたサブマシンガン

779.jpg


ハンドガンもカオス具合は負けていません

780.jpg

EoEは久しぶりに面白いRPGです。マジオススメ!


●mw2

最近はプレイしない日もたまにある。どうしても一人で初められない

まあ、ワンマンデンクロアンダーバレルやら無限ケアパケやら萎えるからなー

ゲーム自体は面白いんだけどねー

早く無限ケアパケだけは修正してくれんかなー?


と書いてたらパッチ来たみたいだなー

ケアパケダッシュやら無限ケアパケやら1887の修正来たみたいだ





?ニコニコ?

俺この会社行きたいwww






エヴァンゲリオン知らないとイミフなコント、美容室編でクソワロタwww


  1. 2010/02/13(土) 19:39:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。