全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったぁぁぁー!

カオス館にCOD:MW2の予約メール出したんだが

※ご予約に関しては現地発売日の一ヶ月前までにお問合せください。

orz

11月10日発売日だから11日に秋葉に行くしかないか・・・

メンドクセー


シュタインズ・ゲート

ゲーム内で登場する主人公が作った•、世界線変動率メーターというのがあるんだが

692.jpg
↑こんな感じ

ニキシー管というものを使った物らしい

将軍からこういう時計があると聞いたので

ヤフオクで探してみました。


15000円

た・・・たかい

ググってみたが、基本的に売られてるのは作成キットばかり

安くても5500円

ロシア製とかなると15000円

自分でハンダ付けとか面倒なので

(工業高校、電子系出身なので出来なくないが)





買っちゃいました♪
693.jpg


コロンとか無いがあれはチカチカうっとおしいので個人的にOK

寿命は約3年らしい


15000円する置き時計なんて初めて買ったぜw

だが後悔は無い!



BFBC

BFBC2が2010年春に国内で発売!海外は3月2日に発売決定!

あまり開きがあるなら、とりあえず海外版買うぜ!

ゲームモードはコンクエストとゴールドラッシュの2つ

うおおおおおぉぉぉ!たのしみだーーーー!



BFBCいまだにやってるしねw

昨日も将軍、すずさん、ガンタさん、サーリアさん、テルテルと6人でやってました。

何回か入ったり抜けたりしてるからチーム移動したりで

最終的に何故かガンタさんだけが敵にwしかも抜ける人ほとんどいない為固定?

テルテルのフレも入ってきたりで、知ってる人がかなり多い部屋にw

面白かったw?

ガンタさんのチームが超レイプ状態だったがw

テルテルがいつもやってるみたく出たり入ったりすればよかったのに

もしかしてフレが敵の方が燃えるタイプかね?


see you


?ニコニコ?

11/10、12/10に向けてテンション上げてこーぜ!

って事でPC版COD4のスーパープレイ集

Park無しのプロゲーマー同士の戦いらしい、動きがw

神画質&編集ウメー



skate2が欲しくなる動画

クソワロタw買おうかな??

スーパープレイ&珍プレイ

  1. 2009/10/24(土) 14:02:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

神ゲーktkr

Steins; Gate (シュタインズ・ゲート)

やばいです

神ゲーだーーー!

トゥルーエンドが・・・最高です。

終った後の感想は・・・厨二病かっけーーーー!

笑いあり、涙あり、ネタありで最高でした・・・感動したぞー!

秋葉原って舞台がいいですねー行った事ある人はわかると思うが、背景が秋葉そのままw

683.jpg

684.jpg


キャラクター達もいいですな、敵側も含め嫌いなキャラがいないって初めてかもなー

なんか年齢がイマイチあってない気がするけどなwささいな事だw

(ほとんど未成年)

685.jpg

↑主人公のオカリン(18歳)

主人公の厨二病ハンパないw

・よく右腕が暴走しそうになる(妄想)
・眼が疼く(妄想)
・作戦名は北欧神話から
・機関に追われてる(妄想)
・携帯で謎の人物と会話(妄想)
・特殊能力を持っている(事実)

こういうの嫌いな人もいると思うが、シュタインズゲートに到達した後は180度反転するぜ?


内容はほとんど言えないのが残念だ、ネタバレなっちゃうからなw

本当にオススメだからやってみてくれって感じだ。

ラボメンのキャラもいいなー

ラボメンNo.003の橋田 至(ダル)

主人公の右腕にて、スーパーハカー、考察wikiにてゲーム内で最萌えキャラにw

なぜこんな所にいるwって感じの天才にてHENTAI

セクハラ連発しすぎwww

686.jpg

2ちゃんねる(ゲーム内では@チャンネル)用語を現実にて普通に喋る人

687.jpg

これはひどい



ラボメンN0.004の牧瀬 紅莉栖(クリスティーナ)

主人公から蘇りし者(ザ・ゾンビ)、助手とも呼ばれる。

17歳にして大学卒業の天才、重度の@ちゃんねらー

688.jpg

主人公を助けてくれる人、しかし・・・

最終章ではほんといい女だなーって感じです。

天才ゆえだろうか18歳?ッて感じ

メールのやりとりがほんと面白いw

最初普通だが@ちゃんねらーてばれて段々フリーダムにw

690.jpg











いやほんと最高
689.jpg



OPテーマのCD買うぜ最高だ

とにかくオススメだーーーーーー




PSU

乳神がいると乳友からメールが・・・

これは・・・おっぱい成分の補給チャンス!


ストミ最新の中継地点 orz


結局マイルームにて補足

貧乳神さまも来ました!4人で久々のテキチャですよ

691.jpg

新鮮なおっぱい入荷しました


閣下がストミクリアーに向け出発したので解散

俺は放置して将軍とPTチャットでシュタインズ・ゲートについて話してました。

閣下が帰ってきて、Rainも来たが俺はテキチャとPTチャット同時苦手なので

ほとんど会話に参加せず。後で2人共PTチャット呼びましたがw


その後は適当にBCへ



最近結構BFBCやってますぜ!腕落ちてると心配したがそこまで落ちてなかった

元々落ちるような腕でもないけどなwスキルレベルが一桁に上がって困り者です

スキルレベル二桁で1位取るのが好きなのだw

勲章見ると勝った試合の1割は一位とってるからなー、キル数よりスコア重視です。


年末のFPSラッシュに向けて人を殺(ry


see you

?ニコニコ?





ブログ書きながら聞いてました。
おもしれw



  1. 2009/10/21(水) 17:00:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

連休後の仕事は疲れますねー

最近帰ってきて360起動!

zzz…


って感じです。1?2時間くらいで起きますがね

なんか体が疲れてる・・・


おっぱい成分不足だな…



ドリクラ

はい!8周目!ねいる嫁攻略戦!

なんかイラッ☆ってするって意見多かったが・・・

HAHAHA( ´∀`)可愛いものではないか

( ゚Д゚)女の子つーより小動物みたいだがな

表情がコロコロ変わりますなー

672.jpg

まーさておきちっぱい攻略です。


なんかケツが自慢だからケツ触ってみろって言ってきやがりましたよ?

まーケツ出されてもちっぱい触りますがね( ´∀`)

673.jpg

なんかメチャきれた!

えー?ケツよくてちっぱいはいかんのー?


同じ状況なったのでケツも触ってみましたよ

674.jpg

なにこの顔?納得いかねー


アフターにて頭なでるという状況なったのでちっぱいを撫でてみました。

675.jpg

HAHAHA( ´∀`)隠すようなものでもあるまい


676.jpg

よく言われるのでこの手のセリフはなれてしまったぜ

677.jpg

国家権力?!ドリクラで乳触ってここまで怒るの珍しいなー小さいくせに(ボソッ


このゲームのいいところはセクハラしまくりでもハッピーエンド行けるとこですねー

って事でねいる嫁攻略完了!

678.jpg

・・・

ええ…おっぱいじゃなくちっぱいなのでおっぱい成分は補充されてないがな!

そしてついに最後の隠しキャラ登場!

679.jpg


うむー9周目は先生かー奥州の独眼嬢かー


先生かなー?



OFP2

全11中6までクリアー

5、6は割りと普通に行けましたなー

俺よく死ぬけどなwマジでスナイパーよこせw

42インチのTV使ってて敵が豆粒にしか見えねぇw

あーこれ日本語版出ても買わないなー



将軍の力を見よ!

680.jpg

将軍の艦砲射撃により辺り一面更地に・・・


BFBC2

681.jpg


マーケットプレイスに動画3つほど来てたね!

なんか最後に発売日らしき物が・・・来年の3月か?


真・三國無双 MULTI RAID Special

呉もクリアー…さすがに飽きてきたぞ?

はやく戦国無双3やりてー!

そういや北斗無双も発表されたね、どうなる事やらw



シュタインズ・ゲート

発売日に買ってきましたよ!限定版が売ってたのでそっち買ってみました!

差は2500円程度

えーと特典は

未来ガジェット3号機 「もしかしてオラオラですかーッ!?」

設定資料集「VISUAL COLLECTION」

・・・

え?!サントラとか無いの?!


オラオラはウソ発見機・・・使い道ねー


で中身


やべぇ!面白いwww

主人公が厨二病過ぎるwww

物語りもいいわーすげー引き込まれる

CHAOS;HEADが俺的にイマイチだったが(主人公嫌い)

同じシナリオ書いてるとは思えないなー

ちなみに選択肢は無し、携帯電話の取り扱いによって(フォーントリガー)物語りは分岐してくらしい

まだ1周目だからよくわからんがなー


作品紹介

岡部倫太郎――通称“オカリン”――は、
いまだ中二病から抜け出せない大学生。
自称“狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真(ほうおういんきょうま)”を名乗っている。
“未来ガジェット研究所”という、
メンバーわずか3人だけの発明サークルを秋葉原にかまえ、
ヘンテコかつムダな発明をする日々を送っていた。

そんな彼らがある日偶然から過去に電子メールを送れる発明品
『タイムマシン』を生み出してしまう



こんな感じ

まあ体験版あるので興味ある人はやってみるのもアリかと

久々に限界までやって寝落ちしたぜw

ただ一つ『閃光の指圧師』(シャイニング・フィンガー)uzeeeeeeeeeeeeee



店長
682.jpg

ブラウン管萌えなんか初めてきいたわwww


?ニコニコ?

将軍のススメ



変態紳士www



  1. 2009/10/17(土) 18:53:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

生存報告求む

383.jpg

生きてるかー?

将軍が心配なされておる。



OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING

レインボーシックスをさらに掘り下げた感じって紹介されてた物です。

海外版いつのまにか発売されてた!

フレンドの方がやってたのでビックリしたぜ・・・

モットーに10月6日発売と・・・あわてて情報集めました。


カオス館はまだ売ってないそうなのでアソビットシティで注文

代金引換のみだがすぐ届いたw秋葉原の店頭でも売ってるらしい

試遊もできるようだ

値段は6280円

通販だと送料+代引き手数料で計7295円


今日届き将軍も今日届いたので早速co-op開始!


co-opは4人で小隊を組んで作戦行動を取ります。

部屋主は強制的に小隊長に後は役割をこなします。

ステージ事に選べる兵種が変わるみたい

ステージ1はマシンガンナー、メディック、エンジニア

当然の如くマシンガンナー選んで出撃!


658.jpg

雰囲気がBCっぽいって思った。4人小隊だしなw

画面上にあるバーがレーダーモドキ、方角と敵の場所がわかる

敵の方角がわかるだけで、距離等はまったくわからない


そして戦闘が始まったのだが、敵がまったくわからんw

マシンガン使えねぇw


そしてこのゲーム被弾すると、応急処置しないと体力がどんどん減っていって動けなくなり死にます。

応急処置は各兵ができるのですが、足とかに被弾すると応急処置だけだと走れなくなります。

体力も減ったままです。

そこでメディック登場、怪我、減った体力を治してくれます。

治療中動くとダメだが、注射中は動くなって事ですね



あと死ぬと1分間復活不可能です。その間に他のプレイヤーが死ぬとゲームオーバー

ちなみにチェックポイント等は無く、死んだら最初から

他のプレイヤーが敵の近くだったり、被弾状態だと1分経っても復活できません。

ソロだとどうなるか知らん



前作が戦略シミュレーターなだけあります、細かいです。

俺はリーダーじゃないからやってないのだが、リーダーはCPUに指示出します。

ポイント指定して『移動』や『攻撃』等

細かいところでは銃座指定して『使え』とか

あと艦砲射撃等もリーダーの仕事

CPUも適当には動くんですけどね、後ついてきたりとか

ちゃんと応戦するし


適当にやってる内にステージクリアー

ステージ2です

夜のステージ
659.jpg

暗いです。

兵種はマシンガンナー、メディック、スナイパー

スナイパーを選択

このステージこれじゃないとキツイ・・・

敵が300メートル先からとか撃ってくるんだよ・・・

661.jpg

300メートル離れてるとヘッドショット狙うと頭2個ぶんくらい上狙わないと当たらない・・・

660.jpg

あと夜のステージなので暗視ゴーグルとかもあります。

このステージ数回失敗しました。

英語だから指令がわからねぇw制限時間もあるし

wiki見ながらなんとか・・・攻略しました・・・

FPSのリハビリが必要だーーーー!


ステージ3

662.jpg
戦争映画によくある上陸作戦ですかね

兵種は

グレネーダー、メディック、マシンガンナー

スナイポーが無いではないか・・・

グレネーダー選択

663.jpg

敵が見えない所から撃ってきます・・・


しかしこのステージ3・・・難しすぎる!!

最後のミッションの村防衛があるんだが凄い数が押し寄せて来る!

664.jpg

合計で10回以上失敗しただろうか・・・

最初からだから何回もやるのキツイ・・・チェックポイント下さい・・・


何とかクリアーしましたが・・・将軍が疲れきって落ちましたw

攻略できた鍵としては、村防衛の際はリーダーはFPSやらない、CPUは銃座に置くと神AIM

の2点ですかね・・・


665.jpg
一応色々乗り物乗れます

徐々に攻略して行きたいと思います。

難易度はノーマル

最高難易度とか考えたくないw

CODとかBFBCが簡単に思える。

リアルさ追求してるからなぁ、戦場の一兵士でしかないんですよね

英雄にはなれないっ!



真・三國無双MULTI RAID Special

楽しんでやってますよ!

無双シリーズ好きですからな!

蜀の趙雲で始めました!主人公的なあつかいなだけあって強いねぇ

共闘武将は物語進めると増えて行きます。

最初のPTは趙雲、劉備、黄忠、龐統

・・・orz


少し進めると蜀の紅一点人妻、月英が仲間に!

656_20091012033219.jpg


( ゚Д゚)爺てめぇ解雇だ!黄忠さらば

人妻なのにフトモモがまぶしいです(*´Д`)


三国無双ってさ人妻率高いよね、フリーなの貂蝉くらいじゃ・・・



ガンガン進めていきます。

高難易度クエにて貂蝉ゲット

666.jpg

ふつくしい・・・


覚醒すると脱ぎます・・・すばらしいです。ディナも脱いで下さい(ぇ

667.jpg

肌色にするパッチは無いのか?!( ゚Д゚)

外伝等もどんどんクリアーしていきます。

そしてついに趙雲カンスト

670.jpg

強すぎwww趙雲一人で何処でもクリアーできるぜw

現在は操作キャラを貂蝉に変えて、呉に勢力転生して呉編を攻略中

そこで手に入れましたよ

ロリ成分担当の小喬・・・なんで大喬出ないんだろうね

お供に加えて668.jpg

お供に加えて女2人で呉で天下統一だ!


小喬の覚醒
669.jpg

小悪魔化ですね気のせいか乳でかくなってね?


覚醒すると男キャラはサイヤ人化するのだが

たまに先祖返り起こす方もいます

671.jpg



戦国無双3

12月3日にwiiのみで発売!

新規参戦も多いですな?

黒田官兵衛、北条氏康、立花宗茂、竹中半兵衛、甲斐姫、加藤清正

が新規参戦かーまだいるらしいが

甲斐姫すばらしいね

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

って感じ

既存キャラも多少モデル変更されてるみたいだ

そして1よりくのいち復活!すごい格好なってるなw

えーと、ビキニ、ホットパンツ、ニーソ、マフラーって感じ

これは買うしかない!


プレイアブル武将は35名以上!期待して待ってるぜ!

wiiって事でグラがちと不安だがな!



?ニコニコ?

将軍の紹介より
COD:MW2もはやくヤリテー!字幕入ってるのでいいね
字幕GJ
ソープは特殊部隊の隊長だと?!







あー4人でやりてー
part2の1:35艦砲射撃開始


  1. 2009/10/12(月) 04:23:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

日本語版

COD4:MW2の日本語版の発売日が12月10日に決定しましたな!

ちなみに海外版は11月10日です。

もうカオス館で海外版予約しとくかなー

ストーリー見るために日本語版も買うけどなw

COD4のストーリーが映画並みに面白かったので、今作も期待してますぜ!


11月に出るゲームで、他に欲しいのがL4D2くらいだからな

11月10日のCOD4MW2と、11月19日のL4D2があれば11月は十分だしなw


PSU

2ヶ月ぶりくらいにログイン

ないるさん雨とパルム支部から協力ミッション行って来ました!

なんかね進めー!進めー!って突撃してたら(やる気ゼロ)警報が鳴り捲って

ミドリのロボに帰れって言われた(´・ω・`)

外ですずらんさんとハレさんと少し話して落ちた。

ハレさんに乳神召喚して下さいって言われたw

自分でもやる気無いゲームに人は呼べませんです。


いや撮影はしたいんだがな、乳成分欲しいし



ドリクラ

足りない乳成分おぎないましょう!って事で久しぶりにドリクラ

一気にディナ妹攻略だぜ!

654.jpg

え?なんで?(*´д`)??

こうしてる内に月日は過ぎ・・・

655.jpg

ディナ妹(アイリ)攻略完了だぜ!

またプロフコンプされねぇぇぇぇぇ!好きな酒とタイプ?聞いたじゃん!

めんどくせーーーー!


ないるさんの嫁でも攻略しながら聞きだしますかね・・・

って事で8周目はないるさんの嫁こと雪だ!



また今度な貧乳見たらやる気失せた



クロスエッジ・ダッシュ

興味あるが・・・どうしようってな感じ

って事でフレンドで唯一やってる、嫁に感想聞いてみました。

○システムが解り辛い上に、それを理解していないと先に進むのも辛い

○システムさえ理解すれば、最高難易度でも普通に進めるためバランスは良い

○無料DL装備の救済もある

○ただ物語が駄目な感じがするのと、キャラに思い入れが無い方には辛いと思います。

だそうです

何故最高難易度で始めたw

見送り・・・つーか買わない方向で・・・


閣下ありがとう!



あー時間だー雨降ってるから電車で行かねば・・・

台風どっかいっちゃえよ・・・北○○の方とかさー



?ニコニコ?

BFBC2のマルチプレイ

何故マケプレで配信しないー!



ひさしぶりに面白いゆっくりwww

中の人のセンス次第なんだがコレ最高過ぎるwww





  1. 2009/10/06(火) 14:09:58|
  2. -
  3. | コメント:2

色々やってます

なんか仕事やる気出ないので、日曜有給にして帰ってきてしまいました。

さすがに眠くなって来ました。


Left 4 Dead

9月29日にクラッシュコースが配信されてます。

将軍、家紋さんとDL待ちしてたんですが

2chでPCからDL来てると謎の報告・・・俺は頭に?が

将軍もPCからDLできると言う、俺と家紋さん混乱

将軍から説明・・・

1、XBOXの公式ページからサインイン

2、マーケットプレイスを選ぶ

3、コンテンツを選びXBOX360にダウンロードを選ぶ

4、360でダウンロード開始する


・・・俺と家紋さんに衝撃走る

初めて知ったよ?!何この機能?!って感じでした。もちろんポイントも追加できます。

360の方のマーケットプレイスは反映に時間かかる為、こっちの方が少し早く遊べるそうな・・・


そしてDLします・・・あれ?800ゲイツ・・・?値上がりしたんか?1マップで800高いなぁと言いつつ

3人ともDL、容量85MB・・・すくなっ

最初から入ってる4つのマップは5箇所に分かれてるがコレ2つ・・・?!

短っ!って事でプレイ開始、3人でノーマルで探索しながら41分・・・普通にクリア

さすが30分で終わる対戦マップ作ったっていうだけあるね・・・


でもね800ゲイツは高いと思うんだ・・・1200円だよ?

で2chで情報探し・・・


560ゲイツに下がってるとの報告・・・?なんだって?!

2時間で240ゲイツ値下がりか?って騒いでました。



まあ後日謝罪文が載せられ返金するって話だがな

・・・普通に考えると560でも高いよね


4人でエキスパートたまにやるが未だフィナーレがクリアならず、場所が厳しい

ネイルさんと2人でイージーマラソンやったら12分で終了www

ついでに実績の「胃の調子が悪い」も解除wサクって遊ぶには良いマップかもしんない

でもボリューム不足です。



11eyes

積みゲーです消化しました。

646.jpg

なにやら今月からアニメ開始されるみたいね

360で追加されたシナリオはかなりいらないです。

本編が結構楽しかった。アニメも見てみるかな

645.jpg

いやほんと最高



真・三國無双MULTI RAID Special

なんつーかMOみたいな感じ?

レベルだけでなくスキル、素材、武器強化などの概念が

ほかの無双シリーズでは武器とか直接ドロップしてたが、コレは素材落とすのでそれで武器生産したり強化したり、スキル覚えたりします。

そして武将は人間やめてます。

雑兵でも妖術師なら常に空中浮遊してます。

そいえば昔の無双みたく雑魚敵が多くないかも、PSP版やった人ならやらなくていいと思うよ

俺は結構好きかも、元々無双シリーズ好きだしな

無双亜種って感じだがw

まだ全然やってないので徐々にやってくよー

色々なゲームやってて進行遅いです・・・


これさ放置してても360の状態が退席中になって画面暗くならないね、画面焼けちゃう!


ドリクラ

まだアイリ攻略中(´・ω・`)

649.jpg

おっぱい触る事こそ攻略である。

650.jpg

ディナが「語尾が一緒だからこの娘でお楽しみ下さい」っていってたが、微妙にちがくね?

よってディナ後継機型でディナの妹と脳内変換する( ゚Д゚)

アフターで
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


651.jpg

おっぱいミサイルですね?わかります

嫁も使います。


お店でも
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
652.jpg

嫁の妹攻略も近い、次は・・・先生かねいるさんの嫁か・・・おっぱいとちっぱい・・・

貧乳成分で暴走も抑えないといけないからな・・・┐(´ー`)┌


おお!そうだ!ファンネル買ってみた160ゲイツ高い!

ではどうぞ!

653.jpg

ファン・・・ネル・・・?

動かない・・・?!



Halo3:ODST

647.jpg

ストーリーは将軍、ryo1君とクリアー、ノーマルな

しかし一瞬で終っちまったな・・・

家紋たんも言ってたがやっぱキャンペーンとファイアファイトにマッチングシステム無いのが・・・・

フレンドor最近遊んだプレイヤーしか選べないのがな

ファイアファイトも人数少ないとかなりダルイしな

初日に家紋さんと2人で頑張ってました

648.jpg

1時間過ぎたあたりから飽きてましたw20万点いって実績取ったらやる気が萎んだw

まあ、4人揃ったらファイアファイトやりたいですねー


ザ ハウス オブ ザ デッド オーバーキル(Wii)

ファミ通レビューでALL6出されて開発者が文句言ってたゲームです。

興味出たので買ってみた。


なにこのクソゲーwwwwww

画像がPS2初期より酷くねえか?www

なによりつまんねぇwww

ALL6以下だよwww金返せ

ってレベルなゲームでした。同じくザッパー使うゲームならバイオのがいいです。



真・恋姫無双

途中で放り出してたので再開

魏が終わり、おっぱいの国、呉へ

熱いなw蜀や魏より展開的に熱いぜw戦闘前の号令がカッコ良過ぎる。

孫策の最後の大号令とか最高でした。まだクリアーしてないけどなー

相変わらずエロシーンはCtrlキーおしっぱなし(スキップ)エロ要素いらねぇw




とまあ最近ほんと色々やってます。

ねみー


?ニコニコ?

もはや別世界
マジスゲェ



わろす・・・はは・・・ ・・・



誰もが一度は通る道
音小さいですね

  1. 2009/10/04(日) 09:40:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

#

あいおえお [# ]の続きを読む
  1. 2009/10/04(日) 07:42:49|
  2. -
  3. | コメント:0

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

