全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人類を無礼るな

マブラブのセリフだったのか

無礼るなってセリフ聞くまで、なんて読めばいいのかわからん


昨日?

今日からTGS2009一般日ですね

マーケットプレイスやミッドナイトライブのお陰で行かなくても

色々見れていい時代になったものです。


まあ体験版とかは会場行かないと出来ないが

昨日はストリーム配信のミッドナイトライブ360 TGS2009見てました。

放送時間20時?5時過ぎまでwww

4時過ぎくらいに寝落ちしちまった。orz


実際放送開始したのは20時45分だったけどなー

それまでは将軍、ryo1君とODSTでファイアファイト

配信開始してからは3人とも敵から隠れてたw


途中何故かPSPのソフトの紹介を1時間30分以上に渡って紹介・・・

これで見るの辞めて落ちた人多そうだ・・・

ryo1君も落ちてしまいました。

紹介したゲームは「ファンタシースターポータブル2」と「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」

チャットも凄い荒れてたね


正直この宣伝失敗ですな、2本のゲームに対して視聴者は悪い感情しか持たなかったのでは?

PSPo2買う気だったがプレイ画面とイラツキで買う気ゼロ

1時間半あれば仮眠できたのにー!

番組の最後に持ってくれば、また違っただろうに・・・



配信再開してかなり空気悪かったが

ゲストのカプコン 小野プロデューサー登場

小野P
MHFやスト?のプロデューサー

面白い人だwwwチャット欄でも大人気w

ウイレレ2010の時とか最高w



ねいるさんがオンになったので誘う

3人で話しながら見続ける・・・

で4時過ぎから俺記憶ねー

6時半ごろ起きてまだPTにいたので、声かけてたらまだねいるさん起きてたw

少し話してねいるさんは寝るって事でお別れ


閣下が一人でいたのでPT誘ってしばらく話してました。

話すの1ヶ月ぶりくらいじゃないだろうか?


8時くらいに限界なので別れを告げ寝ました。閣下?まだブレイブルーのトレーニングしてたw

タフだぜ



気になったのを適当に紹介


真・三国無双MULTIRAID Special

635.jpg

ML360のジャム爺曰く無双+デビルメイクライ 覚醒するとドラゴンボール

三国志の武将が空飛んで巨大な怪物と戦ってるwww

10月1日発売 4人での協力モードもあります。

一種のバカゲーですねw

絶対買いますw



ナインティナイン・ナイツII


636.jpg

ML360でプレイ画面見てたが開発中な為かまだ微妙ですな

まだ1のがいいかなと思えるレベル

637.jpg
乳担当のエルフもいい感じです



シュタインズ・ゲート

638.jpg
639.jpg


カオスヘッドと同じ世界観のアドベンチャー

OPの曲がいいですねーあとキャラの色が随分独創的というか・・・

あまり見ない塗りですな

発売日は10月15日

多分買います。



FIFA10

640.jpg

サッカーゲームですな、ねいるさん曰く変化がよくわからない

確かにwww操作とか基本は同じだしね


ML360見てた限りではウイレレ2010よりは面白そうです。

発売日は10月22日・・・買うかどうか考え中




オペレーション フラッシュポイント:ドラゴン ライジング

641.jpg


超リアルFPS

ジャム爺曰くレインボーシックスをさらに掘り下げた感じ

プレイ画面見てて艦砲射撃で上がった煙みて3人で「おーーー」って声上げてました。

それくらい煙の表現スゲェ!

発売日は2009年秋・・・いつまで秋だ?

出たら絶対買うよ!



レフト 4 デッド2
642.jpg

TGS2009で体験可能みたいですな

チェーソーとかは無限では使えなくて、ガソリンが無くなると使用不能とか

新しい特殊感染者もいるみたいです。

名前忘れたが、頭にくっつきプレイヤーが行きたくない方に無理やり動かされるとか

助けて貰わないと操作不能が続くのかな?

プログラマー美人ですた




ベヨネッタ

643.jpg

ML360でジャム爺がやたら押してましたね

デビルメイクライみたいな感じ、でもメガネ

なぜメガネをかけてるのか理解に苦しむ、ありえない


でも買ってしまうだろう・・・コスチェンでメガネ外せる機能つけてー

10月29日発売

チャットでババア結婚してくれってコメ多かったねwww

子持ちだったっけ?



エンド オブ エタニティ

644.jpg

チャットでやたら地雷言われてたw

面白そうなんだけどなー、戦闘がちょいと複雑そう・・・

リーンベルと黒髪の少女どっちも貧乳なんだが?巨乳担当は出てくるのか?

結構期待作です

2009年冬発売



と適当に紹介しましたこれから年末に向けてタイトルラッシュですな、CODも出るし

息をつく暇無く遊べるぜ!


see you!



?ニコニコ?

懐かしくて久々に見たバカペル全開



ACfaのMAD相変わらず出来がいです。



こんなキラならSEEFDは叩かれなかった・・・と思う

  1. 2009/09/26(土) 17:17:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

シルバーでいいや

PSUだけならシルバーでも充分ですよね

俺も別アカシルバーです・・・解約し忘れたorz



○MIDNIGHT LIVE 360 TGS2009 9月25日20時

12社29タイトルというかなりのボリュームらしいです。

当日ココ!から見られると思います。

うおー!楽しみだぜ!休みでよかった!

将軍情報ありがとう!

ODSTやってる途中でも中断して見てると思います。


○オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジングが東京ゲームショウ 2009に出展

MIDNIGHT LIVE 360 TGS2009 でやるかな?楽しみ?



○PSU

PC版でストーキーさんがダンスパーティーしたそうです・・・

た・・・たのしそ?

沼男の部が一番うけるwww

動画は18分と少し長め、楽しいからすぐ終わるけどなw





ドリクラ

大阪の陣続き

順調に大阪を攻略

しかし誕生日遅いな・・・2?3週に一回くらいしかドリクラ行くようにして調整

で誕生日聞いたら通いまくって毎回ETS発動します

これ誕生日面倒だよね・・・

そしてパイタッチを繰り返し
625.jpg

日々は過ぎ
626.jpg


無事大阪嬢制圧


5周目:実績解除の周

プレゼント渡したり誰ともフラグ立てずに終了


6周目:双子山掃討作戦

俺は待った・・・しかしもう限界だ!( ゚Д゚)

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

では巨乳だ!

627.jpg

エロイ先生はもう少し後だ、B80以下とメガネはあまり攻略する気無しアル

先生の服着せて見た・・・

こ・・・この質量!先生以上か?!ディナ!強敵だ!どうしよう!


628.jpg


86…88…90…まだ上がっていく?!

96?!…人類の宝だ…(*´Д`)ハァハァ

ピュアすぎる俺には目に毒だぜ・・・死んでも構わんけどな・・・


決戦!魔乳嬢!

まずは衝撃のファーストタッチ!

629.jpg
630.jpg
631.jpg


まだまだ俺のターン!神速のセカンドターッチ!
632.jpg

悩殺のラストターッチ!
633.jpg


こうして魔乳嬢は陥落しハッピーエンドへ・・・


問題発生!プロフの実績が解除されない?!

何故?見てみるとスリーサイズが?に・・・何故?!

まあ・・・7周目のついでに聞いておくか・・・


って事で7周目突入!


7周目:最終兵器機械娘


7周目初めてみるとアイリ登場・・・先生も捨てがたいがこれは・・・

俺が機械娘に弱いって知っての事か?!

542.jpg

って事で7周目はアイリへ途中、魔乳嬢のスリーサイズを再び聞いて実績解除

そして外が明るかったので寝た。



ドリクラの背景とディナの画像合成するから、メイド服撮らしてくれ(*´д`*)って言ったら断られた。


MH3

いちおー後一ヶ月だけ課金

なにしようね・・・

たまにオフでナバル狩り
634.jpg

過去シリーズで言うラオシャンロンの海龍版ってとこかね

尻尾が出ない・・・



?ニコニコ?

いいMADだ・・・
聞いたこと無い音声あるが未使用ボイスなん?




Fよどこに行くのか・・・ボウガンが極太のレーザー撃ちます。

しかも実用性無いwww


  1. 2009/09/20(日) 14:29:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

現実は非情である

リクリーのモットー

まったくもってその通りですね


どうもアフロです

最近昇進して現場の責任者たまにやらされます。

超メンドクセー('A`)

給料たいして上がらないし平のままでいいよ・・・



○Left 4 Dead

前回9月10日配信って書いたけど延期されたみたいですな・・・

ODSTが出る前までにはやりたいなぁ・・・


○ニーア ゲシュタルト

スクエニがXbox 360用アクションRPGニーア ゲシュタルトの発売を決定

2010年発売だが期待

主人公は娘持ちのおっさんなのだが

イメージ画像で・・・

nier.jpg

すごく期待(*´д`*)


ドリクラ

4周目:大阪の陣

前回言ってた通り大阪嬢攻略戦です。

適当にドリクラに通いながらプレゼントをポイポイ渡していきます。

これで好感度おっけーだぜ!


ETSは毎回発動 (ETS:互いが酔った状態)

620.jpg

順調に攻略

まあ最近はMHやってたのであまり進んでないが・・・


プロフも毎回最後まで残る誕生日と本名残すのみ

誕生日までアフターをあまり起こさないようにせねば・・・


そしてやってまいりましたお触りタイム

なんか腕がどうとか言ってた気がするが狙う物はただ一つ!( ̄? ̄)ジュルリ

621.jpg


( ゚д゚)そぉいっ!

622.jpg


623.jpg

(´ー`)y-~~

なんか怒ってたが知らない


(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ



徐々に大阪を攻略していきます。のんびりとやるさー


・・・

ありがとうございます


PSU

最後に起動してから一ヶ月経つな、モトゥブGBRの時ね

なんかブログの更新頻度も落ちてるから、そんなに時間たった気がしないんだよね

624.jpg

これが最後に撮った嫁、一ヶ月あの乳見てないのか・・・

あとPSUの事書くにあたって公式見てきたんだ


9/18 定期メンテナンス休止のお知らせ


皆様PSUはいつも通りでございます。

並べてみた

9/18 定期メンテナンス休止のお知らせ
9/11 定期メンテナンス休止のお知らせ
9/4 定期メンテナンス休止のお知らせ

仕事しろwww


MH3

イベクエ:犬夜叉・大妖の牙を求めて

将軍、晴子さんと3人で行ってまいりました

内容は下位のドスバギィ、ギギネブラ、ベリオロスの連続狩猟

今更下位とはな・・・

3人でいって5分針で終ります。w

613.jpg


古き大妖の牙が11枚あれば十分なのですが、俺だけ1枚づつしか出ないorz

最終的にはジャギィ頭被って激運付けたのに1枚・・・orz

俺の分が集まる時、将軍と晴子さんは俺の倍はあったでしょう

付き合ってくれてありがとうです。


しかしこの太刀あるスキルを付けないと無属性太刀です。

ラギアGかアルバ防具ですが、属性強化のつくラギアGを選択

で防具も完成

616.jpg

■男/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.1.1 ---
防御力 [282→282]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:レイアGヘルム [3]
胴装備:ラギアGメイル [3]
腕装備:ラギアGアーム [1]
腰装備:ラギアGフォールド [2]
足装備:ラギアGグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(回避性能+7) [0]
装飾品:研磨珠×5、属攻珠×2、解放珠×3、光避珠
耐性値:火[-12] 水[4] 氷[-4] 雷[18] 龍[-12] 計[-6]

砥石使用高速化
覚醒
属性攻撃強化
回避性能+1
-状態異常攻撃弱化

現在爪ありで防御が391

回避性能+1は太刀使うのに俺は欲しいスキル

故にこうなった

鉄刀牙Dが覚醒スキルで氷560が解放!さらに属性強化で670に!

この武器、納刀時は普通の太刀だが抜刀すると

619.jpg

大剣並の大きさにw設定では妖力で大きくなるのでは?w

まあともかく氷が弱点の

クルペッコ、ディアブロス、ジエン・モーラン、アルバトリオンには良さそうな武器の完成!


あと前に書いた大剣防具も完成してます。

スキルは匠、高級耳栓、抜刀術【技】 防御力:爪ありで415

617.jpg

対ラギア専用防具


618.jpg

フルラギアだがw

あとNailさんの緊急のアルバも行ってきました。

614.jpg

咆哮でマグマ吹き上げる恐ろしいスネ夫ですw

楽に行ける麻痺太刀3+ガン1です

615.jpg


最初こそ動き忘れてたりでgdgdでしたが(ちゃんと角折れて討伐したよ!)

しばらく連戦!2回目からは10分以上時間縮まったw



俺は気が付けばHR70・・・

あとはアルバ武器くらいしか欲しいのが残ってない・・・

終わりが近い!



?ニコニコ?


涙は、ストレス物質を排出する重要な役目を果たしている。

という文をみた

最近涙流してなくね?って事でニコニコで泣ける等で検索してみた

アニメやゲームは外したら2ch関係が多かった

出掛ける前とかにみちゃダメだぜ?





。・゜・(/Д`)・゜・。止まらないっす・・・音楽も反則だぜ・・・

まだまだ続きます




漢だ!これが漢というものか・・・

半分の月がのぼる空か・・・amaで注文するかな


最後!




(゜Д゜)ゴルァ
(゜Д゜)ゴルァ
(゜Д゜)ゴルァ

。・゜・(/Д`)・゜・。


以上!たまにはこういうのも紹介


。・゜・(/Д`)・゜・。
  1. 2009/09/16(水) 00:31:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

メイクマイデイ

最近涼しくなってきましたね

気が付いたら夏が終わる・・・

会社入ってからというもの季節が流れるのが早いです・・・



○Left 4 Dead

Crash Courseを9月10日に配信

価格は560ゲイツ・・・え?!金取るの?!

1マップで560って高くない?!



○120GB(単品)の生産終了

60GBだけに絞るのか・・・さらに大容量のHDDが登場するのかどっちだろ?

大容量で1TB希望!



○PSU

9月11日メンテ休止

久しぶりに公式見たら書いてあった。



○ドリクラ

主人公の名前

性 ナイト 名 メア あだな メア



ツンデレ攻略戦の続き

その前に

DLCでスク水、ビキニ、浴衣、魔女、サンタが来てたので

ビキニとサンタをDL


603.jpg

な・・・なんだこの素晴らしい店は・・・!( ゚Д゚)

で、まあ順調にツンデレ攻略

そして巡って来ましたこの機会!

タッチイベント・・なんか手がどうとか言ってたが知らない

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ロックオン!(小さいからな)
604.jpg

狙い撃つぜ!(00風に)
605.jpg

この表情である
606.jpg

褒め言葉を頂きました。ありがたき幸せ
608.jpg


お店でも
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



609.jpg

610.jpg
おっぱいが小さいのが少し残念である

殴るなんて温いぜ!閣下に銃で撃たれながらもセクハラしてたからな!

611.jpg


で、将軍の言ってた通りタッチイベントで触りまくってもハッピーエンド

背中向けた時はケツ触ってました。

誕生日はメガネ女に聞いてたが少し前にアフター3回目で終わり

これ通った回数でアフター入るんか?

まあ、誕生日は聞いたからプロフは埋まったが・・・



次は・・・


大阪嬢攻略戦だ!

612.jpg



○MH3

602.jpg

AVセレクターに繋げたので

SS撮れるようになりました!音声は入らないけど

リモコン一発で360とwiiとPS2(切り替え)がテレビとPV4に同時出力さ!

昨日から若干飽き気味・・・

一応全モンスター倒したしな

作りたい防具も作ったし・・・後は武器をボチボ作っていきます・・・


?ニコニコ?

OPだけ見ると期待はできる・・・買うこと買うと思うが・・・




早くも職人達が!
スゲエ!



貴方は神か・・・?!
誰でもテンション上がるわwww
4:22の店長www 


  1. 2009/09/09(水) 14:23:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

貴方にこの馬鹿犬と呼ばせたい!

閣下になら馬鹿犬って言われてもいいですね ハァハァ


最近PT組んでドリクラ起動してますが、中身はMH3な事が多いですw

待ち時間等に少し動かすくらいかな

MH3の人数減ると皆ドリクラに移行するがw



360関係の情報から

○ナインティナインナイツ2の公式サイトオープン


全然情報無かったから中止かと思われたがついに!

前作とは別世界の話らしいが光と闇の闘いは変わらず。

微妙に気になる事が・・・開発元が変わってると・・・

改悪はしないで欲しいですね・・・期待作なだけに

発売元はコナミ


○360が9月10日から値下げ!

噂だった情報が公式発表になりましたね

Xbox 360 エリート  39,800 円 → 29,800 円
Xbox 360 (60GB)  29,800 円 → オープン価格
Xbox 360 ハードディスク (60GB) LIVE パック 11,550 円→ 9,975 円
Xbox 360 メモリー ユニット (512MB) 5,250 円→ 3,150 円

60GBの本体は在庫無くなり次第販売終了だそうです

あと、毎回思うがオープン価格とか書かないで、ハッキリと値段書いてくれ思う。


○Left 4 Dead 2が11月19日発売

海外版は11月17日発売って事ですが

日本版は19日なのかな?まだ確定情報じゃないからわからん

まあ前作と同じで海外版でも日本語対応してれば、どっち買っても同じだがw


このゲームの売りのAI Directorが進化して今度は

天候、コース、マップ構造の変化

も加わりました。前作はゾンビの投入量増えるだけだったからね

近接武器も楽しみな所

マケプレにある武器ではフライパンやチェーンソー使ってるからな?

さあフライパンでタンクに挑め!w


○COD:MW2のマルチプレイ公開

1人用はE3であったがマルチプレイは初じゃないかな






○サイバーガジェットがPS2用コントローラーをXbox 360で使用するための変換器発売

10月下旬らしいですが

使用にはXbox 360 有線コントローラー1個が必要

格ゲーをパッドでやる人にはいいかも?

つか俺が買うかも?スティックは苦手な為いつもパッドです。

値段も安いみたいだし(2000円以下)



以上俺が気になった360情報でしたー



○ドリクラ

のんびりとやっております


ホストガールが酔うと文字のフォント変わったり

カラオケで音はずしたりするのねー


1周目 攻略対象は亜麻音に決定
まあ標準っぽいというか普通っぽいので

好物は最後に頂く主義なので巨乳は後回し


中身は天然お嬢様でした。酔うとなんかアホの子になりますw

しかしこのゲーム金が足りない・・・

1周目は様子見というのもありましたが、本名も年齢も聞けず友達宣言されて終了・・・

2周目

金、アイテム、酒レベルは引き継げるといのでドリクラ行かずひたすら金稼ぎ

99万でカンストなのでカンストしたらアイテムに変換してました。

3周目

フハハハハハ

金が沢山ある!

高い飲み物食い物、延長、VIPルームなんでもござれだ!プレゼントも買える!

すごい勢いでドリクラ通って亜麻音攻略

598.jpg

順調にイベントもこなします。

599.jpg

せっちゃんから誕生日聞き出してプロフの年齢もゲット

最後に本名も聞いてハッピーエンド!

タッチイベントはパイタッチしたかったが攻略の為我慢・・・

将軍「全キャラパチタッチしたが攻略できたという情報が・・・」


なん…だと…?!


次からですな!

4周目

ネットランクで一番人気の魅杏に

ツンデレです。

600.jpg


テンプレツンデレめ!閣下みたいな変種なツンデレを嫁に持つ俺の敵では無い!

現在攻略中

601.jpg

乳が見たいから


マケプレにてコスプレデーで着てくれる

セーラー服、バニーガール、チアガール、体操服、ワンピース水着配信

各320MS

たけえよ!DLキーで320取るなよ!

でもチアガール買っちゃった!


あとは9月8日のビキニとサンタ待ち


最後に一言 

受付嬢をDLCで攻略出来る様にしてくれ!



○MH3

HRは54に・・・51以上今の所意味無いけどね

50の時アルバの緊急クエで自分の下手さにストレスがホッハ

次は大分マシになったけどね

将軍、晴子さん、求人に来た人

またこの求人にきた人が2乙してBCから出てこなくなる・・・ねぇよ・・・

そりゃ龍属性の攻撃してくる奴に龍体性-20で来れば死ぬさ・・・

なんとか2人の緊急クリアできました。

将軍、晴子さんありがとう!


しかしジエン・モーラン来ないなー

どっかのブログで見た麻痺太刀と相性がいいらしい装備

■男/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.1.1 ---
防御力 [290→290]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ベリオGヘルム [1]
胴装備:ベリオGメイル [0]
腕装備:ベリオGアーム [1]
腰装備:ベリオGフォールド [3]
足装備:ベリオGグリーヴ [0]
お守り:王の護石(特殊攻撃+4) [0]
装飾品:特攻珠×3、特襲珠、凍風珠
耐性値:火[-20] 水[10] 氷[25] 雷[-15] 龍[0] 計[0]

寒さ【小】無効
状態異常攻撃強化
回避性能+2
回避距離

他の武器なら

■男/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.1.1 ---
防御力 [220→220]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:装備なし [0]
胴装備:ヘリオスGメイル [0]
腕装備:ヘリオスGアーム [0]
腰装備:ヘリオスGコイル [3]
足装備:ガンキングリーヴ [胴系統倍加]
お守り:なし [0]
装飾品:絶音珠
耐性値:火[3] 水[11] 氷[8] 雷[-8] 龍[-14] 計[0]

斬れ味レベル+1
高級耳栓

これにお守りと頭でなんかつけるとか

腰はヘリオスコイルでもおk



?ニコニコ?

有名所を紹介




一人で9役・・・言葉も出ません・・・
最近エンドレスで聞いてる




懐かしいなぁ・・・

  1. 2009/09/03(木) 17:42:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

