全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンド登録数MAXになりました

いや、俺はなってませんけどね

どうもナイトメアです。



モンスターハンター3予約しましたw

晴子さんが買うようです。

将軍「wiiごと買おうかなー」

Nailさん「買えと言うなら買うさ」


サービス開始がgdgdにならない事を祈り新しい世界で頑張るぜ!

一応フロンティアも続けるけどなー

しかしまったく新しいから皆同時スタートだな!

晴子さん「今までのモンハンは前作で持ってた素材を金に変換できる。」


なん…だと…?!          ザワザワ…


だからwiiのGやってるのかー



PSU

7月3日のメンテから

PC版のPSU2周年サンクスフェスタ!に当たるミッションを配信!

さらに闇イベントの報酬も同時に!

さらにさらに武器交換ミッションのアイテム追加!


まずは守護者たちの軌跡γが7月3?7月24日まで配信だ!

敵の属性は光、氷、土

ボスがディーロレイ、アルテラツゴウグの連戦

対アルテラツ用に光武器が1個あるといいかも・・・イベントなのでHP低いからいらんと思うが

S評価取るにはディスクを10枚入手が条件

で肝心のドロップだが

S2な

●ジゴ・ブーマ
アッシュ・ソウル
ミラ

●特務兵・ソルダ
シッガ・パクダック(現物)

●カガジバリ
基板/バジユラ

他ゴミ多数


敵ドロップは以上だ

ミラはイベントでも出にくいらしいPC版の人口でも4000万くらいだったらしい・・・

シッガ・パクダック!報酬で合成待ちしてる人はいきなり過去にされましたな!

バジユラ・・・+10行ってもグラナホドラック+10に負けるよ!


最後にボスドロップだ

まともな物をピックアップ!

ダルガン・ブロマイド

エールセンバ
ラボル・ロレイ
ヒゼリ/マインド
ルミラス/カーズナイト

基板/ゲキツナアタ
基板/アンク・ザギザ
基板/ナスヨテリ
基板/セラフィセンバ

他超ゴミ多数

セラフィセンバが出やすいみたいだ、PC版では基板が400万くらいまで下がったらしいよ

ただ合成アップ来てるから、作る人多くて基板あまり売られないかもなー

カーズナイトがPC版ではこのタイミングでユニクロ化された、1000?2000万くらいまで行ったらしいよ

ちなみにSやAだとムクテンゲキも出たみたいだ

まあ360版ではどうなる事やら・・・


で武器交換ミッションなんだが追加されるのは多分コレだ

●ゴ・ヴァーラクロー

ヴァーラクロー 1個
シュバリエ・エッジ 1個
ゴ・ヴァーラ・ネイル 1個

●アンク・キリク

アンク・デッダ 1個
シュバリエ・エッジ 1個
アンガ・ジャブロッガ 1個
キリーク・ソウル1個

●DBの剣+

DBの剣 1個
シュバリエ・エッジ 1個
ドノフズ・ソウル 1個

●ネイクロー+

ネイクロー 1個
シュバリエ・エッジ 1個
ネイ・ソウル 1個

●ツインネイクロー+

ツインネイクロー 1個
シュバリエ・エッジ 1個
ネイ・ソウル 1個

●クレアダブルス+

クレアダブルス 1個
シュバリエ・エッジ 1個
アッシュ・ソウル 1個

●ガルド・ミラ

ガルド 1個
ミラ 1個
ツイン・グリップ 1個

●ダルガンロッド

ダルガン・ブロマイド 20個

●ツイン・グリップ

アルテラツ・カウダ 10個
レクナード 2個
ツインペネトレイション 1個
ツインマヤリー 1個


ガルド・ミラ+10目指してがんばろー


あとは闇イベの報酬だな

全種族超星霊
服・パーツ半額
エステ無料
武器&防具合成成功率+20%
武器強化成功率+15%
ボルコイン付与10倍
フォトンアーツ取得経験値アップ

って感じ

これで嫁の画像の補充ができるな

おっと涎が

564.jpg



MHF

トリアカ目指してGOGOってダル?

ヤマツカミ早く街に来いよ・・・来週は来ませんかそうですか・・・


ガンランス防具作ってみた

相変わらずの課金防具w

頭:アイルーのネコミミ    Lv6 剛力珠  
胴:ファキルFメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファキルFアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファキルFコイル     Lv7 剛力珠 研磨珠 怪力珠
脚:ディアンレッグ      Lv7 神足珠 神足珠 

防御力:532 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,風圧【大】無効,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,砲術師,砥石使用高速化,回避性能+1,(火属性攻撃強化【小】,餓狼+1)

んーガンスに火事場っているのかなー?教えてエロイ人!
火事場切ってガード性能上げた方がいいのかなー?

ガンスって数える程しか使ったことないんだよねw
いつも双剣フリフリしてます。

偶には違う武器も使わないと飽きてしまうからなー



?ニコニコ?

ゆっくり実況は中の人のセンス次第なんだが・・・
これ面白いなーw



将軍のオススメ
コレの3:05から見てくれ
クソワロタwww




同じく
コレの4:35からルガールVSギースの名勝負!これはヤバイ

スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 19:31:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

キュアパッションに惚れました。


キュアパッションってなに?

ググってみた・・・プリキュア・・・


バトルフィールド1943が7月8日に1200ゲイツで配信されるようです。


PSU

はいメンテ休止ですね、やっぱ課金がらみかねー

課金切られる心配してないで毎回配信しろよ

まあ、どうでもいいが・・・別アカの課金切るかなー


PURE

うん普通に面白いですね、スノボーのエクストリームレーシングと比較するとやはり見劣りするが・・・

マシンをカスタムできるのはよかった

全レース制覇するぜ!

今度オンラインでやってみるかねー


BLAZBLUE

格ゲーですね

ギルティですね、見た目

主人公(ラグナ)の性格面白いですw史上最大の賞金首が食い逃げすんなw

閣下曰くタオカカのストーリーも面白いと

アーケード先にやるよりストーリーオススメ

人間関係さっぱりわからない状態で話されてもサッパリ・・・


あと実績名がウケるw


初体験(///)  【Ranked Match】ランクマッチを初体験した
静まれ、俺の…!!  【Ranked Match】ランク マッチで3連勝した
拙者の怒りが有頂天  バングの同キャラ対戦を行い、お互いが「風林火山」を発動した
くっ! 力の解放を抑えられない!  ディストーションドライブを累計100回以上使用した
もうやめて! 相手の体力は0よ!  ラウンドフィニッシュ後に、20HIT以上のコンボを行った

他にもどっかで聞いたことあるネタがw


まだ数キャラしか使ってないがラグナが使いやすそうだ



MHF

563.jpg

プレミアで稼いだ金570万

これさ本気でやれば2000?3000万稼げるねぇ・・・もっといくかな?

カンストって999万だよね?


この額だって将軍と2人でしかやってない時のだからなー

でロールバックの補償だったんだが剛種チケット50枚だったよ!

激運のがよかったなー


今は将軍と色々な変種いったりトリアカ素材集めてます。

変種とかでもバケツ2人でいけるもんだねー、つか上位のキングサイズのが強い・・・

今は剛種行く為の準備、防具はトリアカorシルアカSPぐらい欲しいもんなー


で笛防具、弓防具、ガンナー装備完成

今はトリアカと同時進行でガンランス装備製作中

笛装備

頭:アイルーのネコミミ    Lv6 剛力珠  
胴:バラバンFメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:バラバンFアーム     Lv7 重塊珠 ● 
腰:バラバンFコイル     Lv7 剛力珠 仙人珠 ●
脚:バラバンFグリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:532 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,麻痺無効,見切り+3,広域化+2,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,笛吹き名人,状態異常攻撃強化,(餓狼+1)

なんか剣士用としても普通に使えそう・・・

弓とガン装備は前に書いた通り

で課金防具を使ったシルアカSPモドキを考え中、名づけてガルアカSP

頭:SP防具
胴:アカムトウルンテ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ガルーダアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ガルーダレッグ      Lv7 剛力珠 匠珠 ●

防御力:545 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,水属性攻撃強化【小】,斬れ味レベル+1

SPの頭で防御が109?127プラスになる

総防御力が654?672に

でSP珠で

耐絶珠SP:高級耳栓+気絶無効
文鎮珠SP:龍風圧無効
強腰珠SP:耐震+状態異常攻撃強化
研磨珠SP:高速砥石
満腹珠SP:はらへり無効+回避性能+1

など換装して使う

・・・耐震、龍風圧無効以外トリアカのがいいか・・・




おっと色が足りない!

562.jpg

画像がもう少ない・・・!補充しなければブログの更新が出来ない!

嫁に頼んでおこう




?ニコニコ?



まだ50歳だったのか・・・
音楽界の天才は短命なのかね・・・




一夜にしてニコニコで有名になった少年、MHのBGMあいすぎw


  1. 2009/06/26(金) 14:24:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

GET REDY? (前回の続き)

GET READY?じゃね?


落ち着け俺

前回は熱くなりすぎた反省反省

さすがに消した


って事で続きです

土曜日

起きたばかりなので話しながらボー

PSUのGRMで閣下がミッションしてるので外でボー

偽ミントちゃん現る(春蘭さん)

閣下の知り合いで、閣下から聞かされ俺のことよく知ってるらしい

つか暫く誰かのセカンドって思ってたぞw


暫くお話タイムです。

ほんとに誰かの2アカ目じゃないよね?w


ほとんど始めましてなのにすげぇ喋れるんだがw

俺人見知りするのになw

閣下やRain、娘もやってきました

559.jpg

で儀礼服の話になって皆着替えてきたよ!撮らせて頂きました。

俺が唯一欲しい色の儀礼服(明るい赤×白)

まあMAG+まで待つよw行くの面倒だ

555.jpg

春蘭さんです閣下が欲しがってる色ですねー(暗い青×黄)

556.jpg

閣下です色間違えたらしいw本人曰くKOFのウィップみたい(暗い赤×青)
557.jpg


サーリアさん2色目ですキャストも装備できたらいいのにねー(青×黄)
558.jpg


で解散、みんなイッグ掘りへ俺とRainは扉の前で待機(回る気ゼロw)

閣下or晴子さんから要請があるとスイッチ押しに行きます。


で将軍とMHF始めたのだが、リオレウスと闘いながらスイッチ押ししてましたw

昼頃バラバラと解散です


俺?将軍とプレミアクエです


100になりましたサクっとレイア殺って作れる武器増えるねー作れないけど

で100なったのでBP3買いまくり!

片手剣と防具以外全部2回分出ました。

素材簡単すぎるw

最終強化が

●大剣 生産券+飛竜種の堅頭×3=毒怪鳥大剣【劇薬】

●太刀 生産券+鳥竜種の鋭牙×4=カクトスヒンメル(オススメ)

●ハンマー 生産券+甲殻種の鋭刃×4=鬼鉄丸【憤怒】

●ガンランス 生産券+肉球コイン・金=クロームレクイエム(オススメ)

●双剣 生産券+肉球コイン・銀=ツインドレスソード(オススメ)

●弓 生産券+覇竜の堅殻×1=覇弓レラカムトルム(オススメ)

この楽さでこの性能さすがブースター


でNailさんを加えトリアカ目指してアカム戦

3人で15分くらいだねー頑張るぜバケツ軍団

で色々フラフラしますよー

ティガ71、バケツ3人で余裕でしたw

ベルキュロス、戦い方分からなく泣いて帰ってきました

バケツだと雷耐性マイナスだしなー

ヴォルガノス上位にガチで突撃、時間いっぱいかかっちゃいました。

ヴォルはガチで戦うと何がいいんだろうなー?

とりあえず耐震欲しいが


罠忘れたりでグダグダwしかしトリアカの為の上鱗確保!

適当にみんな落ちましたー

でかいモンスターと戦うの楽しいねー


山みたいなマンモスと闘いたいです?


アカムさん

560.jpg

ヴォルちゃん

561.jpg


?ニコニコ?

興味ある人は見てからでも買うのを検討してみては?



  1. 2009/06/22(月) 17:59:38|
  2. -
  3. | コメント:5

兵は詭道なり

タイトルに意味はありません

考えるの面倒になったので、フレのモットーを勝手にタイトルにしていきます。


金曜日

帰りにコンビニダレポ買ってみるどんな感じかなーと

チケットとかも買ったこと無かったからなー

使わないけどな試しに買ってみただけw


帰ってきてプレミア課金

一人で二人用フルフルへ

0?5分針で10万おいしいです。HRPも4000

将軍もプレミアへ

2人で4人用へ0分針で10?20万おいしいです

2人で話すのも飽きてきたので閣下と晴子さんのPTへ

2人はPSUで別のPTでやってるから邪魔にはならんでしょ・・・

皆で話しながら俺と将軍はプレミアフルフル、一気にHR91に


飽きてきたので2人でアカムへ

2人で全破壊してクリアー

2人だと結構面倒なのでネイルさんに応援要請


3人になると楽だー

段々動きも分かってくるしなー

Rainも参加?ひたすらアカムへトリアカ作る為だよーーーー


で飽きてきたので

エスピナス亜種へ・・・

そういつか誓った復讐戦だ!

基本報酬で全パーツでるので捕獲で!塔へ出発!


ええ以外に簡単に行けました。尻尾以外全破壊で・・・

数周して1回失敗したがあいつ相手だと事故死はしょうがないねw

でかいくせに走るのはええよw


で、いつのまにか寝オチ


土曜日


朝起きると皆PTにいるよwしかも寝てるwネイルさんはちゃんと消して寝たみたい


ボーとしてたら閣下がいるじゃないか!

PTへ招待です

話してたらRainも起きてきた晴子さんもー



っておおお、やべ時間切れだ続きは仕事から帰ってきてから

遅刻するー雨降るなー
  1. 2009/06/21(日) 14:01:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

日々坦々

眠いデス・・・ナイトメアです・・・


MHF3鯖ロールバックかー!

補償対応
・2009年6月17日(水) 16:00 ? 24:00 の間に、ハンターライフコースが有効な
 状態で、サーバー3にログインしたキャラクターが存在するアカウント。



ハンターランク100以上のキャラクター 剛種チケットx50枚 Nポイントx1,000
ハンターランク100未満のキャラクター 超激運の御守りx20枚 Nポイントx1,000

いいんじゃね?剛種チケットって出にくいのか?Nポイント1000が嬉しいw

俺と将軍とテツが対象か

俺と将軍は100行ってないから超激運ですな

ゲーム内アイテム・ポイントの付与の実施日時について
2009年6月24日(水)の定期メンテナンス時に
行なわせていただく予定です。

だそうだ


PSU

今週メンテ休みデスネーソウデスネー

イツモノコトデスネー

あれだ課金が1ヶ月事だから月の中盤から後半に報酬渡すと、その月で課金切られちゃうかもしれないからな!

だから報酬期間は7月1週目くらいかね

PC版の大型アップデートなんかワザと失敗して月末(30日)に持ってきたって話だからな

30日じゃほとんど遊べないから次の月も継続するって話だ


閣下も男キャラだとこういう行動します
544.jpg


そして遂に閣下からこのセリフ引き出しました
543.jpg


PROTOTYPE

洋ゲーです。アジア版かっちゃいました

感じはGTA+ライオットアクトって感じ?

絶対日本で出ないだろうなw


画像はグロ表現が結構あるので追記に


ストーリーさっぱりですw英語わかんない

生物兵器な主人公が脱走した感じかなー

派手に暴れたい人にオススメ!



MHF

昨日は3鯖がほぼ死亡

BP3のプレゼントはガンランスでした。相変わらず素材が楽w最後肉球コイン金だけとかw


でアカムに一回野良で行って来たんですが

弱くね?構成は双剣3に太刀1 動き鈍いし予備動作でかいしでバケツ+双剣で楽に行けるかと


しかしアカム銀行って時間の無駄じゃね?

素材全売りで運良くて10万とかw素材売るなら行く意味ねえよw

プレミアで金稼いで他の素材集め回って方がいいじゃん

PSが下がる?アカムにPSはいりません防具と武器がしっかりしてればゴリ押しです。




将軍に言われたのでガンナーの防具を

と思ったが全部公開

剣士
現在バケツ
次目指すはトリアカ(腕をブースターのガルーダアーム)


理想ね大体完成してるが

アイルーのネコミミ+ターボパックのスフェラFシリーズ

スキル:ランナー、火属性攻撃強化【大】、貫通威力アップ、連射、絆、高級耳栓、麻痺無効、餓狼+1
スロット13個空き

剛力×8、仙人×1で攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2が発動
それでも3スロットあまるので後はお好みで


ボウガン
頭 アイルーのネコミミ 1スロ空いてらればよし
体 ガルーダベスト【天】 LV7
腕 リオソウルガード LV3以上
腰 リオソウルコート LV7
足 ギザキUレギンス LV7

これで麻痺無効、高級耳栓、装填速度+1、反動軽減+1、餓狼+1、最大数弾生産

さらに
剛力×6、反動珠、弾穴珠、仙人珠で

攻撃力UP【大】麻痺無効、火事場力+2、見切り+2、高級耳栓、反動軽減+2、装填数UP、装填速度+1、最大数弾生産、調合成功率-5%、餓狼+1

装填速度+1なのが残念な所

まあ100以上で作れるのが完成するまでこれで


笛装備

前書いた通り


こんな感じっす!


報酬術発動いつもこれぐらい出ればいいのに・・・
545.jpg


?ニコニコ?
嫁のオススメの曲
ストーキーさんの動画に使われてる


これの2分くらいから



[日々坦々]の続きを読む
  1. 2009/06/18(木) 12:07:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ぬぅ・・・

最近PSUの嫁に会ってない為、乳成分が不足してるナイトメアです。




PSU

いやーさすが海外GMです。

嘘情報ありがとうございます。

一括配信するとか言っといて、謝罪入れて報酬先延ばしですか

報酬すら小出しとはさすがです。

海外GM達は競馬場に行き耳に赤ペン差して新聞見て唸ってろって感じですね


金曜日はMHFに夢中だった為、土曜日に服交換等しました。

まあ儀礼服はイッグ・クラウン持ってないからできないけどなー


イルミナス・コートのみ

最初、暗い赤×赤 と交換したんですが着せると地味・・・

って事で赤×灰 も交換

539.jpg

いい感じです。

あとイノセントガールやってきました。一発が痛い為油断すると死んでしまいます。

MHFの癖でPSUでも緊急回避の動作取ってしまった・・・

経験値はPC版の修正される前ですね

レベル上げにいいと思います。


まあ少しやってホワイティルウィング頂きました。

ダークネスウィングが白いだけです。(自動回復LV3 持久+3 Aユニット)

あとヴィヴィアン・フリューゲは90万で売ってたので買いました。

さあ皆を癒すぞ!
541.jpg







お口直し?にどうぞ
542.jpg


最近COD4は一緒にやるがPSUやってないのぅ・・・



MHF

乳魂祭も終わり現在報酬期間です。

でまたすぐ24日から狩猟祭ですなwイベントだらけなMHFです。

今回3鯖はギリギリ赤の勝ちです。よかったー

で、今週ラオが来てくれたので紅蓮双刃完成しました!

後は強い炎双剣になります。

双龍剣は?と思うかも知れないがブースターパックのパラスクラージュ

が天地と同性能なので問題ない!出るまで買ってやるぜ!


防具も徐々に出来てきましたよ。

あとは剛力珠が大量に必要だー

あとはHRが上がらないと強化できないものが多数

武器はwikiにあるオススメばかり作ってる・・・ロマン武器はまだまだ・・・

バケツが持ってもカッコ悪いしなー

大剣、片手剣、ガンランスとか全く作ってないw


そして笛が・・・アクラ・ヴァシムの結晶壊せない・・・

攻撃力が足らない予感・・・

防具も未完成だしなー

スキルが笛吹き名人、高級耳栓、麻痺無効、広域+2、風圧【小】、自動マーキング、餓狼+1、

ちなみに装飾品何も差してない

ネコミミにターボパックの笛防具です

現在HR69次アカム来るまでに71にしなくては!

ティガレックスとの戦い

540.jpg


?ニコニコ?


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ライトボウガン?マシンガンの間違いだろ?

  1. 2009/06/14(日) 05:40:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

希望と絶望

希望(今後の360ソフト)絶望(PC版のPSU)

PC版でもついに課金ミッション始まりましたな!クソどうでもいいけど!

料金設定が酷いらしいソロで行くと一回250円

4人で行っても一人100円としかもソロだと取れないアイテムあるとか・・・

360版には来るかわからんけど

嫁(閣下)のやる気無くなってましたよ・・・


最近PSUやってないので乳不足です。嫁がいる時補充に行かねば・・・

今はコレで・・・
538.jpg

で、そのPSUですが

一応12日に

○闇のイベントの報酬期間(2週間)

 ・PA経験地、強化15%アップ、合成20%アップなのです
  あとカジノのコインが2週間10枚貰えるからそれだけでも取って置くといいかもねー

○レベルキャップ160へ
  
  ・やっと?

○服交換ミッション追加

 ・儀礼服やイルミナスコート、カジノ服の新色ですな

○ストーリーミッション:サイドストーリー「イノセント・ガール」

 ・GRMショップのカウンターで受けて下さい
  調整されてなければ経験値ウマーなのでヴィヴィヴァン育てながら160目指しては?
  ドロップも基板/アギト・レプカやグッレ・ハンアビもあるしなー

○ウェディングロビー
 
 ・あ?


MHF

HR62へ

色々と素材集めしながら上がって行きます。

入魂が500くらいで終りそうな予感・・・

まあ、適当に頑張っていきますよん

ラオこーいお前の角が必要だー!

期間限定なので少しイライラ


ニコニコ


キタキタキター倒壊する家屋とかやべーw蘇生システム?全てが楽しみだ!




1943もキター6月配信だっけ?




久々と思ったらMHFやってたのねw


こっちのがキレイにみえるので



これは酷い




  1. 2009/06/08(月) 12:16:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

まいど!閣下の旦那ナイトメアです。


E3関係のムービーが沢山でてきましたなー

今360のソフト全然でないのでなんとかして欲しいです。

ニコニコは最後に


水曜日

MHFで狩猟祭の入魂祭始まりましたな!

色々やってましたが90ほど入魂・・・まあモノブロスとかやってたしこんなもんでしょ

51になる為の試験もいってまいりました!

いあー団長さんにも手伝って貰ったのですがつえーw


俺?城の影で笛吹いてました。黒竜殴るなんてとんでもない


その日は限界来てNailさん閣下とPTチャットしながら寝堕ち



木曜日

3時頃寝て6時に起きる

閣下(嫁)がいるじゃないか

アホメールのやり取りw


7時少しくらい前から閣下とDOA4で対戦

途中SC4に変えて結局12時までw

5時間ぶっつづけで対戦してました

MHFばっかやってるとたまに派手に暴れたいんだよねw

格ゲーでもFPSでもいいんだけどw

で昼飯解散、朝飯食わずやってたから腹減ったぜw

嫁はそのまま仮眠へ

別れた瞬間睡魔が・・・15分ほど寝る

飯食う


MHFへ

一人でモノブロス捕獲してると、団長さんところさんが声かけてくれました。

51に上げて色々いってきました。ヒプ繁殖、アクラ・ヴァシムや逆レウスなどなど


その後団長さん寝たり、俺も2時間ほど寝落ちしたりと・・・

てっちゃんところさんと逆レウスいったりと、9万+14魂おいしいです。

将軍も加え金とか銀とかガルルガとかティガとかアクラとか色々行って来ました?


そして悪夢のエスピナス亜種・・・奴は元気玉使いやがった・・・


装備を整えていずれリベンジしてやるぜ!

猟団の100以上の方が集まっても失敗・・・そんなに難しいのか!


終わり!


SC4嫁との対戦

すげー腕落ちてるわw前回の比じゃねぇw

嫁はすぐに取り戻した。

重ねる連敗、破れない服・・・

ここは軍曹のお力借りる時!友情パワーだ!

532.jpg

やった!やったよ!

しかし突然暴挙に出る嫁

勝利ポーズは見せねぇ!って
533.jpg

そんな・・・そんなバカな!

勝っても勝ちじゃ・・・

さらに重ねる連敗・・・14連敗・・・ええ手加減とか無しです

服守る為ブッコロスって感じで

手加減されたらされたで服破壊の時の感動が・・・複雑です

15連敗をかけて戦うは2度目の軍曹殿

534.jpg


やった!やったよ!

今度は勲章画像もいただき雄叫び上げる俺(俺の家族は基本スルーです)


535.jpg

俺のフランクフルトの味はどうだい?
536.jpg


勲章画像2
537.jpg



?ニコニコ?

やばいね、はやくやりてー!




前回紹介したムービーに続きが・・・


やべえよナニコレ・・・ゲーム?そんなレベルじゃねぇ!




これも楽しみですなー



ちょwマケプレで配信してくれw



  1. 2009/06/05(金) 14:22:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

E3とMHF

一昨日会社行く途中、集中豪雨にあったディナの旦那です。


いやね、家出た時降ってなかったんだ、だから原付で行ったのだよ

空が段々暗くなって行くんだ

銀座あたりで

ザーーーーーーーーーーーーーーーー

って音ともに激しい雨

会社付く頃には服のまま風呂入ったかのようになってたよ・・・



閣下の旦那なのにPSUにいねーじゃんと言われそうですが、たまに乳見物にPSUやってますよ。

MHFには色気が足りない


MHF

今日の朝やっとバケツテンプレ出来ましたよ

当分剣士装備はこれでOKかな?

次は火事場ガンナーの装備作りたいね?

HRは現在47っす

武器ばっか作ってて、防具を疎かにしてきた分今苦労してるです。


笛は相変わらず双剣の支援としてやってます。

広域化+2付いてる為、乱舞でHP減った方を癒す為、薬草、回復薬、解毒薬なども持ち込んでます

防御も大分上がったので攻撃にも参加します。

(笛吹き名人のスキルで効果も長くなったしね!)

頭ポコポコ

吹っ飛ぶ双剣以外の近接・・・サーセン




E3

明け方、将軍、Nailさんとファミ通のページで実況動画見てました

いやー秋から年末が熱そうですな!

実況してるの日本人だが「ウォーイ」言い過ぎw

確かに驚くけどさw

しかしCODの後のFF13には笑ったなw

静まりかえる会場、実況者達「へー」

次のゲームの紹介に行くと、盛り上がる会場、テンション上がる実況者達w


一番目を引いたのがProject NATAL

下のほうにニコニコ張っておくから是非見てくれ

説明するより見てもらった方が早い


スティーブン・スピルバーグが出てきたのには驚いた、ゲイツマネーは伊達じゃない!


少しして俺寝落ち、夜勤明けはつらいっす・・・


?ニコニコ?

wiiより疲れそうだけどなw



これ実況で見てたんだが3人共テンション急上昇w


いいねいいね



CODのはまだ無いかー




ちゃんと撮りにいってますよ
530.jpg


肉焼くのに最高の場所だなオイ!(41の試験より)531.jpg


  1. 2009/06/02(火) 13:25:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。