全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりあー

スターオーシャン4クリアーしたぜ

4連休の最後の日についにクリアー!

いやー面白かった

なによりおっぱい最高

PA少ないのが残念でした・・・

ヒロインよりおっぱい(ミュリア)のシャワーシーン覗けよ主人公・・・


2回目の覗き
436.jpg

結末はモチロンw
437.jpg

ミュリアと急接近、この後は・・・
438.jpg


戦闘が面白いRPGはハズレ少ないですな

次第に派手になってく戦闘がたまらないです。

派手な戦闘をお望みならバッカス(ロボ)オススメ

背中からミサイルだしたり、衛星からのレーザーそしてブラックホールすら作り出します。

さらにレベル上がると・・・

SUVウェポン発動!(ジャスティス・セイヴァー)
440.jpg

ブラックホールで敵集めて叩き込むとこんなダメージが!
441.jpg

他にもレーザーやら巨大な剣もあります。


さて、クリアーしたら後は隠しダンジョンと闘技場ですな!

まだまだやる事いっぱい!

え?PSU?まあ適当に・・・



追記は超ネタバレ注意!(エンディング関係)









[くりあー]の続きを読む
  1. 2009/02/25(水) 19:56:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

速報!アフロ情報局 ※2/22追加

とあるビースト様から頂いた情報です。

αのボスアダーナデガーナですが

ドロップが変わってるようで

○基板/カザキカミ→無し

○基板/ナスヨテリ→基板/リカウテリ

○アダーナ・ユニット追加


βのディローレイですが

○基板/アンク・ブッティ→無し



かなり酷い事になってます。

外人情報だそうで確かではありません

情報集めてます。

自分の方で存在を確認したのは

β

基板/ムグンブルガ
基板/ラボル・ブッティ
基板/ラボル・ピジェリ

αで
基板/ナスヨテリ→基板/リカウテリ

確認してます。

なにか情報あったら教えてください

※追加

検索にジュラセンバが引っかかります

そして基板/クリシラセンバが引っかからない

これは推測だがヒゼリ/マインドも出てない

そして今までの条件から考え出される事は・・・

サバイバルαはPC版の守護者達の軌跡α+とドロップが同じ

ナイワー('A`)
  1. 2009/02/22(日) 09:59:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頼まれ物

viviさん頼まれてた物です。

画像サイズがキャプチャーしたままの1280×720です

(普段は適当な大きさの720×405です)

425.jpg
426.jpg
427.jpg

なんとか自分を映らないようにしたてが完璧には無理だったー

しかしディナ撮るのに比べたら軽いものよと考えてたが

む・・・難しい

まずカメラの動きが悪い

そしてviviさんに言われて気が付いたが

なによりディナ撮る時と違って愛が無いからだと!( ゚Д゚)

確かに一番大事な事だ・・・


あ、あとバストアップ画像が欲しいって言ってたけど

カメラが上の画像以上近づくと頭が切れちゃいます。

だから自分で切って作るしか・・・

428.jpg

あと、第五惑星でボス倒した後、闘技場使えるのだけど

(勝つとコインが貰えて枚数に応じてアイテムと交換)

ランクが3時間ほどやって19位どまり

レベル48じゃこれが限界だーーー

エッジでやってるけどクリティカル出ないと敵にダメージまともに入らないのです。

技普通に当ててもダメージ10?100

クリティカルレベル10にして後ろに回りこんでって感じで

運がいいと一回のコンボで5万以上ダメージはいるが、それでも敵のHPゲージ1/5もへらんw

で敵から攻撃くらうと一発3000?4000入る多段ヒットする技は即死です。

とりあえずミスリルソード(2500枚)貰えたからいいかー

攻撃力590でした

ドラゴンクローは攻撃力610(2900枚)


以上!

追記は趣味全開の画像w
[頼まれ物]の続きを読む
  1. 2009/02/22(日) 09:07:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

すたおー4とか

どうもアフロです。

まずはPSUの事を少々

ミッションカーニバルですが1周間延長ですな3月6日までの開催となります。


きっとソニチがメンテをサボりたかったのでしょう


で昨日メンテが終って突撃してきました。

まずはアイテム交換の追加の品

5個 SC5 DISC 「スペースチャンネル5 パート2」のエンディングテーマ 「THIS IS MY HAPPINESS」

20個 エレクトロ・ハート

エレクトロハートは後で買えばいいのでディスクを2枚交換

ふむ・・・歌付きですか・・・

この歌はPC版でファミ通カップの時クラブで常に流れてた曲らしい

360版流れてねえよ!

PC版ユーザーはこの曲を聴き、去ったフレ、楽しかった時を思い出し涙したそうな…


で会場の様子見に行ったら元息子のテルテルに誘われましたよっと

MAG以来のがよがよさん、そのフレ?美紅さん?とβのボス行って来ました。

3回行って来たが2回クリアー

1回目はドリル祭り

2回目に基板/ムグンブルガ出土!これはテルテルおめ?

いやーしかし3回ともボス行ったのだが

ディーロレイの動きむかつく仕様なってね?

たまたまかな?ライフルの届かない微妙な距離でチクチクと攻撃してきやがって・・・


3回目はテルテルが強化ガイノに切られ昇天

ボス開始と同時にがよがよさんも昇天

そしてディーロレイの最強攻撃落石にて俺昇天

(一回くらってHP1だけ残って回復も間に合ったが2個目で死亡)

美紅さんもミサイルでやられたらしい

しかしタダでは終らない俺達



これ終ったら

俺含め3人飯だったのだが、空気読まないレアミ出現

飯が冷めるー!!


以上昨日のPSU

でディーロレイの攻撃だがダメージが

キャス男GM17ストームライン氷42+フリレジでのダメージが

落石…ほぼ即死諦めるよろし

ミサイル…5?6割り持ってかれる1600くらいか?

口からフリーズレーザー…2回ギリギリ耐えれれた1400?1500くらいか?

他は食らってないのでワカラン!



スターオーシャン4

楽しいよ!

おっぱいまだかなぁ!


しかし今回セーブまでの間隔が長い!フィールドでセーブ出来ないから

動き出すと1時間セーブできないとかよくある事


後最初アイテムクリエイトのレベル上げても意味ねー

素材が全然手に入らないから意味が無い!


戦闘は派手で楽しいよ!誰でも操作できるので人によって使うキャラは色々

俺はエッジ(主人公)

将軍はレイミ(ヒロイン)

viviさんはリムル(幼女)

閣下はバッカス(ロボ)

主人公の人気の無さにワロタwまあボタン一つですぐに変えれるので色々使ってるけどなー


後はSSでも紹介

背景の綺麗さに驚いた…
418.jpg
417.jpg


最後のTodomeさしたキャラがリザルト画面でアップになるが
高確率でケツからカメラが回り込んでくるヒロイン
419.jpg


みんなが待ってるおっぱい担当
すげー揺れます。さすが物理エンジン搭載おっぱい(ぇ
420.jpg

ヒロインも幼女もネコミミもこのキャラまでの繋ぎでしかないのだ…
424.jpg

ロリ成分
421.jpg

普通にこっちのがカワイイです
422.jpg

裸成分担当のヒロイン
なぜ覗いた主人公w
423.jpg

以上!

またねー
  1. 2009/02/21(土) 11:39:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえず目的達成

どうもアフロです。

地雷也のレベルが150(GM20)になりとりあえず目的達成って所です。

昨日はスフィア集めかねてナイトメアのファイマス上げです。

無事FM20になりました。


あとは今週の配信でサバイバルのボス殺しに専念するだけですな!

地雷也でレベル上げかねてやってる時と違い事故死も少なくなるでしょう


チケットは約5000枚

まあ無くなったらSO4やればいいだけですw

そしてSO4は明日発売ですな!楽しみです♪

本物はどれだ?
407.jpg

警戒するディナハァハァ
408.jpg

しかしこのイベント終ったら次のイベントまでやる事無いねー



ニンジャブレイド

Todome Blow集第2弾作りました。






そして見れない人用画像


NINJAの戦場は空である。
409.jpg

NINJAは敵の本拠地に装甲車で突撃するものである。
410.jpg

NINJAはMUROFUSHIの魂を宿す事が出来る。
411.jpg

気合の一投の後はOTAKEBIをあげる
412.jpg

とある大統領の父親、親子は似る者である
413.jpg

その空間を歪める一撃は、寄生されたNINJAなど敵ではない
414.jpg

やはり戦場は空である
415.jpg

そしてそのTodomeは建物すら倒壊させる事が出来る!
416.jpg


って事で忍ばないNINJAでしたー



?ニコニコ?

第5弾きてたー相変わらず実況おもしれーw



  1. 2009/02/18(水) 14:13:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

最近の事 ※PSU画像に追加

どうもアフロです

おひさしです。

最近まともに更新してないです。

すみませぬ

面倒でした。



最近のNINJA事情

昨日ニンジャブレイドクリアー!

短いけど面白いですwww

NINJAっぷりがとてもイイ!忍者じゃないから忍ばなくていいとかw


紹介って感じで噂のTodome Blowを撮ってみました。




動画見れない人用に画像で少しだけ紹介

作中で数少ない女性が登場するシーン
399.jpg

こんな顔
400.jpg

NINJAは大鉄球打つ事ができる
401.jpg

NINJAはミサイルに乗る事ができる
402.jpg

NINJAはバイクで空も走る
403.jpg

NINJAなら素手で飛行機を止められる!
404.jpg


忍ばないNINJAたのしーw


PSU

皆様イベント頑張っていますか

俺は地雷のレベル上げ頑張ってます。

開始時102現在143

しかしラグ酷いねーーー

まともにゲームできないとかどうなのよ?月額取ってるくせに!


来週はサバイバルのα・βのボス出てきますが、前日にスターオーシャン4発売!

まあPSUに人いたらPSUやってると思うけどな!

SO4はオフゲーゆえに逃げないからな!


サバイバルしかやらんと思うがw

ちょこちょこ撮ってるSCを少しだけ紹介


きょぬー連合 将軍と閣下
394.jpg

とあるビス子が撮ってくれって感じな格好してたよ!
395.jpg

旦那の前で嫁にセクハラするテルおじさん
396.jpg

サバイバルって早くに死ぬと暇ですねー
397.jpg


ハァハァ…
398.jpg

※追加画像

暇だったのでストーキーさんの超神MFロボ3話に出てくる部屋を、ディナVerで再現してみた。

フォトスタンド
405.jpg

共有ボックスの上
406.jpg



クロムハウンズ

最近おっぱい、すずさん、ネルネルネイル、雨、ムチムチ様とスカッド組み

遊んでます。

久々にやると面白いものです。

そしてネイルさんに貰った機体つえー


あと最近自分で機体組むの面倒です・・・

それではまた!

see you おっぱい!


?ニコニコ?

人間超えのボーカロイド


音を大きくして見ましょうw

  1. 2009/02/12(木) 16:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

