全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざっくざっく

PSU

超星霊残ってたので遺跡へ

1周でレリックエッジ2個でた!3周程回るが後何もなし

色々強化
プーシャン1回も+4いかないで0/6に・・・
タイラントスパーダック 闇26% 5/5
Tデュランダル・レプカ 闇24% 5/5

色々強化したがどれも酷過ぎて忘れた

超切れたので

テクターに変えて砂塵へ

1周目

基板だーーー!

001.jpg

・・・
もう見飽きたよ・・・

2周目

2枚基板だーーー!
002.jpg

さっき拾わなかったからまた出てきたのか?

隣はラボル・カティ

やる気無くしてポータルへ

最後かと思ったが脱出ミッションか?長い・・・

1時間程で酔う

巨大換気扇みたいな上に乗って回されたのがトドメ

気持ち悪い?

360電源オフ

買って読んでない漫画を読む

新刊20冊ぐらいたまってた。


PSU復帰

まず色々買い物

グッダ・ホーン 光38% 500万
グッダ・ホーン 闇38% 400万
タイラントスパーダック 闇 36% 400万

部屋にハニーがいたので一緒に真影へ

1周してハニー飯へ

その間も周り続ける俺

そこで気が付くPT名つけてなかった・・・

これはイカンですよ

「乳神の御加護がありますよう」

これですな!

俺が唯一信じる神です。

基板/ブラックハーツ&アギト・エッジGET

すばらしき乳神効果

ハニー帰ってくる

将軍乱入

Safireさん乱入

Rain乱入

出が悪くなってSafireさんに交代

Safireさんも何も出ず・・・

将軍に交代

基板/テスブラ  俺GET

将軍がキャス子に変えたので俺がリダに

ここでラッシュ

基板/テスブラ&基板?ブラックハーツの同時ドロップ

将軍&safireさんおめでとう!

また少しして基板/テスブラ 将軍続けておめ!

そして基板/Cルゥカーもドロップ ハニーおめでとう!

なんかカティニウムの出もよくなった・・・


乳神さまありがとう!

真影での一こま
003.jpg

004.jpg



飽きてきたので

ハニー提案でハゲSに

しかしまってる間にハニーが逝ってしまった様子
005.jpg


ここでSafireさん休憩で抜け

我等、乳神&ハルちゃん訪ねて性獣へ

ハクが逝ってしまった様子

座ったままピクリともせず

コココさんや、小月さんもいますな

そこで第2次おっぱい論争勃発

ひんぬー派VSきょぬー派

Rainが敵に回った

おのれ!ナイチチスキーどもめ!

ディナ乳が最強に決まってるだろう!

会長がいなければ劣勢だ!会長はどうした!

ハルちゃん「カルドセプト講座行った」

会長ーーーーーー!

そしてコココさんは去って行った

ハルちゃん「コココさんはロリ巨乳は許せないらしい」

乳神を否定したな?!

む、遅刻する続きはまた明日帰ってきたら書きます。

  1. 2008/05/31(土) 14:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の事

ポータルやってみました。

オレンジボックスに入っているアクションパズル?

プレイヤーはポータルガンという物を使って、ワープゲートを作り先に進んでいく物

壁と天井とかを繋げる事ができるので視界がグルグル回る。

結構酔う俺も最終ステージ?にてダウン

このようにワープゲートから自分も見えます

27_20080529175438.jpg




PSU

ある日ディナを追っていくとG.Gさんと再会

キャラ違ったから最初気がつかんかったw

26.jpg


別の日

会長、ディナと遺跡回ります。

会長がロビアク出すと表情も変わるが、その表情も変えられるのだろうか?と言うので実験

まずは普通に
28.jpg


怒ります
29_20080529180216.jpg


変わってます。
ついでに悲しい顔
30_20080529180319.jpg



ディナもやってくれました。

最初は苦戦します。
34_20080529180428.jpg


普通にロビアク:手を振る
32.jpg


ポカーン
33.jpg


・・・


35_20080529181025.jpg

「会長、ミッション今日三回しか行ってないッス・・・」



終わり!





最近のディナはサービスポーズもしてくれます。
31.jpg
  1. 2008/05/29(木) 18:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戦場カメラマン

飯食いながら更新?

昼、オレンジボックスやってる人いなかったのでPSU

ディナが性獣と戦ってるので乱入?

晴子さんも乱入?、ハニーも乱入?、将軍も乱入?

15.jpg


数周して砂塵へ


(ハニーのキャラ:ネヴァン)
16_20080525195853.jpg


でかいのにロリボイスに受けたw

1周終わってレアミ引きました!

職上げ最高!出たS武器は全部将軍のPMへ

少しして結維子さんの別キャラ、ストライク乱入!

ディナがφGで来てたのでよく吹っ飛ぶw

受身の練習だそうだw

ヤケになって飲んでましたw

20.jpg

もちろん火を吹いて戦いますw

21_20080525200556.jpg


2回目のレアミを引きディナのφGも終了したそうな

ここで戦場にて撮った画像連発

17.jpg

18_20080525201019.jpg

19_20080525201040.jpg

22_20080525201058.jpg

24_20080525201126.jpg


ハニーだけうまく撮れなかった(汗

ハニー、晴子さんが落ち

この後Safireさん、Nailさん加入

Safireさん3rd:サファイア
25_20080525201353.jpg


真っ黒Nail
23_20080525201552.jpg


本職カメラマン、適当にテクターやってましたw























[戦場カメラマン]の続きを読む
  1. 2008/05/25(日) 20:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

みかん箱

昨日は帰ってきて早速やってみましたオレンジボックス!

とりあえずチームフォートレスから

ジャンルはFPS

マップが6個とちとすくない、マップごとにゲームの種類(旗取りとか)が決められている。

このゲームはあとプレイヤークラス(職業)と言う物があり

役割分担的なものがる(関係なくみんな自由w)

では職業紹介

○攻撃型

●スカウト
足が速い、2段ジャンプ、他のクラスの半分の時間でコントロールポイント奪える。
主武器:ショットガン

●ソルジャー
優れた攻撃力
主武器:ロケットランチャー

●パイロ
最強の接近戦攻撃力、火炎放射器無効
主武器:火炎放射器


○防御型

●デモマン
爆発物のプロ
主武器:グレネードランチャー、粘着グレネード

●ヘビー
動きが遅い、体力多い
主武器:ミニガン

●エンジニア
装置が作成できる。
1、回復、弾薬補給
2、テレポーター
3、セントリーガンの設置
主武器:ショットガン

○サポート

●メディック
メディガンを使ってチームメイトの体力回復
主武器:注射銃

●スナイパー
ズーム中は銃の威力アップ
主武器:スナイパーライフル

●スパイ
制限時間付で透明になれる、敵チームに変装、背後からナイフで一撃、セントリーガン壊せる装置所持、変装&透明中はセントリーガン食らわない
主武器:ピストル



マップより多いw

武器は拾ったりできない

最初は色々なクラスでやってみた。

まずは基本のヘビー(ぇ
ヘビー


パイロとかも

燃えろぉぉぉーー!
パイロ


俺に一番合ったのがなんとメディック

すげえ以外言われましたw

ヘビーにピッタリくっついて行って

なぎ払え俺のヘビーガンナーとかw

スカウトのSafireさんくっついて行ってバットでヘビーボコボコw

一番気をつけるのがメディックが先に死なないようにする事

終わってこんなステータス
ステ



エンジニアとスナイパーやってないやw


この後将軍とPSUに行き

ハゲにいたディナ、にぇいる、ハルちゃんにまぜてもらいましt。

09.jpg



この後はみんなのSS

離席中に潜り込むように撮るべし
10.jpg


座ってしまった・・・
11.jpg


おじーちゃん
12.jpg


ナイスオッパイ
13.jpg


自分
14.jpg



前のSSだと大き過ぎたので少し小さくして見ました。

なんかディナを壁紙にしてる方もいるようなので、デカイサイズ欲しい場合コメントしてくれ!
(ディナの許可貰った場合のみ)

その時だけ1280×720で乗せます

  1. 2008/05/25(日) 11:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに続報

生涯PSOより転載

本作は『Xbox 360:Phantasy Star Universe(360-PSU)』を通じて先ごろフィナーレを迎えた 『Maximum Attack G(MAG)』が、2008年6月末ごろ再始動。 僅か二週間の短期開催ながら、目標未達の雪辱果たすリベンジの好機到来。 新旧英雄の夢の狂演が開幕再び。
 このほか注目はボーナスパネルなど"特典報酬"の実装スケジュール。 これらの付与反映は『MAG 2nd』の終了以降となる見通し(2008年5月24日 03:01発の公式声明)。 憶測の域を脱しませんが、その恩恵に与るのは"2008年7月以降"となりそうです。


グダグダ過ぎる…
  1. 2008/05/24(土) 13:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すぐ続報

生涯PSOより転載

2008年5月23日(日本時間)発の海外運営の公式声明によれば 『Xbox 360:Phantasy Star Universe(360-PSU)』の 『Maximum Attack G(MAG)』すら対象とした"会期拡大(二週間)"が突然の無期延期。 のみならず会期拡大の"再検討"も視野に入れるとしています。
 そもそもの発端は、欧米の『PC/PS2』の各対応版で猛威を振るう 『Error 65』なるトラブル。2008年4月末より継続中の 一連のトラブルでは"ログインサーバ(課金認証)"が誤動作を繰り返し、 海外の皆様方がログインを制限された恰好。 この事態に追い討ちを掛けたのが、 折しも同時期に開幕迎えた『MAG』の存在。 待望の催しに参加できない海外勢からは不満の声が殺到。 補填として『MAG』の会期拡大が先週発表されたという経緯があります。

  1. 2008/05/23(金) 20:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーと

仕事先より

マグが終了した模様…

延長を延期したとの噂も…

続報が入り次第お伝えします

俺はソニチに躍らされたのだろうか…



確証取れてない情報書いてごめんなさい
  1. 2008/05/23(金) 20:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに!

キャプチャー環境設置完了!

PV4なかなかいいね!

メモリ2G消費して静止画撮る場合17秒まで過去に遡れる。

とりあえず昼間ディナがいたので少し撮ってみた。

1280×740とでかいので注意

ロビーにて
ロビー


ボス後
ボス


表情付き
表情


@のおっちゃん
@



動画の方はこれから勉強ですなー

撮ることできたがエンコードの勉強ですわー

あとカレーに入れるのでオススメなんか教えてください。
  1. 2008/05/22(木) 18:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MAG飽きたー

Safireさんに教えて貰ったカレーにタバスコおいしいです。



PSU

昨日、相変わらずの撃破数稼ぎです。

一回もSやってません

このイベント中は飯行ったりするとPTメンバーがよく変わります。

今ほとんど固定でやってますが

23日でこのPTは消滅します。

オレンジボックスが発売されるから!

残り2週間のMAGは、どれだけやるかわかりません

PSUで出会ったら宜しくお願いします。

地雷也のレベル上げとか職上げしてると思います。

オレンジボックスが期待外れで無いことを祈ってる。



昨日とか一回止まった後はミッションしないでロビーで話してました。

みんな多分MAGに飽きてます。

どんどん集まってきて円陣が出来てました。

カラリンが戦争しようぜと言っていたので

参加させて貰いました。

将軍、閣下、カラリン、ラスカル、オストさん、晴子さん、俺

久々で楽しいのですが、ダメです弾があたらない・・・orz

手榴弾もタイミングと距離が合わない・・・orz

ヌルゲーに浸かってた反動か・・・

キルデス比が1にもならない・・・

ドミネーションならお役に立てます!

カラリン「じゃあドミネーション以外にしよう」

。・゜・(/Д`)・゜・。


今日の夜パソコン届くみたい、夜勤だがね!


届いても部屋の片付けから始まる。

21日はPSU]にログインできるのだろうか・・・



ニコニコ


昔のアニメとは思えないね?



泣いた
  1. 2008/05/20(火) 14:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャプチャー

注文した物が続々と届き始めました。

PV4とD端子のマルチ出力のセレクター、一部のケーブル関係

パソコンも注文済み



OS Microsoft(R) Windows(R) XP HomeEdition SP2 正規版(OEM)
CPU インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q9450 (12MB L2キャッシュ/2.66GHz/1333MHz FSB)
CPUファン LGA775用CPU FAN
メモリ DDR2 SDRAM 4096MB PC2-6400(1024MBx4)
HDD1 500GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ
マザーボード インテル(R) P35 Express チップセット搭載マザーボード
VIDEO NVIDIA(R) GeForce(R) 9600GT /GDDR3 512MB/DualDVI(デュアルモニタ対応)
ドライブ1 DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込/DVD±Rx18/-RWx6/+RWx8/RAMx12/SATA/B)
ケース ATXミドルタワーケース(500W電源/BLACKパネル)
キーボード [PS/2]オリジナル 109日本語キーボード(ブラックカラー)
マウス [ボール式]オリジナル スクロールマウス(PS/2、ブラック)ロゴ入りオリジナルマウス
SOUND [オンボード]インテル(R)ハイ・ディフィニション・オーディオ
スピーカー [ 2ch/ 1Wx2] オリジナル 外付けアクティブスピーカー

これに秋葉あたりで500GのHDD買ってきて増設するくらいですな


21日辺りには届くかな?

しかし画像にSEGAのロゴ入れるの面倒だね

これで13万くらいPV4で2万、セレクター&ケーブル関係で2万

現在17万消費・・・20万くらいで収めよう・・・・

24インチワイドモニターでも買おうかな・・・(ぇ



ニコニコ


相変わらず素敵な声だ


最高www
  1. 2008/05/18(日) 13:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超緊急アフロ情報局

MAG2週間延長!!

撃破ランキング自体は5/23で凍結されるみたいです。

ランキングの凍結を以ち賞品獲得権を一時確定

旧ランキングの凍結を受け新ランキングが始動

新も旧ももらえる商品は同じつまり世界に倍のスプニGが!

以上緊急速報でした!

6/6までの開催でーす

ニコニコ


俺この国の住みたい
  1. 2008/05/17(土) 09:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

むむむ

おはようございますナイトメアです

色々悩み抱えてます。

放って置くと取り返しつかなくなりそうな事です。

それとも、俺が思ってるほど事体は重くないのだろうか・・・

俺はどうすれば・・・

昔を思い出し少し泣けてきます。



はい、暗い出だしでゴメンナサイ

MAGです。

撃破数が10万超えました

毎日作業です。16日メンテ休止です。

なんかMAG始まってからメセタ減ってます・・・

-1500万メセタ・・・

基板とかは買ってないのだがね


パラディ強いね?キャスト男fFで5000ダメージ入るw

家紋さんがキャスト育ててるのには笑ったw

あまり書くことが無いですな・・・



最近の成果まとめ

ツインルビーバレット5本爆砕

シュラヒケン雷42%完成

アンク・ザギザ雷12%→売却

セラフィセンバ光→オルタポリマー

ストームライン光18%

リカウテリ完成

キャリガインルゥカー闇26%完成

買い物関係

シノワライン土34%900万で購入

グッダ・イガック闇32%850万で購入

ヤマタミサキ闇38%350万で購入

ツインルビーバレット9本くらい約1500万
(使いすぎ)

カティニウム30個ぐらい1個20万以下

色々買ってるが後は忘れた


?アフロ情報局?

PC版できたアイテム交換ミッション


●EXデバイス490
マガシ・ヘッド 1
マガシ・アーム 2
マガシ・トルソ 2
マガシ・レッグ 2

●パウラ・オブジェ
アルティム・クリム 20
オルアカミート 20

●PSUディスク 48、49、59
オンプシード 各10

●フェイク・ドア
テンゴウグ・アーラ 2
インバータ・サーキット 30
カクワネ・ヌイミ 1

●フェイク・シェルフ
テンゴウグ・アーラ 2
インバータ・サーキット 30
パウラ・オブフェ 1

●フェイク・ウィドウ
テンゴウグ・アーラ 2
インバータ・サーキット 30
コルトバ・ヌイミ 1

●ティーセット
サムシング・スイーツ 20
ナガラキ・シロップ 5

●メルトンさんのFセット
メルトンさんのフライパン 1
デルジャバン・ブレイド 10
オンプシード 40

●ムーブパス・ニューデイズ
ボンボリ
カケジク
カクワネ・オブジェ 1

今出るデルジャバン・ブレイド、オンプシードは取っておくべし
  1. 2008/05/15(木) 06:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性別反転?!

どうも、タシロメアです。

今日は娘のミントちゃんから教わった、異性の座りを皆でやってみました。

MAGそっちのけでみんなやってました。

もちろん久々に撮りまくりです。

ではどうぞ

まずはハニーからの提供画像です。

提供1 提供2



一部潰れてたのでこの2枚を選びました。

では以下タシロメアが撮ったものです。

多少の色調補正を行っております、あとジャギー酷いのはぼかし入れてごまかしてます。


ハニー
ガーゴイル

晴子さん
むっちり

つきぼん、晴子さん、ハニー
3人

ブラザーズ
ブラザー

漢らしいサーリアさん
サーリアさん

愛娘♪ありがとう♪
愛娘

パンドラさん
パンドラさん

カッコイイカラリン(違和感無いね)
カラリン

特務兵様
コココさん






おや誰かを忘れてると?

もちろん忘れてません、我がブログのグラビアアイドル

連続して行くぜ心して見るがいい!

78.jpg

79.jpg

80.jpg


今回ディナもノリノリです。

こっちむいてーと言えば
81.jpg


まだまだ続きます
82.jpg

83.jpg

84.jpg

ちょっちいいアングル
85.jpg


次の2枚でかいですサイズが

いい尻♪
86.jpg


42インチいっぱいディナ
87.jpg


終わり!




















俺もタシロメアと呼ばれた男ですこの程度では終わりません
YU-KI@さん依頼の品

h01.jpg

h02.jpg

h03.jpg


物事には限界があるね・・・YU-KI@さんこれ以上は無理です・・・

さらに近づいたのあるがUPしたら怒られそうなので辞めておきます。
  1. 2008/05/10(土) 06:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

撃破

撃破数ランキング維持するのも楽じゃないね?

最近Sランクやってると眠くなります。Cなら全然平気


昨日

つきぼん、Safireさん、ハニ?、ゆいこさん、晴子さんと色々入れ替わりでやってました。

休みの日のノルマ1万体撃破達成

そのあたSランクやるのだが皆スキル上げw

つきぼんのグラビティブレイクがレベル40達成

ヴァンダオルガが光の武器なのに一撃で消滅していくw

最近つきぼんは1万ダメージ達成 [゚д゚]

ビス男LV130 fF20 アンガ・レッダ40 31以上の補助

自分の武器では9300ぐらいが限界だったらしいが

光アンク・ザギザ50%だったら1万でるんじゃね?となり

0とかでて悪戦苦闘の末10200ダメージ[゚д゚]

俺も頑張らねば・・・


昨日は早めの解散

強化

ルビーバレット3本爆砕

11時には寝る

ディナのマイルームに置いてある俺の部屋に警備員つっこみそのまま就寝。

zzz

4時起床

長い時間眠れなくなってるな?

ログみたらディナONになってたのかw

一緒に遊びたかったぜ?



なんとなくチャオの杖強化

6本中1本帰還

なんか久しぶりに+10武器できたわ?

8時頃2度寝

10時半起床

PSU起動してviviさん、ミントちゃんと1時間だけC回り

その時の一コマ

俺「あ、ディナがオンラインなった」

viviさん「マジで?もみてぇ?」

俺「え?(よく聞こえなかった)」

viviさん「ディナの乳もみしだきてぇ?」

俺「うむ(あれは俺の乳だ)」

娘「無言」



終わり[゚д゚]



?アフロ情報局?

MAG報酬

6500万体 2週間 服・パーツ半額
8000万体 2週間 武器・防具合成確立15%アップ


金曜までに1億厳しいかな?

土曜だと夜勤なんだけど・・・

もっかいDFボス箱でみんな欲しそうな物まとめ

フロウウェンの大剣(現物)
サイレンス/レジスト
パラディ・カタラクト
基板/グッダ・ホーン
基板/リカウテリ
基板/バレットダンス
基板/テスブラ

これくらいですかね?

ウェポンズ・バッヂと交換で追加される物

PSO DISC 5    5個
PSO DISC 6    5個
オーラフィールド 15個(Aユニット 持久+4)
DBライン      20個(無属性 スロットABE 星9 追加:攻撃+20 命中+10)
プーシャン     99個 (星14 マドゥーグ)

残りの報酬パネルの予想

1億はDFで確定、残り5個

ダガー「ラピ・ティピ」全員プレゼント
2週間限定 エステ無料
2週間限定 武器&防具合成確率+15%→20%
2週間限定武器強化成功率10%アップ
セイバー「サンゲ」 全員プレゼント

変なの混じってなければこれで全部(PC版参照)



?アフロ情報局・番外編?

PC版できてる服の事だが交換ミッションになったんだ

交換に必要な物です。


【男性用】
セレブコート
・セレブショコラx2 【紅葉・浮島エリア】
・セラフフェザx1 【MAG交換所でのくじ引きからランダム】
・ベリラードx20(パーツの場合、アムザードx20)

SPFトップス&ボトム
・イーサン・ポートレートx1
・エアボードx1 【パルム特産品。NPC買い可能】
・ソリド/ナイトx1 【雷獣Sのラス箱、卵Sの道中箱、ラス箱】
・トルマードx30

ビキニスイムウェア
・プロテイン・カンx2 【メルトンさんのアイテム交換ミッション】
・サイレンス/レジストx1 【Program DFラス箱】(パーツの場合、レグスレス/レインボウx1 【デルナディアン LV95、120からのドロップ】)
・クリーム・ハウスx1 【MAGの遺跡のショップ】
・ハッピージュースx2 【坑道エリアの道中箱】(パーツの場合、ペロリーメイトx30 【ラッピー・グッグからのドロップ、リニアライン・プラントエリアの道中箱】)



【女性用】
セレブドレス
・セレブケーキx2 【紅葉・浮島エリア】
・セラフ・フェザx1 【MAG交換所でのくじ引きからランダム】
・ベリラードx20(パーツの場合、アムザードx20)

ミクナスセット
・ミレイ・ポートレイトx1 【ストーリーミッションEP3、星霊の願い Act2を難易度B以上でS評価クリアの報酬】
・ミレイ・フォトスタンドx1 【奉納でランダム入手】
・クチマネ・ドール 【合成失敗の時に稀に入手】
・星霊の涙x1 【寺院エリア】
・パラディ・カタラクトx1(パーツの場合のみ必要) 【Program DFラス箱】

アモロッソトップス&ブーツ
・ルミア・ポートレイトx1 【ストーリーミッションEP3、絶望と希望 Act2を難易度B以上でS評価クリアの報酬】
・ベリベリーパイx1 【MAGの遺跡のショップ】
・ハル/クイックx1 【凶飛獣討伐S,S2のラス箱、東方より来るモノS2のラス箱、踊る珍鳥A,Sのラス箱、ブナミS】
・シトリードx30

ビキニスイムウェア
・プロテイン・カンx2 【メルトンさんのアイテム交換ミッション】
・サイレンス/レジストx1 【Program DFラス箱】(パーツの場合、レグスレス/レインボウx1【デルナディアン LV95、120からのドロップ】)
・チョコレート・ハウスx1 【MAGの遺跡のショップ】
・ハッピージュースx2 【坑道エリアの道中箱】(パーツの場合、ペロリーメイトx30 【ラッピー・グッグからのドロップ、リニアライン・プラントエリアの道中箱】)


悪意しか感じられません

みんな溜めとけよ!

どんな服かみたい場合こちら

PC専用サイト

男用

女用

着せ替えシミュレーターなる物らしい
  1. 2008/05/07(水) 14:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャプチャー環境を

キャプチャー環境整える事を決意

PV4と新しいPC買うぜ!


特に書く事も無いので最近撮った写真でも


聖獣にてつきぼん
教官


薔薇族家紋たん
薔薇族


おっぱい(これだけ接近するのに苦労しました。)
おっぱい


ツンデレカラリン
ツンデレ



カラリンはやっと撮れた(汁

常に動き回ってるから撮るのに苦労するぜw

座ってても頭常に動いてるし・・・




?ニコニコ動画関連?

PSUの動画で面白いの





この方の動画全部面白いw




これは酷い


最後のほうは無印並みの属性の付き方じゃね?
  1. 2008/05/05(月) 17:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪魔将軍=鬼教官

昨日・・・

休みだったので昼からMAG

C高速周回

14時間(飯休憩30分のみ)で撃破数2万体・・・合計4万5千でランキング350位に食い込む!

鬼教官つきぼん2万3千体くらい一日で倒してました。

256体の全滅モードでやってました。

最速タイムがガチムチつきぼん、ムッチリ晴子さん、エロハニー、俺警備員

のメンツで6分28秒・・・相当早いと思われる。

(俺以外カンストしてないのでまだ早くなる可能性アリ)

TAでもやってないとテンション保てないのよ・・・




ひとつ言える事は連休よこせーーーー!!!!


遺跡開放されたがなんかドロップわるくね?
  1. 2008/05/02(金) 14:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

