全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4連休中

お久です

ナイトメアです



○Electronic Artsが『SSX: Deadly Descents』を発表してます。

SSXシリーズ最新作キター

前回のバギー?のは残念な出来だったけど今回はスノボー!

楽しみだーーー!


○バトルフィールド:バッドカンパニー2 ベトナム」を12月21日より配信

お値段1200ゲイツ!

DLCなのでBFBC2のディスクは必須です

内容としてはシングルは無くマルチプレイヤーの追加のみだそうです。

えーと

4種類のマップ、15種類の兵器、6種類のビーグル、当時のラジオチャンネルで流されていた1960年代のロック49曲を収録

だそうです。

マップはそれぞれのゲームモードで追加なのかね?

ちなみに前回のアップデートですでに追加実績が見ることが出来ます。



Great Balls of Fire ベトナム:火炎放射器で20キルを達成


なん…だと…


COD;BO


汚物は消毒だーー

a35.jpg

敵が大勢いる室内に火炎放射で突入するのが最高に楽しいです^^

敵の慌てっぷりが面白いです。


昨日更新入りました。

色々入ったみたいですが、まあ自分で確かめてくれ多すぎる

スナイパー強化とナイフ攻撃範囲減少等が人によってはでかいかな?


まあ一番直してほしいのは当たり判定をmw2と同じにして欲しいのですがね…



最近は夜?深夜にプレイ!人がいないとやらんけどね!

主に地上戦です。敵も見方も大勢いたほうが面白いね?

mw2みたいに爆発ゲーじゃないから、地上戦だからってアンダーバレル大量に飛んで来ないしな!

フラグが1個くらいなら、ジャケット着てれば余裕で耐えれるしな


mw2後期の地上戦は本当酷かったからなー

開幕と同時にポンポン聞こえるからなー


あー後結局プレステージ行って無いです。

使ってる武器が後半に出るのばかりだし、前半使える武器にアレなのが多すぎる。



最近一番気持ちよかった瞬間

1マガジン5人抜き(30発)

a36.jpg

地上戦はコレだから止められない!



娘クリ

なんかエロゲみたいな名前ですね

ゲームじゃないです。マクロスFのミュージッククリップ集

色々追加されてるシーンもあるがなんかボリューム不足

a37.jpg

射手座☆午後九時 Don't be lateとかテレビの使えばいいのになんだコレ?な出来

テレビ版のOPもEDも入ってないインフィニティも入ってない…


まさか次の映画が終わったら娘クリ2とか出す気では…



MHP3


村クエ☆5の緊急はドボルベルグという草食獣

でかいですねー

a38.jpg

火が弱点って事で火属性太刀で挑んできました。

体力多すぎ…

a39.jpg

どこを軸にしてるかわからん一人ジャイアントスイングにはワロタw

15分程かかり討伐

他のモンスターに比べて隙もでかいのだが、体力多いいせいか手数は多いが時間かかったー


その後も村クエ消化?

村クエ一応最後の緊急クエ、ジエン・モーラン討伐

a40.jpg

トライでは人数いなかったら撃退すら困難なジエンです

お供と船に乗って出撃!なんと今回はバリスタと大砲は無限採取出来ない!


感想…弱いです

防具作る為に5回ほど討伐したが全破壊+全採取+討伐で最速で13分(基本15分)

応急薬使わない時すら…

お供アイルーの頑張りしだいでもっと早くなるのでは?

トライのジエン知ってる人には拍子抜けだと思われる。


最近は将軍と集会所クエに手を出してます。

PSP起動しながらPS3でアドホックパーティー、360でVC、情報調べるためのPC



電気代が心配な今日この頃


see you!

a41.jpg




?ニコニコ?

この人の動画面白いなーw

賞金マッチにはドラマがいっぱいw







前回紹介したHaloのアレンジの人達

プレイした事ある人は是非聞いてみてくれマジオススメ!

謎の中毒性がw






  1. 2010/12/15(水) 17:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新たな世界で

PSPで狩猟生活始めました。


MHP3


前までクラシック操作だったのに携帯操作しか出来ないからヤリヅレー


a029.jpg

名前はバレル アンダーバレルが由来ですw

男ハンター MHFで両ハンターやってみたが結果どっちでもいい


基本はwiiのトライベースのようです。

最初は武器倍率の廃止に驚いたぜ、初期武器の攻撃力が大剣50、双剣50って表示されてるんだもんw

Fとかだと表示上は大剣240、双剣70って表示されるんだがね(中身は一緒)


最初は太刀(トライでは強武器)を選択して、いざハンターライフへ!

殆どのアイテムが売ってないし金も無いので調合したり、採取の時間が多いです・・・

Fではゴミ扱いだった肉も貴重です

a030.jpg

10連肉焼きで失敗してコゲ肉×10が出来たときの絶望感は異常


新マップの渓流は覚える為、30分以上採取ポイントなど確かめながら歩きまわったぜ

村クエ☆1は渓流しかないしなー

村クエ☆2はトライでも存在した水没林と砂原登場

基本的な作りは似てる…水没林は水に入れなくなってるから結構違うが

砂原はまんまですな、採取ポイント等も一緒か


そして☆3になりいざ孤島へ!

a031.jpg

孤島の最初の音楽好きだ?

ん?しかしトライの時と比べると感動は少ないね?

凍土もマップはほぼ変りなく・・・


この頃から太刀のイマイチ感に気が付き☆3緊急のレイアでハンマーに変更

色々使いたいが金がなくて作れないのよ(涙)

つ…使いやすい!


☆4で火山に行けるように

マップは渓流以外トライと同じですなー

火山行けるようになったら採掘!採掘!採掘!

2?3時間篭ってましたw


金に少し余裕でたので双剣にも手を出してみる。

これも強いなー


太刀が大分弱体化した感じ(トライで強すぎたから?)


温泉クエなども消化しながら☆4緊急クエへ!

a032.jpg

ジンオウガです

トライで言うラギアクルスみたいな扱いのモンスター

イベクエで作ったガンランス担いでます。

作るのに金が?桁が違うぜ(涙)


しかし今回の下位最強と名高いガンランスです。

今まではロマン武器扱いだったガンスが最強武器の座に!


村長から貰える護石(Fでいうスキルカフ)付けるとオートガード発動

クイックリロード中も砲撃中もガードしてしまうチート性能w


a033.jpg

まあ、そんな事抜いても使ってて面白い武器に化けてますね?

Fまではランスに砲撃機能つけた感じですが

今回は叩き付けたり、全弾消費してフルバーストしたりと随分ランスと差別化されたと思う。

a034.jpg

初ガンス、初ジンオウガだったのに時間はかかったが余裕ある戦闘でした。

ここまでやってきて思ったこと


やっぱ一人でやるのは寂しいね?


会社の人も3人程買う予定だったのが俺以外全員難民に(汗

都内ではどこも手に入らんのよね

オンラインはなーどうすっかね??


とりあえず村クエだけでも終わらすかー



ゼノブレイド再開!

P3でるまでやる物無かったから再開!


マクナ原生林をすすんでいくと

新たな仲間メリアの出現

907_20101206120626.jpg

魔法使いの女の子です。

ただ攻撃に特化してて褐色巨乳の代わりに入れると回復がキツイ

だが!しかし!愛で使い続けるのだよ!

愛があれば問題無い!(やれれる前に圧倒的火力で倒していく戦法にシフト)


ただし貧乳だ



強敵の出現に新たなモナドの解放

908_20101206120626.jpg


途中なんか変なナマモノが仲間になったが一回も使ってない

トリッキーは使いづらい(性格がなんかイラッ☆ってするし)

909_20101206120625.jpg


メリアの父親が殺されるという未来視を見たため、変えるため動き出す

しかしメリアはいいのうぅ

910_20101206120624.jpg


圧倒的力の前では未来を知っていようとも…

911.jpg

ひょ?

912.jpg

若本無双すぎるwww

力の前では変えられない未来

主人公の想いに答えて解き放たれるモナドの枷(人間を切ることが出来ない)

913.jpg

ここまでの流れ、音楽共に最高過ぎる・・・(涙)


若本と主人公の間に割って入った白い機神兵

ダメージを与えられるようになったがその中身は…

914.jpg



追う為新たな大地へ

915.jpg

超広い雪山ですw

しかしゼノブレイドのマップは夜が幻想的で最高

916.jpg

景色眺めながら探索が飽きないですw



つづく?!


?ニコニコ?

なんだコレ!メチャメチャカッコイイ!

Haloやった人は是非聞いてみてくれ






うまっ!






なんだこれw




  1. 2010/12/06(月) 12:39:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

5連休中!

さあ俺の5連休も残り残り1日となりました!

速いね!

今日もアフロが全開ナイトメアでございます。


先日閣下がログインして話したので乳力が少し戻りました!

さすが俺の嫁!956.jpg

こんな超気まぐれなブログをまだ見ているそうで…ありがたい限りです♪

現在過去ゲー(PS2)をやってるそうです。

古き良きゲームですな、俺も未プレイのが積んであるが手が出せないです。

あと聞いたところ嫁もコールオブデューティブラックオプスを買うらしいです。またセクハラできるぜ(ぉ

Let's do this.



劇場版マクロスF?イツワリノウタヒメ? Hybrid Pack

映画

感想:面白かった!以上!

そうとしか言いようがないのよね、TV版見てないとちとイミフかも

ストーリーも変更があり完結編にすごい期待を寄せています!


今回はTV版でいう7話まで、ギャラクシー救いに行く所って言えばわかりやすいかな?

けっこう内容かわってるけどw


シェリルメインな感じなんだがライブ映像が凄くなってるね?

968.jpg

シェリルのファーストライブ

969.jpg

970.jpg

ライブステージが凄まじい事になってます

971.jpg


最後はTV版の最終話のような盛り上がりに


面白かった!何回も見たい映画です。超オススメ!


ゲームDISK

972.jpg

同じDISK内に入ってます。Blu-rayだから出来たことですね、ただし

超みじかいおまけでゲームつけたようなもの

システム面はPSP出でたマクロスアルティメットフロンティア

からFの部分だけ抜き出したような物

しかも全6ステージ!使用キャラ変えられるだけの裏ステージ入れても12面!

全部クリアするのに1時間前後かと…


正直これいらない…こんなもの出すくらいなら、PSPのマクロスアルティメットフロンティア移植して欲しいです。



Dead Rising 2

うーん…全体的にもっさり

チャック(主人公)が親なためかフランク(1の主人公)よりはっちゃけて無い

娘に24時間事に注射打ちにセキュリティールームもどるの面倒…

猶予が1時間(ゲーム内時間)な為結構行動に制限

(逃すと娘がゾンビ化してセキュリティールームの人に始末される)

正統進化?と言いたくなるね?エリア間移動のロード超長いし

不満ばかり書いたがまあ、そこそこ面白いです。

チャックパパ頑張る

973.jpg

道中で素敵なおっぱいが仲間になりました。

974.jpg

娘の為に?(けっして遊んでる訳ではない)

975.jpg


Red Dead Redemption

うむーやはり俺にオープンフィールドは合わないのだろうか…

似たようなオブリビオン、フォールアウトとか投げてきたからなー


ストーリー

連邦捜査官に家族の幸せを脅かされた元無法者のジョン・マーストン。
ジョンはやむなく再び拳銃を手にし、かつて友と呼んだギャング達を追う。
彼は己の体に染み付いた血染めの過去と決別するため、過酷な闘いの中、一人、また一人と葬っていく。
ジョン・マーストンのアメリカ西部とメキシコに渡る広大な地を舞台に展開する。

こういう設定が好きな人はハマるだろうねー

ふと海外版の動画で実績を思い出したのでやってみる。



内容は、縛り上げられた女性を線路に置き、列車にひかれるのを目撃する。

まずは町で娼婦?らしき人を攫う

縄にかけ暫く馬で引きずり回し、町から少し離れた所で縛り上げ馬に乗せた。(*´Д`)ハァハァ

すると急に指名手配!なぜだ?!

保安官追いかけてきたのでぶち殺しました。(*´∀`)

しつこいので逃走

汽車の先回りして

(´ー`)y-~~

976.jpg

(*ノω<*) アチャー
977.jpg

はい、悲しい事故でした!

978.jpg


軍曹、将軍、ryo1君とマルチプレイもしました。開拓モードのほうが楽しいね?

民警団を組織して無法者共と銃撃戦でした。

ただ移動距離があるのでそこら辺が大変かな?

馬車見つけてきたらそのまま運転手を…

軍曹なんて移動中動かす必要無いからアイス食ってましたよ。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そう、馬車が横転したのは決してわざとじゃないです。|・ω・*)チラ




対戦モードはよくあるTPSでした


979.jpg

対戦開始までの時間(インターミッション?)は割と自由に動けます

なんか優雅にバイオリンを奏でる新米がいるので殴っときました( ̄▽ ̄)ニヤリ

980.jpg

基本始まる前は大乱闘

981.jpg


開始後は全員で決闘モードw見た瞬間笑い転げたw

982.jpg


やるとしても少しづつかなー?途中で投げるかもw


MHF

またしても始まりました乳魂祭!

今回はやる気なーし最低300入れても1000が限度かと思われます。

モチベーションがねー

サブキャラの方は順調に育ってます。

現在HR51!100までは上げないよ!

レジェンドラスタコースと契約!将軍にも手伝って貰って31試験

983.jpg

最初のエリア半分で削りきって最後まで歩かせ終了!


面倒なので速攻プレミア

将軍とレウスへ40前まで上がった所で将軍落ち、サンキュー助かったぜ!

一人ヤマツカミへ

まあ元々ソロでもいけるし、レスタもいるので問題なく終了

プレディアで金稼ぎながらHR上げ、レスタ強いね!

そして51の試験ミラボレアス

試験の奴は通常の体力1/3しか無い…しかもレスタのギネル(ハンマーレスタ)だけで討伐してる動画もあった

サブキャラの強みSP防具を使い

頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 抑反珠SP
胴:キリンケープSP赤    Lv1  50 装填珠SP
腕:なし
腰:イーリスベルトSP    Lv1  43 針穴珠SP
脚:なし

防御力:202 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
装填速度+3,反動軽減+2,状態異常攻撃強化

こんなふざけた装備であかねこガン担いで

拡散弾と麻痺弾うってましたw

結果16分で討伐!ギネル強すぎw

レジェンドラスタが強い理由:常時火事場+餓狼 どんな武器でもスーパーアーマー 切れ味落ちない スタミナ減らない

紫ゲージで火事場餓狼してりゃつよいわw


一旦ここでサブ終了

メンテ後メインキャラでフローラ(片手剣レスタ)連れてノノ・オルガロン(原種)へ

俺がテオハン担いでるとはいえ(非火事場)2分半で捕獲可能にw


このあと家紋たんにお手伝い要請!アクラ・ヴァシムへ!

ギネルがやばいです…

移動+ガレオス潰しの時間抜くと開始1分で結晶3ヶ所破壊してました…

体力調整に俺が失敗して黄色体液討伐になってしまいましたが


やはりレジェンドラスタ強すぎ…3日千円の高さゆえ使う人少ないだろうが…

さすが絆ブレイクシステム…


素材集め終了してサブキャラの装備を一新

984.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 強精珠
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 研磨珠 研磨珠 研磨珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:577 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ランナー,受け身

色合わせる為にミラドFからルースFにしようかと考え中、砥石使用高速化が消えてしまうのよねー

女ハンターの狩猟生活は見た目命だ!

同装備で男キャラだと見た目が酷い事になりますw


見た目では娘に永遠に勝てる気がしないがな!
985.jpg



汎用装備として

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 ○
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 達人珠 ○ ○

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,受け身

色々空いてるの好きに出来る。





……BPやTP買うようのキャラなのになぜここまで本気で作ってるのか自分でも謎です。

あとクシャ証11枚あればこいつにバール=ダオラ持たせる事も可能


まあいいや!see you


?ニコニコ?

part7で落ち着いたかと思ったがそんな事はなかった!静かに殺り過ごすw

閣下、将軍、すずさんも勧める!

シビト・メイ・クライ





ボーカロイドのPVも凄くなってきてるねー









  1. 2010/10/14(木) 02:29:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

布は素晴らしい

皆様ごきげんよう 布 です


918.jpg

↑この布に進化出来るように日々頑張って行きたいと思います。


●Kinect

前E3でProject Natalの名前で発表されてた物が正式発表ですな

北米で11月4日発売みたいですね、価格は149.99ドル

たしかUSBではなく専用ポートだから新型360じゃないと接続不可かな?

ローンチタイトルが15ほどあるが

気になるのがこちら

DanceMasters(コナミ) 一応日本でも発売予定らしいです。





すげぇ面白そうじゃないかwつかれそうだけどw

LIVEで対戦も出来る様子、ゲームが変わっていきますね?

楽しみだなぁ


●N3?

レイルボックスにて予約開始してたので予約してしまいました。

発売日は書いてなかったw


●MHF

今日24日16時よりOBT(オープンベータテスト)開始ですね!CBTみたいに延長するかなw

俺はamazonで注文したから届くの明日かもwまあいいか、明日夜勤だけどな?

OBTはシルバーでも参加出来ますが、パッケージ買わないとプレイは出来ません

データはそのまま引継ぎです。


OBTの期間は7月7日まで、つまり約6週間はパッケ買えば遊べるのです。

(多分だが、OBT中はHL30日コースに入らないと思う計算)

後CBT参加特典のスフィア防具のコード配信は7月14日からです3週間は作れないよ!


そして遂に!遂に!料金体制が決定

7月28日14:00?

・ハンターライフコース 30日 930ゲイツ
・ハンターライフコース 60日 1770ゲイツ
・ハンターライフコース 90日 2520ゲイツ
・エクストラコース 30日 400ゲイツ
・プレミアムコース 650ゲイツ

8月4日14:0?

クレカ必須
・ハンターライフ継続コース 1400円
・エクストラ継続コース 600円

9月にアイテム課金

たしか継続コースにすると毎月なんかアイテム貰えたけど360でもくれるんかな?

そして俺的衝撃事実

○Xbox 360版『MHF』OBT開始時点でご利用いただける
イベントコードについて


使えるのが

8.0 7.0 6.0 2周年 のパッケのみ!(雑誌等のは色々あるが)

そう!プレミアムキット、ブースターパック、ターボパックは一切使えない


orz


一気に4万円くらいつぎ込むつもりだったのに…カプ畜の力(?)見せてやんよ!って感じで

あーどうするかなー残ってるダレポも使えないし…

7.0パッケでも買うかなぁ…

6.0 8.0 2周年は微妙なんだよなぁ…

まあ最初はパッケについてくるファランの強化か

恐らく強化素材はコチラ

LV2 鉄鉱石x1,大地の結晶x1
LV3 ファンゴの毛皮x1,ランポスの鱗x1
LV4 ドスランポスの爪x1,大猪の皮x1
LV5 怪鳥の甲殻x1,ゴム質の皮x1
LV6 ブヨブヨした皮x1,雌火竜の鱗x1
LV7 眠鳥の爪x1,火竜の鱗x1

●ファランF

LV1 ゴム質の皮x1,ブヨブヨした皮x1,棘竜の上鱗x1
LV2 雌火竜の鱗x1,呑竜の皮x1,肉球のコイン・銅x1
LV3 眠鳥の爪x1,尾晶蠍の堅殻x1,肉球のコイン・銀x1
LV4 火竜の鱗x1,響狼の鋭爪x1,肉球のコイン・金x1
LV5 雌火竜の鱗x1,棘竜の上鱗x1,牙獣種の牙x1
LV6 眠鳥の爪x1,尾晶蠍の堅殻x1,鳥竜種の牙x1
LV7 火竜の鱗x1,響狼の鋭爪x1,飛竜種の鱗x1


で武器等は

●2段階目

肉球のコイン・鉛x1,ゴム質の皮x1,ブヨブヨした皮x1

●3段階目

肉球のコイン・鉄x1,棘竜の上鱗x1,雌火竜の鱗x1

●最終強化

鳥竜種の牙x1,呑竜の皮x1,眠鳥の爪x1



素材集めは楽ですねー

課金系は強くて強化が楽なのですよ?

非課金系だとHR31?で

バケツテンプレとかっすかねぇ

917.jpg

ハイメタUヘルム         Lv7  47 ●●   怪力珠, 腕力珠
ギザミSメイル          Lv7 141 ●    防音珠
タロスUアーム          Lv7  74 ●●  腕力珠, 腕力珠
ガレオスSフォールド      Lv7 113 ●●●  研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
タロスUグリーヴ         Lv7  84 ●●  研磨珠, 研磨珠
防御値:459 スロット:■0□0●10○0 火:-8 水:0 雷:-6 氷:-14 龍:+11
攻撃力UP【大】,高級耳栓,ランナー,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化

まあ、今となるとっぶちゃけ微妙

例えばタロスUアーム作るのに

タロスアーム

カンタロスの甲殻x2,カンタロスの羽x1,氷結晶x3
カンタロスの羽x1,大地の結晶x2
カンタロスの羽x1,鉄鉱石x2,陽光石x2
カンタロスの羽x2,のりこねバッタx1,モンスターの体液x1
カンタロスの甲殻x2,マカライト鉱石x1
カンタロスの羽x5,カンタロスの甲殻x3,カンタロスの頭x1,モンスターの体液x1
カンタロスの羽x10,カンタロスの甲殻x4,カンタロスの頭x3,モンスターの体液x3

タロスUアーム

カンタロスの羽x1,カンタロスの頭x1,カンタロスの薄羽x1,七色たんぽぽx1
カンタロスの羽x3,カンタロスの甲殻x2,カブレライト鉱石x2
カンタロスの甲殻x3,モンスターの体液x1,陽光石x3
モンスターの体液x2,大地の結晶x3,キラビートルx3,王族カナブンx2
カンタロスの羽x3,カンタロスの甲殻x3,モンスターの濃汁x1,ドスヘラクレスx2
カンタロスの薄羽x1,のりこねバッタx8,モンスターの濃汁x2
カンタロスの薄羽x3,モンスターの濃汁x6,マレコガネx3


PC版で「俺はあと何匹カンタロスを殺せばいい…」状態でしたからなw

これこそFのマゾさだぜw課金系使ってるとあんまりマゾくないけどなw


○クエスト関連

今週は金銀卵とイャンクックがあるので金策は平気そうです。


あとXbox 360版OBT参加記念イベント「先駆者の証」

というのがあるらしいです。片手剣のベータナイフ【紫】の生産素材貰えるそうです。


ガンナーの備えが来てるのに罠師が無いじゃないかorz

罠師で竜骨(小)無限採取→ガンナーの備えで納品サブクリ→報酬で最大カラ骨(小)80個

が使えない?


狩人祭りは8月11日から開催

○狩人祭の参加条件

猟団ランク1以上の猟団に所属している
猟団長が登録祭で参加を表明している


参加する場合は猟団に入っていましょう


うーん眠い!終了!



?ニコニコ?

裸ガンランスwwwすげぇwww




mw2で久々に面白い動画 たのしそうだなぁw




腹筋がwwwクソワロタwww


  1. 2010/06/24(木) 07:32:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

暑いっすなぁ?

最近暑くてバテ気味

どうもナイトメアです。


もうすぐボーナスの時期ですね、半分貯金で半分くらい使いたいですね?

オーディオ新しくしようかな…ちょい古くてドルビーデジタルは対応してるがDTSは未対応なのよねー


ブルーレイがDTSでしか記録されてないのとか結構あって、5.1で聞こえなくて困ってるぜ


そして他にも皆の給料orボーナスを狙う刺客が!


●Xbox360 新型発表
905.jpg

日本での発売日は6月24日お値段据え置きの29800円


●ワイヤレスコントローラー、ヘッドセット同梱

●あの巨大なACアダプターが3分の2のサイズに!(まだ凶器)

●HDDは250GBに前モデルと形状が違うため前のは使用不可

●HDD移行のケーブルは周辺機器として販売

●メモリーユニット廃止

●wi-fi対応

●静音設計(今でもインストールしてあれば静かだが…)


うーん買っちゃおうかな!迷うぜ!

E3が開催されてるのでニコニコ等でも色々映像が配信されてるねー

楽しみだぜー


●ゼノブレイド

やばいですねーオフでは過去に無いほどのハマリっぷり

まず一番いい所は音楽

最高です、ハズレが無いBGMって素晴らしいですね物語を最高に盛り上げてくれます。

amazonで特典にサントラついてたのが売り切れる程でしたからなw

ストーリーは王道、だがそこがいい


※ネタバレ注意




機神兵:人間を餌とするロボット

機神兵の進行により街を守るため、目覚める主人公の能力ビジョン

未来視(ビジョン)未来が見える

888.jpg

目の前で人間食われるのは中々衝撃的

一方的に機神兵を駆逐して行く主人公達だが、強敵の前で為す術なく倒れる主人公達

そこにヒロインがなんか凄いのに乗って参上

889.jpg

未来視により結末を見てしまった主人公、頑張ってダメージを与えるも

890.jpg

未来が見えていながら為す術なく…(雑魚兵に喰われてます)

891_20100619130930.jpg

力無き者に未来は変えられないって事か…

突如引き上げてく機神兵達

本当にCERO Bなのだろうか…

街は少しづつ日々を取り戻すが…

戻らないあの日々

892.jpg

主人公と相棒は復讐を心に旅立ち

893.jpg

ここまでが長いオープニングな感じです。



山を抜けた先は化物が闊歩する平原でしたw

894.jpg

この平原もまたBGMいいんですよねーフィールドBGMでいい!って思ったの初めてじゃなかろうか?

時間が変わり夜になるとスローテンポな曲に

あとこの平原、超広大です。端から端まで何十分走ればいいんだ…音楽がいいゆえ苦にならんが

新たな仲間も

895.jpg

褐色巨乳ガンナー!最高!

ガンナーでありながら回復役です



過去の英雄のヒロイン兄も仲間に(声はベジータさん)

896.jpg

物語は進んで行く…

途中景色がいいので撮影

898.jpg

ただの背景かと思いきや、滝の下まで行けます。

端まで10分以上泳ぐことになるがw

マップで見るとこんな感じ

897.jpg

湖一周するのに20?30分かかったんじゃ無いだろうかw

このゲームすべてフィールドがメチャメチャ広いのです。

1つのフィールドすべて探索すると戦闘無しでも1時間じゃ足りないのでは?


しかし気にならないくらいこのゲーム面白いぜ

とまらない!やめられない!ってねw

気がつくと朝日を拝むことの多い日々ですw



●アガレスト戦記

906.jpg


もはや俺的にメインと言える第三世代!

ヒロインはこちらの3人

899.jpg

右のすばらしいおっぱいの持ち主の名前はなんとノア

そう閣下の魂の名である。あれか?!名前によって乳に差が出るものなのか?!

ここで出会ったのも運命か…


見よ!この素晴らしき乳!

901.jpg

そしてアガレスト史上最高にエロいと言われるCGをノアが!

このエロさは魂に刻まれてるに違いない!

↓こちら
902.jpg

ナニをしてるかは秘密だ!だが言おう!右手が邪魔だ!もう出てるだろう!

そしてノアと結婚する為に適当にイベントをこなして行きます。

900.jpg


もはや闇の軍勢(笑)は愛の前では敵でありません。

適当にぶっ殺して


遂に



903.jpg

904.jpg

私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ私は布だ

  1. 2010/06/19(土) 13:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
次のページ

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

