全てはナイトメアの妄想だった

そうだろう?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわり

もう3年になるのか

よく続いたものだ…

1年前くらいからの更新間隔だと続いたとはいわないけどね(汗

最近は何書いていいかわからなくなって、超遅いゲームレビューとかばっかだった

あと更新の時くらいしか、ブログ開かなくなってたので、コメント返し遅くてごめんなさい



なんか何言いたいのかよくわからんね

3年前から文章力上がらないことにビックリだよw

なんて書いていいか分からなくて、何回も消して書き直してるぜ

まあPSU辞めた時点で終わってた方がよかったかもね

区切りがよくてさ



まあ、丁度3年って事でいいかなっと思った訳ですよ。


つーわけで



THANK YOU & GOOD BYE




























今まで本当にありがとうね(涙
  1. 2010/12/17(金) 06:54:02|
  2. -
  3. | コメント:6

4連休中

お久です

ナイトメアです



○Electronic Artsが『SSX: Deadly Descents』を発表してます。

SSXシリーズ最新作キター

前回のバギー?のは残念な出来だったけど今回はスノボー!

楽しみだーーー!


○バトルフィールド:バッドカンパニー2 ベトナム」を12月21日より配信

お値段1200ゲイツ!

DLCなのでBFBC2のディスクは必須です

内容としてはシングルは無くマルチプレイヤーの追加のみだそうです。

えーと

4種類のマップ、15種類の兵器、6種類のビーグル、当時のラジオチャンネルで流されていた1960年代のロック49曲を収録

だそうです。

マップはそれぞれのゲームモードで追加なのかね?

ちなみに前回のアップデートですでに追加実績が見ることが出来ます。



Great Balls of Fire ベトナム:火炎放射器で20キルを達成


なん…だと…


COD;BO


汚物は消毒だーー

a35.jpg

敵が大勢いる室内に火炎放射で突入するのが最高に楽しいです^^

敵の慌てっぷりが面白いです。


昨日更新入りました。

色々入ったみたいですが、まあ自分で確かめてくれ多すぎる

スナイパー強化とナイフ攻撃範囲減少等が人によってはでかいかな?


まあ一番直してほしいのは当たり判定をmw2と同じにして欲しいのですがね…



最近は夜?深夜にプレイ!人がいないとやらんけどね!

主に地上戦です。敵も見方も大勢いたほうが面白いね?

mw2みたいに爆発ゲーじゃないから、地上戦だからってアンダーバレル大量に飛んで来ないしな!

フラグが1個くらいなら、ジャケット着てれば余裕で耐えれるしな


mw2後期の地上戦は本当酷かったからなー

開幕と同時にポンポン聞こえるからなー


あー後結局プレステージ行って無いです。

使ってる武器が後半に出るのばかりだし、前半使える武器にアレなのが多すぎる。



最近一番気持ちよかった瞬間

1マガジン5人抜き(30発)

a36.jpg

地上戦はコレだから止められない!



娘クリ

なんかエロゲみたいな名前ですね

ゲームじゃないです。マクロスFのミュージッククリップ集

色々追加されてるシーンもあるがなんかボリューム不足

a37.jpg

射手座☆午後九時 Don't be lateとかテレビの使えばいいのになんだコレ?な出来

テレビ版のOPもEDも入ってないインフィニティも入ってない…


まさか次の映画が終わったら娘クリ2とか出す気では…



MHP3


村クエ☆5の緊急はドボルベルグという草食獣

でかいですねー

a38.jpg

火が弱点って事で火属性太刀で挑んできました。

体力多すぎ…

a39.jpg

どこを軸にしてるかわからん一人ジャイアントスイングにはワロタw

15分程かかり討伐

他のモンスターに比べて隙もでかいのだが、体力多いいせいか手数は多いが時間かかったー


その後も村クエ消化?

村クエ一応最後の緊急クエ、ジエン・モーラン討伐

a40.jpg

トライでは人数いなかったら撃退すら困難なジエンです

お供と船に乗って出撃!なんと今回はバリスタと大砲は無限採取出来ない!


感想…弱いです

防具作る為に5回ほど討伐したが全破壊+全採取+討伐で最速で13分(基本15分)

応急薬使わない時すら…

お供アイルーの頑張りしだいでもっと早くなるのでは?

トライのジエン知ってる人には拍子抜けだと思われる。


最近は将軍と集会所クエに手を出してます。

PSP起動しながらPS3でアドホックパーティー、360でVC、情報調べるためのPC



電気代が心配な今日この頃


see you!

a41.jpg




?ニコニコ?

この人の動画面白いなーw

賞金マッチにはドラマがいっぱいw







前回紹介したHaloのアレンジの人達

プレイした事ある人は是非聞いてみてくれマジオススメ!

謎の中毒性がw






  1. 2010/12/15(水) 17:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新たな世界で

PSPで狩猟生活始めました。


MHP3


前までクラシック操作だったのに携帯操作しか出来ないからヤリヅレー


a029.jpg

名前はバレル アンダーバレルが由来ですw

男ハンター MHFで両ハンターやってみたが結果どっちでもいい


基本はwiiのトライベースのようです。

最初は武器倍率の廃止に驚いたぜ、初期武器の攻撃力が大剣50、双剣50って表示されてるんだもんw

Fとかだと表示上は大剣240、双剣70って表示されるんだがね(中身は一緒)


最初は太刀(トライでは強武器)を選択して、いざハンターライフへ!

殆どのアイテムが売ってないし金も無いので調合したり、採取の時間が多いです・・・

Fではゴミ扱いだった肉も貴重です

a030.jpg

10連肉焼きで失敗してコゲ肉×10が出来たときの絶望感は異常


新マップの渓流は覚える為、30分以上採取ポイントなど確かめながら歩きまわったぜ

村クエ☆1は渓流しかないしなー

村クエ☆2はトライでも存在した水没林と砂原登場

基本的な作りは似てる…水没林は水に入れなくなってるから結構違うが

砂原はまんまですな、採取ポイント等も一緒か


そして☆3になりいざ孤島へ!

a031.jpg

孤島の最初の音楽好きだ?

ん?しかしトライの時と比べると感動は少ないね?

凍土もマップはほぼ変りなく・・・


この頃から太刀のイマイチ感に気が付き☆3緊急のレイアでハンマーに変更

色々使いたいが金がなくて作れないのよ(涙)

つ…使いやすい!


☆4で火山に行けるように

マップは渓流以外トライと同じですなー

火山行けるようになったら採掘!採掘!採掘!

2?3時間篭ってましたw


金に少し余裕でたので双剣にも手を出してみる。

これも強いなー


太刀が大分弱体化した感じ(トライで強すぎたから?)


温泉クエなども消化しながら☆4緊急クエへ!

a032.jpg

ジンオウガです

トライで言うラギアクルスみたいな扱いのモンスター

イベクエで作ったガンランス担いでます。

作るのに金が?桁が違うぜ(涙)


しかし今回の下位最強と名高いガンランスです。

今まではロマン武器扱いだったガンスが最強武器の座に!


村長から貰える護石(Fでいうスキルカフ)付けるとオートガード発動

クイックリロード中も砲撃中もガードしてしまうチート性能w


a033.jpg

まあ、そんな事抜いても使ってて面白い武器に化けてますね?

Fまではランスに砲撃機能つけた感じですが

今回は叩き付けたり、全弾消費してフルバーストしたりと随分ランスと差別化されたと思う。

a034.jpg

初ガンス、初ジンオウガだったのに時間はかかったが余裕ある戦闘でした。

ここまでやってきて思ったこと


やっぱ一人でやるのは寂しいね?


会社の人も3人程買う予定だったのが俺以外全員難民に(汗

都内ではどこも手に入らんのよね

オンラインはなーどうすっかね??


とりあえず村クエだけでも終わらすかー



ゼノブレイド再開!

P3でるまでやる物無かったから再開!


マクナ原生林をすすんでいくと

新たな仲間メリアの出現

907_20101206120626.jpg

魔法使いの女の子です。

ただ攻撃に特化してて褐色巨乳の代わりに入れると回復がキツイ

だが!しかし!愛で使い続けるのだよ!

愛があれば問題無い!(やれれる前に圧倒的火力で倒していく戦法にシフト)


ただし貧乳だ



強敵の出現に新たなモナドの解放

908_20101206120626.jpg


途中なんか変なナマモノが仲間になったが一回も使ってない

トリッキーは使いづらい(性格がなんかイラッ☆ってするし)

909_20101206120625.jpg


メリアの父親が殺されるという未来視を見たため、変えるため動き出す

しかしメリアはいいのうぅ

910_20101206120624.jpg


圧倒的力の前では未来を知っていようとも…

911.jpg

ひょ?

912.jpg

若本無双すぎるwww

力の前では変えられない未来

主人公の想いに答えて解き放たれるモナドの枷(人間を切ることが出来ない)

913.jpg

ここまでの流れ、音楽共に最高過ぎる・・・(涙)


若本と主人公の間に割って入った白い機神兵

ダメージを与えられるようになったがその中身は…

914.jpg



追う為新たな大地へ

915.jpg

超広い雪山ですw

しかしゼノブレイドのマップは夜が幻想的で最高

916.jpg

景色眺めながら探索が飽きないですw



つづく?!


?ニコニコ?

なんだコレ!メチャメチャカッコイイ!

Haloやった人は是非聞いてみてくれ






うまっ!






なんだこれw




  1. 2010/12/06(月) 12:39:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ズサー

とある兄貴が漫画読みに来た日

兄貴「お前の女っ気の無さを○○(兄貴の嫁)が心配して合コン?とか考えてたケド…」

俺「全力で阻止しろーーーーーー!!」


956.jpg←「俺には嫁がいる!」とか言ったら、引かれそうなのでそこは自重しといた。


どうもナイトメアです。

もうすぐ12月ですね。

ブログ始めて3年が経とうしています。ブログ見てくれてる人と出会って最低3年経つのかー

20歳後半から月日が流れるのが早いです。


おっぱい成分が減って書く意欲も失われつつあるが、もう少し頑張っていこうと思います。


さて、年末ですゲームラッシュです。

とりあえず12月に俺が買う物

12/1  PSP モンスターハンターポータブル3

12/2  PS3 テイルズ オブ グレイセスF

12/16 PS3 うみねこのなく頃に ?魔女と推理の輪舞曲?

12/16 XBOX360 ガンダム無双3

12/16 PSP シャイニング・ハーツ

12/16 XBOX360 電脳戦機バーチャロン フォース


…16日に3本か

テイルズ オブ グレイセスはwiiで持ってるがクリアしてないし、画像キレイ&追加要素沢山なので買わない手は無いでしょう!

まあ、12月はMHP3がメインになりそうです。人いる時にCOD;BOかな?


COD;BO

静かな戦争

アレだマルチプレイが地味なんだ

まあグレポンは最悪だが、銃声とかFMJ付けた時のエフェクトとか派手だったからなー

最初の頃の「Enemy AC-130 above!」と聞こえた時の絶望感とか凄かったからなーw

120mmの落ちてくる時の音とかも


BOはなー犬が吠えるだけだかんなー


まあ一人でやろうと思わないが、プレイしてれば普通に面白いのだがね

まだ閣下にセクハラするだけの余裕は無いけどな!


しかしmw2の時みたいにモチベが上がらないのも確か

今回はプレステージ行く気が起きないぜー、最初から使える武器がMP5以外クソ過ぎる


あとAK47を使ったらもう手放せないw最初はドットサイト付けてたが無い方が使いやすいね

mw2ではFMJ付けてたが今回は無い…

最近は火炎放射とか付けてます。


ガチ装備としてコレ使ってます。

メイン;AK47 火炎放射
サブ:Strela(航空機撃墜専用)

PERK:ハードラインプロ
   早業プロ
   セカンドチャンスプロ

キルスト:偵察機
     カウンター偵察機
     救援物資


一緒にプレイする人いるならまだまだ続けていくぜー!



Fable3

Fable2は名作だった、3で…

よくある流れです。

自由度減った、交流面倒、バグ大杉


とりあえずクリアだけした。

迫り来るよくわからん闇というものに対抗する為に覚醒

a016.jpg

最後の敵はゲーム序盤から付いてきてくれた、闇に乗っ取られた側近

a017.jpg

側近ごと闇を殺し終了

側近が英雄みたいな扱い

a018.jpg

しかし交流クエストはムカつくな

民と仲良くなると頼まれごとが発生するが

「これをやってくれたら私達本当の友達よ!」とかね言うのですよ

国を治める女王に向かってメイドが



思わず抜刀したわ



クリアするまで殺しはなんとか我慢したぜ

さて…殺ってくるか…




悪魔城ドラキュラ HD

すずらんさんに誘われてプレイプレイ

キャラはアルカード(半吸血鬼?)を選択

古き良きゲームって奴かな、FC、SFC世代は懐かしさ全開だろうなw

DLした頃VC無しでMHFやってたから、久々に人と話しながらゲームやるだけでも面白かった?


a015.jpg


全6ステージのアイテム収集系です。

たまにはこいうゲームもいいね!


アルカードのある意味最強武器やすつな2刀流手に入れたら目的が無くなっちまった


MHF

たまにログインしてマイトレポイント貰ってる。

剛ナナスナイプとかも暇潰しにやったがすぐ飽きた

もうダメだ



MHP3rd


一応amazonでも予約してるが、近くの店でも予約しようと思っったら予約締め切ってた!

0時販売で買えるか聞いたが、入荷数が不明と…


konozamaになりませんように!


新モンスも楽しみだが

イビルジョーも参戦らしいw

a024.jpg

ティガ亜種の咆哮かっけー

a025.jpg


ジエンも!一人で討伐できるのか?!

a026.jpg


楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーー!!


?ニコニコ?

ゼノブレイドやりたくなる動画




なんでコレCMで流さないん?




弾丸をズサーで避けただと?!
編集もスバラシイ!



  1. 2010/11/28(日) 15:05:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Let's do this.

お久です。

ナイトメアです。


遂にキネクト発売しましたね!とりあえず買ってみましたよ!

a027.jpg

250GB HDD付きの本体ごと買っちゃった!

ソフトは同梱のkinectアドンベンチャーの他にダンスエボリューションとキネクトスポーツ購入

ついでにMHP3がもうすぐ発売なのでPSP本体も購入(無難に色は黒)

ゼノブレイドのサントラがあったのでこれも購入


金が?


まあ、もうすぐボーナスなので問題ないねー


早速プレイ!


と言いたいが部屋の片付けが先でした・・・

6畳の部屋なんだが漫画だらけでなーamazonのダンボールも積み上げられてるし



で、ある程度片付けたらレッツプレイプレイ!

6畳で一番距離とってもギリギリか!

身長高い程離れなければダメなそうな・・・(184cm)


妹はもう少し前で体全部入った(170cmくらい)


まあ一応動けるので問題はないかー


1時間後





うんマジキツイ

wiiなんて目じゃないくらい疲れる。

毎日プレイしたら運動不足?ナニソレ?になりそうw


まあ適度に遊んでいくさー

鉄騎なんかもネタとして遊べそうだなw


COD;BO

俺は気がついたら電気ショック付きの椅子に座らせられ尋問?を受けていた。

a028.jpg

回想しながらストーリーは現在に戻ってくる。



ストーリーは一通りクリアー

んー?

悪くはないが・・・

なんか物足りない、COD4やmw2にあった熱さが足りない!

見せ場あった?


COD4の最後やmw2に比べるとどうしてもなー

暇なときもう一回見直してみるかー



マルチ

なぜストッピングパワー無くしたーーーー!!

デンクロ、コマンドーは不評すぎて無くなったのは理解出来る

冷血かハードラの2択になったな

UAV出しても地上戦で2?3人しか映らないとかどうなのよ?


3点バーストの銃とかマジ使い物にならん


糞リスポンとかマップ小さいとかかなり不満は多いがまあ、PT組んでるとそれなりに楽しめると思う。



PS3


最近色々やってたんだが

壁紙変えれるの最近知ったぜ

a012.jpg

a013.jpg

a014.jpg

乳最高


COD出るまでは積んでたゲームをプレイ

a019.jpg

a020.jpg

ACE:Rはコードギアス編をプレイ終了

んー?最初だけじゃね??編って

しかもギアス系の機体って最後の出るまで弱すぎるんだが・・・


でもって次はガンダムSEED DESTINYをプレイ

ストライクフリーダムつえー


a021.jpg

a022.jpg

なんかシンがキラさんって言ってる・・・全部終わった世界か?


戦国BASARA3もプレイプレイ爽快感ハンパねーw

a023.jpg



はいもうねSCばっか乗っけてごまかしてる感じ


?ニコニコ?

ちょっと前に毎時ランキングに乗ってた

クソワロタwww

これがリアルな戦場か?!




鉄塔キターーーーーーー

本当にCODの動画?っていう内容w



  1. 2010/11/22(月) 20:17:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

黒ねこ時計 くろック B03

最近の記事

最近のコメント

カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

NightmareBlood

Author:NightmareBlood

リンク

このブログをリンクに追加する

